泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
ピアノが匟けるは倩才
䞀人がっちになったシングル母

幞せです😌😆😂😍

レス500 HIT数 29951 あ+ あ-

匿名さん 30代 ♀ 
21/06/28 19:47(曎新日時)

圌を奜きになったのはずいぶん昔。
結婚しおから今の関係になり、そのあず圌が結婚したした。

お互いに家庭を壊さずに、ずっず䞀緒にいる玄束をしたした。

圌ずの幞せな出来事をメむンに曞きたす。
圌ず枩床差があるため、もっず䌚いたいのに我慢しおいたり、たたに蟛い時は
愚痎有りです。😉

誹謗䞭傷お断りです。😉

21/02/05 17:21 远蚘
最近圌も私も奥様や奥様のご実家絡みのストレスがあるためそれ系の愚痎がありたす。䞍快な方はここに来蚪されない事をオススメしたす。

21/04/02 17:38 远蚘
ここは圌ず私個人の日垞を曞き留める堎所です。最近圌ず穏やかで幞せな関係を築いおいたす。枩床差は無くなりたした。
圌ず私ず私の日垞を曞いおいるため奥様の話も出おきたす。奥様の悪口を目的ずしお曞いおはおりたせん。
閲芧しお䞍快になるナヌザヌ様はここぞの立ち寄り、レスはお控え頂けたすず幞いです。
たた興味本意の質問、特に私の家族に関するこずの質問には回答しない堎合がありたす。ご了承䞋さい。

No.3127561 20/08/22 20:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
ログむン必須
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/08/22 20:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

付き合い始めお倚分今がいちばん幞せ。😆
二人ずも付き合う䞊でのストレスがなさそう。

文句も蚀わずに圌の蚀うこず聞いおいるからね。😌

No.2 20/08/22 21:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そしお今日は䌚瀟からの頂き物がいっぱいあるからかなり幞せ。😆
幞せだなぁず思っおトむレ前でなわずびダンスを螊っおいるずころを䞊叞に発芋されお、やや匕かれた。😓

今月もただただ頑匵るからね😆

ず蚀っお逃げちゃった。😆😅
逃げ足は早い。😆

No.3 20/08/22 21:22
ご近所さん3 

にゃおぇヌっ🀣


👍💔

No.4 20/08/22 21:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 遊びに来おいただきありがずうございたす😆💕✚

No.5 20/08/23 12:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

雚䞊がった。今のうちに䌚瀟に行こう。😆
ただ降るのかな。😓

今日は圌はお䌑みだから電話は無し。😢
䞀生懞呜働いお明日たた声を聞こう。😌

No.6 20/08/24 23:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私が忙しすぎお電話に出られず。😣😭
今日はメッセヌゞのやり取りだけかも。😢

No.7 20/08/25 09:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

日付が倉わる時間くらいの圌からの電話。
なんだか嬉しくお日楜しく過ごせそう。😆

今日もお仕事頑匵る。👊✚😆

No.8 20/08/27 06:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

デヌト延期。
ずっず䞀緒にいるために危ない橋は枡れない。

No.9 20/08/28 23:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

圌も私も
仕事しすぎ。😭

ストレス溜たるず喧嘩になる。。。

No.10 20/08/30 20:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

週間ぶりのお䌑み。😆
家で日ダラダラしお倕方になっお近くのBALに飲みに。😌

人っお、働きすぎおはいけないんだなあずマゞ思う。

圌もお䌑みを家族で楜しんでいた。
千葉たで行っおいるから激疲れしおいそうだけど。。。

垰ったら早く䜓を䌑めおね。😌

No.11 20/09/01 21:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

䜓は疲れるけど
仕事が楜しすぎ😆

圌は䞍運な事があり萜ち蟌んでいる。😓
癒しおあげよう。😉

No.12 20/09/04 16:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

倕べのデリバリヌ
びっくりしちゃうボリュヌムで、二人ずもお腹パンパン。😅

お颚呂入っお食埌にやや激しくしちゃったからカロリヌは消費されたかなあ。。。😌😉😂

No.13 20/09/05 23:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

い぀もだけど

圌に抱かれるず䜕日か圌の匂いが自分からでおいお

圌に包み蟌たれおいるようで

最高に幞せなの。😌

No.14 20/09/06 12:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そろそろ䌚瀟に行かないず。。。
なんだか䜓が疲れおいるっぜい。
でもあず週間䜍で今月の仕事終わらせお積み䞊げたいから。
頑匵ろう。😆

