注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

幸せです😌😆😂😍

レス500 HIT数 29955 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/06/28 19:47(更新日時)

彼を好きになったのはずいぶん昔。
結婚してから今の関係になり、そのあと彼が結婚しました。

お互いに家庭を壊さずに、ずっと一緒にいる約束をしました。

彼との幸せな出来事をメインに書きます。
彼と温度差があるため、もっと会いたいのに我慢していたり、たまに辛い時は
愚痴有りです。😉

誹謗中傷お断りです。😉

21/02/05 17:21 追記
最近彼も私も奥様や奥様のご実家絡みのストレスがあるためそれ系の愚痴があります。不快な方はここに来訪されない事をオススメします。

21/04/02 17:38 追記
ここは彼と私個人の日常を書き留める場所です。最近彼と穏やかで幸せな関係を築いています。温度差は無くなりました。
彼と私と私の日常を書いているため奥様の話も出てきます。奥様の悪口を目的として書いてはおりません。
閲覧して不快になるユーザー様はここへの立ち寄り、レスはお控え頂けますと幸いです。
また興味本意の質問、特に私の家族に関することの質問には回答しない場合があります。ご了承下さい。

No.3127561 20/08/22 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/08/22 20:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

付き合い始めて多分今がいちばん幸せ。😆
二人とも付き合う上でのストレスがなさそう。

文句も言わずに彼の言うこと聞いているからね。😌

No.2 20/08/22 21:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そして今日は会社からの頂き物がいっぱいあるからかなり幸せ。😆
幸せだなぁと思ってトイレ前でなわとびダンスを踊っているところを上司に発見されて、やや引かれた。😓

今月もまだまだ頑張るからね!😆

と言って逃げちゃった。😆😅
逃げ足は早い。😆

No.3 20/08/22 21:22
ご近所さん3 

にゃおぇーっ🤣


👍💔

No.4 20/08/22 21:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 遊びに来ていただきありがとうございます😆💕✨

No.5 20/08/23 12:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

雨上がった。今のうちに会社に行こう。😆
まだ降るのかな。😓

今日は彼はお休みだから電話は無し。😢
一生懸命働いて明日また声を聞こう。😌

No.6 20/08/24 23:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私が忙しすぎて電話に出られず。😣😭
今日はメッセージのやり取りだけかも。😢

No.7 20/08/25 09:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

日付が変わる時間くらいの彼からの電話。
なんだか嬉しくて1日楽しく過ごせそう。😆

今日もお仕事頑張る。👊✨😆

No.8 20/08/27 06:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

デート延期。
ずっと一緒にいるために危ない橋は渡れない。

No.9 20/08/28 23:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

彼も私も
仕事しすぎ。😭

ストレス溜まると喧嘩になる。。。

No.10 20/08/30 20:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

2週間ぶりのお休み。😆
家で1日ダラダラして夕方になって近くのBALに飲みに。😌

人って、働きすぎてはいけないんだなあとマジ思う。

彼もお休みを家族で楽しんでいた。
千葉まで行っているから激疲れしていそうだけど。。。

帰ったら早く体を休めてね。😌

No.11 20/09/01 21:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

体は疲れるけど
仕事が楽しすぎ😆

彼は不運な事があり落ち込んでいる。😓
癒してあげよう。😉

No.12 20/09/04 16:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

夕べのデリバリー
びっくりしちゃうボリュームで、二人ともお腹パンパン。😅

お風呂入って食後にやや激しくしちゃったからカロリーは消費されたかなあ。。。😌😉😂

No.13 20/09/05 23:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

いつもだけど

彼に抱かれると何日か彼の匂いが自分からでていて

彼に包み込まれているようで

最高に幸せなの。😌

No.14 20/09/06 12:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そろそろ会社に行かないと。。。
なんだか体が疲れているっぽい。
でもあと1週間位で今月の仕事終わらせて積み上げたいから。
頑張ろう。😆

