注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

その後『頭の中がぐちゃぐちゃです』

レス4 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
20/08/24 21:04(更新日時)

こんばんは。半年くらい前に、パートナーとのことで相談させて頂いた同性愛者の者です。その後の経過報告とお礼のために再び投稿させて頂きました。

僕は、彼氏が大好きすぎる故に依存や執着心がすごくて、不安から彼の首を絞めてしまい一緒にクリニックに行っていました。

あの後、オンライン診療や頂いたアドバイス通りに精神的に自立すべく、色々なことに意識を向けて料理教室に通ったり、料理教室で知り合った(まだ休んではいますが)方々とリモート飲み会したり、本を読んだり1人で散歩や買い物をしたり。少しでも不安になったら彼氏に何でも話したり。

それを繰り返していくうちに、段々と気持ちが落ち着いてきて、日々の彼への執着心や依存が小さくなっていったのを感じました。

そして昨日、誕生日を迎えた僕にサプライズが待っていました。

いつもは僕が料理担当なのですが、今回は彼が僕の好きなメニューを作ってくれて、ケーキやシャンパンも用意してくれました。もらったプレゼントを開けてみたら、以前から僕が欲しがっていたネックレスが入っていました。

ビックリする僕に、彼は「治療も料理も頑張ってるね、いつも美味い飯ありがとう、好きだよ」と言って優しく抱きしめてくれました。

嬉しすぎて泣いてしまい、夢じゃないかと疑ったくらいでした。

ただの惚気になってしまい、すみません。けれど嬉しくて、以前読んでくださった方、返信してくださった方にご報告とお礼がしたくて投稿いたしました。おかげさまで僕は幸せです。本当にありがとうございました。

No.3128223 20/08/23 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/23 22:06
おしゃべり好きさん1 

優しい彼ですね。
その彼のためにも治療がんばってください。
そして、お幸せに😆💖
幸せが伝わってきた✨

• << 3 ありがとうございます。 はい、どんな時も見捨てずに傍にいてくれるので感謝しかないです(^^) 嬉しいコメントをありがとうございました!

No.2 20/08/23 22:22
おしゃべり好きさん2 

わぁ!!!素晴らしい!!きちんと自分の行動を変えて、彼との関係もいいものになってすごいです👍

• << 4 コメントをありがとうございます! そうですね、あの時泣きながら彼の首を絞めていた自分が信じられないくらいになってきました。 彼はもちろん、色々な方のおかげだと感謝です😊

No.3 20/08/24 21:01
匿名さん0 

>> 1 優しい彼ですね。 その彼のためにも治療がんばってください。 そして、お幸せに😆💖 幸せが伝わってきた✨ ありがとうございます。

はい、どんな時も見捨てずに傍にいてくれるので感謝しかないです(^^)

嬉しいコメントをありがとうございました!

No.4 20/08/24 21:04
匿名さん0 

>> 2 わぁ!!!素晴らしい!!きちんと自分の行動を変えて、彼との関係もいいものになってすごいです👍 コメントをありがとうございます!

そうですね、あの時泣きながら彼の首を絞めていた自分が信じられないくらいになってきました。

彼はもちろん、色々な方のおかげだと感謝です😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少