No.15 20/09/07 09:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

なんずなく具合悪いなあ、咳が出るなあず思っおいたら、こんな倩気だからねヌ
仕方ない。😢

でも今日は新しいレむンシュヌズで😆
歩きやすくお快適通勀。😆

No.16 20/09/09 07:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日もお仕事頑匵らなきゃ😓😌
䞊叞からの圧が半端ない。

他のチヌムはもう達成者いるんだよね。
うちのチヌムだけいないんだよね。😓
絶察䜕か蚀われそうなんだよね。。。
ね◯◯ちゃん(私)😆

私以倖に達成出来る芁玠のある人が沢山いる気がするけどね😅😆

ダメ❕
◯◯ちゃんがいちばん達成に近いから。😆

私の䞊叞はニコニコ男子。😆
ニコニコしながら圧かけおくる。😓
私もニコニコしながら受け答えする。
圧はかけられおいるけど、期埅されおいるから気分よく仕事が出来る。😆


圌は今日は朝たで仕事だった。
今月から圹職が䞊がり、手圓おも増えたから匵り切っお仕事をしおいる。😆
その様子が嬉しかったりする。😆


ふたりの共通点
仕事奜き。😆
同僚より期埅されおいるから仕事が忙しい。😓
良いこずだず思う。😆
今ふたりずも仕事もプラむベヌトもたあたあ充実しおいるね。😆

圌の蚀う、倧倉だよ。😓は半分は幞せの裏返しだからね。😆

No.17 20/09/10 15:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

予想より5倚かった。😆
頑匵っおお仕事しお良かった。😆
䜕しようかな
䜕に䜿おうかな
楜しみ。😆

でもやっぱり貯金かなぁ。。。

No.18 20/09/11 09:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

プチボヌナスはやはり貯金だなぁ。
幎内に実珟したいし、浮かれお䜙蚈な出費は止めよう。😌

今日から家族の為の䜜業が䜕幎かぶりで増えた。
倧したこずではないのに手際が悪い。😓
ブランクっお怖い。
朝、15分早く行動しないずダメだなあ。

ずか考えおいたら、圌が家族の事で「倧倉」ずたびたび蚀うこずを思い出した。
こういう気持ちなのかも。
倧倉で疲れるけどちょっず幞せな気分。わかっおはいたんだけど、共感できなかった。したくなかった。

この気分が圌ず同じなら、もっず気軜に家族の話を出来る環境を䜜らなきゃ。😆
䜜らなくおもだいぶ奥様の愚痎は倚いけど。😓
聞けば癒しおあげなきゃず思うからそれはそれで効果絶倧。😆
圌のこういう䞖枡り䞊手なずころが奜きだし尊敬する。
それでも盞手によっおは圌も刀断ミスはあるわけで、そういう時に支えおあげられる自分でいたい。

No.19 20/09/12 10:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日は涌しくなったからメむクを倉えおみた。😆
それだけで気分が䞊がる‎‎
自分の分の仕事は残り25。
15日たでには仕䞊げたい。😆
集䞭しお頑匵ろう。😆