No.15 20/09/07 09:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

なんとなく具合悪いなあ、咳が出るなあと思っていたら、こんな天気だからねー
仕方ない。😢

でも今日は新しいレインシューズで😆
歩きやすくて快適通勤。😆

No.16 20/09/09 07:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日もお仕事頑張らなきゃ😓😌
上司からの圧が半端ない。

他のチームはもう達成者いるんだよね。
うちのチームだけいないんだよね。😓
絶対何か言われそうなんだよね。。。
ね!◯◯ちゃん(私)😆

私以外に達成出来る要素のある人が沢山いる気がするけどね😅😆

ダメ❕
◯◯ちゃんがいちばん達成に近いから。😆

私の上司はニコニコ男子。😆
ニコニコしながら圧かけてくる。😓
私もニコニコしながら受け答えする。
圧はかけられているけど、期待されているから気分よく仕事が出来る。😆


彼は今日は朝まで仕事だった。
今月から役職が上がり、手当ても増えたから張り切って仕事をしている。😆
その様子が嬉しかったりする。😆


ふたりの共通点
仕事好き。😆
同僚より期待されているから仕事が忙しい。😓
良いことだと思う。😆
今ふたりとも仕事もプライベートもまあまあ充実しているね。😆

彼の言う、大変だよ。😓は半分は幸せの裏返しだからね。😆

No.17 20/09/10 15:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

予想より5多かった。😆
頑張ってお仕事して良かった。😆
何しようかな?
何に使おうかな?
楽しみ。😆

でもやっぱり貯金かなぁ。。。

No.18 20/09/11 09:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

プチボーナスはやはり貯金だなぁ。
年内に実現したいし、浮かれて余計な出費は止めよう。😌

今日から家族の為の作業が何年かぶりで増えた。
大したことではないのに手際が悪い。😓
ブランクって怖い。
朝、15分早く行動しないとダメだなあ。

とか考えていたら、彼が家族の事で「大変」とたびたび言うことを思い出した。
こういう気持ちなのかも。
大変で疲れるけどちょっと幸せな気分。わかってはいたんだけど、共感できなかった。したくなかった。

この気分が彼と同じなら、もっと気軽に家族の話を出来る環境を作らなきゃ。😆
作らなくてもだいぶ奥様の愚痴は多いけど。😓
聞けば癒してあげなきゃと思うからそれはそれで効果絶大。😆
彼のこういう世渡り上手なところが好きだし尊敬する。
それでも相手によっては彼も判断ミスはあるわけで、そういう時に支えてあげられる自分でいたい。

No.19 20/09/12 10:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日は涼しくなったからメイクを変えてみた。😆
それだけで気分が上がる⤴️⤴️
自分の分の仕事は残り25%。
15日までには仕上げたい。😆
集中して頑張ろう。😆

No.20 20/09/12 19:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

お互いの仕事の合間に10分電話。😆
蕁麻疹でてるらしい。
疲れもたまっていそう。😣

明日はゆっくり休んでね。😣

と言ったけど、打ち合わせで忙しいみたい。。。
倒れませんように。😭

No.21 20/09/13 05:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

彼とのきのうの電話で買い物とカフェに誘われたんだけど「考えておくね」と答えたけど、結局断った。
2ヶ月ほど前、私が送ったメッセージを彼が消し忘れて彼の奥様が怒りまくり彼は大変な事になった。
以来ランチもカフェも買い物も行っていない。
二人で人前で会うことを一切やめたから。
服選びは私の役目だけど二人でネットから選ぶ事も出来る。
美味しい食事は、Instagramにアップしているように美しい奥様と行けばいい。家族以外の人と外出しないから可哀想だけど。