No.20 20/09/12 19:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

お互いの仕事の合間に10分電話。😆
蕁麻疹でおるらしい。
疲れもたたっおいそう。😣

明日はゆっくり䌑んでね。😣

ず蚀ったけど、打ち合わせで忙しいみたい。。。
倒れたせんように。😭

No.21 20/09/13 05:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

圌ずのきのうの電話で買い物ずカフェに誘われたんだけど「考えおおくね」ず答えたけど、結局断った。
ヶ月ほど前、私が送ったメッセヌゞを圌が消し忘れお圌の奥様が怒りたくり圌は倧倉な事になった。
以来ランチもカフェも買い物も行っおいない。
二人で人前で䌚うこずを䞀切やめたから。
服遞びは私の圹目だけど二人でネットから遞ぶ事も出来る。
矎味しい食事は、Instagramにアップしおいるように矎しい奥様ず行けばいい。家族以倖の人ず倖出しないから可哀想だけど。

さっき起きたら圌からメッセヌゞが来おいお、


「最近はプラむベヌトや仕事でたくさんのストレスを抱えおしたい、䜓を壊しおばかりで◯◯にも迷惑をかけたした。
ごめんなさい。

陰で支えおくれる◯◯には助けられおたす。

買い物の件りょヌかい」


圌がホテルで䌚う以倖のデヌトの提案をしおくれるのは嬉しいんだけど、今は党然行きたくない。
圌に理解しおもらえお良かった。😆

No.22 20/09/13 05:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私は圌ずはずっず䞀緒にいたい。
だからトラブルの元になりたくない。
お互いの家庭は壊さないでずっず䞀緒にいる玄束を果たすこずはそんなに簡単じゃない。
この前の事件で、突然半狂乱になる奥様から責められ、仕事しながら家庭では倧倉な事になっおいたこずを思うず、迂闊にランチやカフェや買い物にはいけない。
アりトレットなんかに行ったら、他の盞手ではなく私ず出掛けた事を奥様は確信する。
昔から䜕回も二人で行っおいるから。。。

人前で二人でいたくない。
誰が芋おいるかわからない。
圌は忘れおいるかもしれないけど、お互いの結婚前から、私達は二人でいるずころを䜕回も色々な人に目撃されおからかわれたり、噂をされおいた。陰口を教えおくれる䜙蚈なお䞖話な人もいた。
もうだいぶ前に、沢山いる圌ずの共通の知人ずは連絡を絶った。

昌でも倜でもホテル内埅ち合わせでルヌムサヌビスかデリバリヌにすれば、圌の垌望の暖かいご飯も食べられお、二人でいるずころは誰の目にも぀かない。ルヌムサヌビスはメニュヌ少ないし、泊たりの日は圌が来る時間には受付終了しおいるから、圌が買っおくる牛䞌系かデリバリヌになるけど、二人で食べれば䜕でも矎味しい。😆

コロナの圱響で倖囜人芳光客の倚かったい぀ものホテルはガラガラ、今では半額䜍。以前は泊たるず四䞇近い日もあり、二人で割り勘倧倉だったけど、今は楜になった。
神様は私達の味方だね。😆

No.23 20/09/13 11:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ミクルの皆様
スタッフ様もナヌザヌ様もありがずうございたす。

ここのずころ心ない誹謗䞭傷に少し悩みたしたが、぀だけなくなっおいたした。
ただ残っおいるずころもありたすが、おかげさたで少し元気になりたした。

ここにはその日の私の気持ちを曞いおいたす。
䌏せおいるこずはあっおも嘘はありたせん。
誰か他の人がここを芋おスレを立おた内容が事実ではないこずをロムしおくださっおいる方は理解しおいただいおいるのだず感じたした。
心から感謝しおいたす。

圱ながらサポヌトしおいただいた皆様
本圓にありがずうございたした。

昚幎冬にも同様の事がありたしたので、たた同じような事が起こる事はあり埗たす。
どうしおここたで酷いこずを曞かれなければならないのか、事実に沿っお批刀されるならずもかく、事実ずは違う内容を茉せられ、誹謗䞭傷されるのかわかりたせん。
私はそのような事をしないので、該圓スレ䞻様のお気持ちは党くわかりたせん。
身に芚えはありたせんが、私のスレを芋おご気分害されたなら申し蚳ありたせん。

私は今ずおも幞せです。
色々あっおも圌は私を攟したせん。圌ず別れる事なくずっず䞀緒が私の垌望。圌の垌望は䞀生隠れお偎にいおほしいずのこずです。

幞せなのず疑問芖されおも私は幞せです。
ご心配しおくださっおいる皆様ありがずうございたす。

これからも仕事も恋も家庭も、党お前向きに頑匵りたす。😆

No.24 20/09/13 11:38
䞻婊さん24 

おはようございたす。幞せな䞻さんのスレにい぀もホンワカ癒されおたす(*^_^*)。 心の䞭で䞻さんの恋を応揎しおいたした。

時折芋るお写真もお排萜で䞻さんず圌氏さんのお二人が玠敵で憧れおたした(*^_^*)

  • << 160 24さんこんばんは ご無沙汰しおいたす。 お元気ですか 今幎も宜しくお願いしたす。😆👍❀ 私は盞倉わらずの毎日です。😌

No.25 20/09/13 12:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 遊びに来おいただきありがずうございたす。😆

そんな颚に思っおいただけお嬉しいです。😌
お排萜ですか
牛䞌ずか茉せおたしたけど。笑

私もレスをいただき癒されたした。😌
ありがずうございたす。😆

No.26 20/09/13 13:38
䞻婊さん24 

>> 25 はい。応揎しおたす。圌氏さんず玠敵な時間を過ごしおくださいね(*^_^*)

No.27 20/09/13 13:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 はい。😂
24さんも
毎日が幞せでありたすように。😌

ではでは仕事に行っおきたす。😆
たたい぀でもお越しください。😆

No.28 20/09/13 14:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日はさわやかな朝を迎えられお本圓に良かった。😆

誰にも蚀えない事をここに曞き、誹謗䞭傷する人もいるけれど、枩かく芋守っおくださる人が耇数いらっしゃる事がわかり

幞せです。😆

圌からもらった蚘念日入りの指茪を芋ながら、穏やかな気持ちでお仕事頑匵ろう。😆

あず15。
䜕ずか明埌日たでには終わらせたい。😣💪👊✚😅

No.29 20/09/14 06:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

仕事の進捗が悪い。
ずいうか

進んでいない。😣😭

でも、ほんわか幞せなのは気が぀いおくれた人がいたから。😆

今でも、芋おいるスレを曞くだけの所に残っおいる、䞀人で戊っお殲滅した誹謗䞭傷スレのタむトル。
䜕で私のスレを芋おあそこたでするのか党くわからない。
その人物はどこかのスレで絡んだ人物なのか、ロム専のナヌザヌさんなのか。。。党くわからない。

今幎も戊っおいお、既に消えたスレではなく、他にも私を貶める目的で立おたスレがある。郚分的には消えおいるけど、スレが残っおいるから誹謗䞭傷がただただ沢山曞いおある。
土日明けお今日消えるのかなぁ😣

幎収の事なんおここに曞いおない。
扶逊家族でもない。
デヌト代党額負担もしおいない。
過去に圌に建お替えたお金があるし、他スレで曞いたこずあるからそう芋えたのかなあ
でも他スレに、デヌト代割り勘も、圌が地味に返しおくれおいるこずも曞いた。
だいたい圌はワキガではないし、奥様に逊っおもらうどころか仕事頑匵っお認められお今幎だけで幎収50䞇近く䞊がっおる。
私達はここ䜕幎かは幎収䞀緒䜍。だから割り勘。
以前は圌は䜎絊冷遇で個人経営の店で働いおいたから盞談に乗ったりサポヌトしおいたけど、今は順調。問題ありは家族。
私はプチプチ頻繁にしおいるけど、治療薬の副䜜甚で倪っお぀いた顔の脂肪溶解メむンでパヌツはどこも改良しおいない。

No.30 20/09/14 07:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私達は元々友達。奥様が圌ず知り合うよりも遥か昔からの友達。
最初から奥様にずっお私は気に入らない存圚だった。
倚分今では消えおなくなれ䜍に思われおいそう。

圌は才幎䞋。
子䟛のようだった圌は家庭を持ち、ここ䜕幎かで倧人になった。
私が圌に怒った過去の事も、圌はその時ではなくお幎䜍経っおから理解する。そんな付き合いを長幎続けおいる。䞖間の䞍倫カップルずは少し違うように思う。
誹謗䞭傷されたように

惚め

なんお䞀床も思った事はないの。
私は圌を奜きでずっず偎にいる。
人間だから、ワガママばかり、自分の郜合ばかり蚀われたら頭にくるこずもある。
でもそれは圌ず二人で話し合っお解決しおいるから離れおいかない。

悩むこずはあるけど自己解決ができる。圌ずきちんず話し合う事が出来る。たたにキレられるけど。。。
だからミクルでは盞談しなくなった。

ただただ日々の出来事ず想いを綎る。
人に蚀えない事、想いを綎る。
ミクルの䜿い方ずしお間違っおはいないず思う。


同調できない気持ちを持぀人がいおも、誹謗䞭傷される内容ではないず思う。


ここ䜕日かで、理解しおくれる人の存圚を確認出来お本圓に嬉しいです。😆

心から感謝しおいたす。皆様本圓にありがずうございたす。😢😂😆

No.31 20/09/14 08:06
䞻婊さん24 

おはようございたす。以前から䞻さんのスレのファンでした。

䟋の誹謗䞭傷に勝぀には 圌氏さんずの玠晎らしい時間を過ごしお圌氏さんずの絆を匷くするのが䞀番です

どんな誹謗䞭傷も跳ね返すぐらい䞻さんず圌氏さんが幞せな時間を過ごせるように祈っおたす。


私もあの誹謗䞭傷スレに以前から苊々しく思っおたした。誹謗䞭傷に勝぀には幞せな時間を刻む事が䞀番です。共に明るい気持ちで䞀緒に幞せな時間を刻んで行きたしょう。

No.32 20/09/14 09:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 おはようございたす。🌄☀
お越しいただきありがずうございたす。

そうですね。幞せな時間を刻んで行くのが䞀番です。
わかっおいたので今たでずっず䜕も反応しおきたせんでした。
今回は回目。私の事を誹謗䞭傷するだけならずもかく、圌の事たで想像で党く違う内容で曞かれ、今回最初に建おられたず思われるスレは、䞀郚のレスが削陀されたのみで残っおいたす。
察応は個々の刀断に任されおいるのかもしれたせん。
私が倧切に思っおいる圌は本圓に忙しくお、家族サヌビスもすごくするので睡眠時間もあたりなく、最近は䜓調を厩しおばかりです。
そんな䞭で私に時間を䜜っおくれるこずは、私よりも枩床は䜎いなりに圌は私を倧切に思い、ある意味愛しおいるのだず感じたす。

誹謗䞭傷スレを立おた人には今埌は私の倧切な圌を䟮蟱するこずはやめおいただきたいです。䟮蟱するなら私だけにしおほしい。。。
ず思っおいたす。

そんな事を願っおいおも、該圓の人はたた誹謗䞭傷を建おるでしょう。今はなくおも半幎埌幎埌
ずおも䞍安です。
でも、私はこの堎所を去りたせん。


ご心配かけおしたいたしお申し蚳ありたせん。お呌び立おしおしたいたしたね。😓
24様ず知り合えお、怒りは幞せを生たないず想いたした。
24様ず䞀緒に幞せな時間を刻み、党おの皆様の幞せを願い、日々過ごしたす。
今埌ずも応揎、ご指導どちらも宜しくお願い臎したす。😌

No.33 20/09/14 11:40
䞻婊さん24 

䞻さんず思いは同じです。私も倧切な人がいお気持ちを枩めお来たした。だからこそ䞻さんず思いをひず぀にしお来お心無い誹謗䞭傷に怒っおいたした。

䞻さんず圌氏さんはずおも玠敵だし憧れです

䞻さんが圌氏さんず幞せだず私も嬉しいです


これからも圌氏さんずの絆を枩め幞せな優しい時間を圌氏さんず持おば 幞せが幞せを呌んで玠晎らしい倧きな幞せになるず思いたす

No.34 20/09/14 16:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 ありがずうございたす。😭😂😆

No.35 20/09/14 21:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

䌚瀟からもらえる先月分のご耒矎(珟物支絊)の申蟌曞が来た。😆
なにもらおうかな😆😆😆

No.36 20/09/15 19:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

途䞭で進捗遅れたけど、予定通りに仕事が終わるのはストレスなくなっお幞せ感じる。😆
うちのチヌムは出遅れたから、私が仕事終わっお、䞊叞もホッずしたようで嬉しそうだった。😆
この䞊叞はは毎月同じこずを蚀う。😅

「◯◯ちゃん、
ここからがスタヌトだね。😆
150たでよろしくね😆」

「出たよ。😅
それ、人によっおはパワハラだからね。😓😭
もちろん150目指すよ。😆」

今月の仕事は今日で完了。😆
あずはお手䌝いしながら積み䞊げ。😆
明日はゆっくり䜓を䌑めよう。😆

家事が増えたからこの日䜍で䜓重はキロ枛った。😆
非垞に良い感じ。このたた枛り続ける事垌望。😆😌


圌は連勀䞭で連䌑明けたで䌑みなし。😚😣😢
ちょっず泣きが入っおた。😓

圌を応揎しながら圌を芋習っお私もお仕事頑匵ろう。😆

No.37 20/09/17 21:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

䌑憩䞭にちょこっず電話。😆
仕事の隙間時間にしか電話出来ない私達。

それでも嬉しい。😆

圌の蚀葉も嬉しい。😆

No.39 20/09/18 21:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ここには私は圌ぞの想いや日垞生掻や、楜しかった圌ずの思い出や、人には蚀えない事を綎っおいるわけです。

圌ず私の気持ちは枩床差があり、ずっず隠しおいた圌ぞの想いを今の奥様の異垞な束瞛からのストレスで圌が私に手をだし、私は長幎の思いが成就されたこずだけで幞せな蚳で、他人がどう思おうず、今のたたで䞀生圌に添い遂げられたら幞せなんです。
お互いに既婚者ですからセフレも圌女もありたせん。
圌の我が儘に振り回され、怒りながら続いおいたした。

お互いのストレスにならないようにヶ月ほど前だったか、カレカノになりたした。
私は圌女ではないずずっず思っおいた。でも圌は圌女ではない私に我慢を匷いる。頌りたいずきにはこちらの郜合も考えずに頌る。
圌なりに、私の圌ぞの気持ちを考慮しおいた぀もりでしたが芋圓違いでした。

今はカレカノずお互いに認めおいるので圌の郜合や我儘を党お受け入れられお䞍満は党くありたせん。

その代わりに、い぀か別れが来るかもしれないリスクを抱えたした。
お互いに別れたくない気持ちから、お互いに気遣いを出来るようになりたした。

だから

今はいちばん幞せな時期です。
別れるリスクず隣り合わせ。
お互いに優しくなれる。

䜕の䞍満もありたせん。😆

営みで私がいけないのは圌ぞのサヌビスに集䞭するからで、それは自己責任でもあるので圌に莅沢を蚀えたせん。

でも

幞せです。😆

No.40 20/09/19 15:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

䌑憩時間にアむスコヌヒヌ泚文したらシフォンケヌキ付いおきた。😆
矎味しかった。😂

晩埡飯控えなきゃ。😓

店長さん
い぀もありがずう。😆

幞せです。😌

  • << 42 おはようございたす。努力ず節制されおるのですね シフォンケヌキなんお軜いから倧しおカロリヌ無いず思うけど倕飯控えるずか。 凄い

No.41 20/09/21 10:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

プチプチプチッ😆😆😆

脂肪よ溶けろ溶けろ😆😂😆

先生がプチのプラむスでプチではないこずをやっおくれたからたった30分で効果絶倧。😂
先生も満足げに笑っおた。😌

半額以䞋で斜術しおくれた先生に感謝感謝。😌
仕䞊がりが楜しみだなぁ。😌

矎容倖科ぱステず違っお確実に結果が出るから倧奜き。😆
元の䜓脂肪率に戻るのは無理でも段々近づく事は出来る。
セレブじゃないから䞀床には無理。😓
頑匵っお働いお皌いで理想の自分に近づく。その為にいっぱい努力しよう。😆

この考え方は圌ず䞀緒。😆
経枈的な䟡倀芳が䌌おいるから寄り添っおいけるんだず思う。😌
䞀緒にいおくれおありがずう。😆

幞せです。😌😆😂

No.42 20/09/22 10:05
匿名さん42 

>> 40 䌑憩時間にアむスコヌヒヌ泚文したらシフォンケヌキ付いおきた。😆 矎味しかった。😂 晩埡飯控えなきゃ。😓 店長さん い぀もあり  おはようございたす。努力ず節制されおるのですね
シフォンケヌキなんお軜いから倧しおカロリヌ無いず思うけど倕飯控えるずか。
凄い

No.43 20/09/22 10:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 おはようございたす。
遊びに来おいただきありがずうございたす。😆

努力ず節制しないずダメな䜓なんです。😢‵‵
頑匵りたす。😆

No.44 20/09/22 11:42
匿名さん42 

>> 43 ダむ゚ットも恋も、努力無くしお幞せは無いのですね。

No.45 20/09/22 14:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 残念ながら私の堎合はそうですね。😅

No.46 20/09/24 18:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

忙しいのに電話ありがずう。😆💕✚

次のデヌト
楜しみだなぁ。😆😍😂

No.47 20/09/26 21:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ミクルスタッフ、ナヌザヌの皆様
ありがずうございたした。😆

い぀の間にかスレが消えおいたす。
しばらくは平和に過ごせそうです。😆
本圓にありがずうございたした。
😉👍🎶

No.48 20/09/27 01:43
䞻婊さん24 

こんばんは😃 平和が戻りたしたね。 安心ですね😊

No.49 20/09/27 05:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 おはようございたす👋😆✚☀

これで暫くは平和です。😌
昚幎の冬よりも時間がかかりたした。😓
同じこずを繰り返したくないのでスレの䜜成者さんにはああいう事をしおも誰も幞せにならないこずをわかっおいただけたらいいなず思いたす。

党おの人がそれぞれの幞せを手に入れられたすように心から願いたす。😌

24さん、お気遣いありがずうございたす。😆

No.50 20/09/27 23:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日は今月のお仕事の締め切り日。
䞊乗せはあんたり出来なかったけど、自分がもらいたい手取りにはなりそう。😆

今月もチヌムトップをキヌプ。😆
良かった。😆
環境に恵たれおいるからこそ保おる立ち䜍眮。
い぀も䞊叞達には感謝しおいる。
成瞟をひけらかしお䜕か蚀ったこずもない。
どん底だった時期もあるから。😣
耐えお努力しお今の䜍眮たで這い䞊がっおきた。

でも䜕故か゚レベヌタヌの䞭でチヌムの番手が

今日はトップだったわ。😉😆

ず聞こえよがしにマりントずっおくる。。😓
゚レベヌタヌから出るず番手のグルヌプのメンバヌがこれたた聞こえよがしに

どうせ
こんなこず蚀われた。
っおすぐ報告するのよ。

ず蚀っおいた。

成人匏回䜍終わっおいるシワたるみいっぱいのJKみたいな集団。
期埅通りにちゃんず朝むチで䞊叞に報告しおあげる。😆
そのたた報告されお困るなら、聞こえよがしの嫌がらせなんおしないこず。
私の芪であっおも䞍思議じゃない幎霢の人達なんだけどなあ。😣

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

぀ぶやき掲瀺板のスレ䞀芧

日垞の぀ぶやきはこちらで。日々の䞭で感じた事をポツリず぀ぶやいおみたせんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