さっき起きたら彼からメッセージが来ていて、


「最近はプライベートや仕事でたくさんのストレスを抱えてしまい、体を壊してばかりで◯◯にも迷惑をかけました。
ごめんなさい。

陰で支えてくれる◯◯には助けられてます。

買い物の件りょーかい!」


彼がホテルで会う以外のデートの提案をしてくれるのは嬉しいんだけど、今は全然行きたくない。
彼に理解してもらえて良かった。😆

No.22 20/09/13 05:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私は彼とはずっと一緒にいたい。
だからトラブルの元になりたくない。
お互いの家庭は壊さないでずっと一緒にいる約束を果たすことはそんなに簡単じゃない。
この前の事件で、突然半狂乱になる奥様から責められ、仕事しながら家庭では大変な事になっていたことを思うと、迂闊にランチやカフェや買い物にはいけない。
アウトレットなんかに行ったら、他の相手ではなく私と出掛けた事を奥様は確信する。
昔から何回も二人で行っているから。。。

人前で二人でいたくない。
誰が見ているかわからない。
彼は忘れているかもしれないけど、お互いの結婚前から、私達は二人でいるところを何回も色々な人に目撃されてからかわれたり、噂をされていた。陰口を教えてくれる余計なお世話な人もいた。
もうだいぶ前に、沢山いる彼との共通の知人とは連絡を絶った。

昼でも夜でもホテル内待ち合わせでルームサービスかデリバリーにすれば、彼の希望の暖かいご飯も食べられて、二人でいるところは誰の目にもつかない。ルームサービスはメニュー少ないし、泊まりの日は彼が来る時間には受付終了しているから、彼が買ってくる牛丼系かデリバリーになるけど、二人で食べれば何でも美味しい。😆

コロナの影響で外国人観光客の多かったいつものホテルはガラガラ、今では半額位。以前は泊まると四万近い日もあり、二人で割り勘大変だったけど、今は楽になった。
神様は私達の味方だね。😆

No.23 20/09/13 11:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ミクルの皆様
スタッフ様もユーザー様もありがとうございます。

ここのところ心ない誹謗中傷に少し悩みましたが、1つだけなくなっていました。
まだ残っているところもありますが、おかげさまで少し元気になりました。

ここにはその日の私の気持ちを書いています。
伏せていることはあっても嘘はありません。
誰か他の人がここを見てスレを立てた内容が事実ではないことをロムしてくださっている方は理解していただいているのだと感じました。
心から感謝しています。

影ながらサポートしていただいた皆様
本当にありがとうございました。

昨年冬にも同様の事がありましたので、また同じような事が起こる事はあり得ます。
どうしてここまで酷いことを書かれなければならないのか、事実に沿って批判されるならともかく、事実とは違う内容を載せられ、誹謗中傷されるのかわかりません。
私はそのような事をしないので、該当スレ主様のお気持ちは全くわかりません。
身に覚えはありませんが、私のスレを見てご気分害されたなら申し訳ありません。

私は今とても幸せです。
色々あっても彼は私を放しません。彼と別れる事なくずっと一緒が私の希望。彼の希望は一生隠れて側にいてほしいとのことです。

幸せなの?と疑問視されても私は幸せです。
ご心配してくださっている皆様ありがとうございます。

これからも仕事も恋も家庭も、全て前向きに頑張ります。😆

No.24 20/09/13 11:38
主婦さん24 

おはようございます。幸せな主さんのスレにいつもホンワカ癒されてます(*^_^*)。 心の中で主さんの恋を応援していました。

時折見るお写真もお洒落で主さんと彼氏さんのお二人が素敵で憧れてました(*^_^*)

  • << 160 24さんこんばんは ご無沙汰しています。 お元気ですか? 今年も宜しくお願いします。😆👍❤️ 私は相変わらずの毎日です。😌

No.25 20/09/13 12:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 遊びに来ていただきありがとうございます。😆

そんな風に思っていただけて嬉しいです。😌
お洒落ですか?
牛丼とか載せてましたけど。笑

私もレスをいただき癒されました。😌
ありがとうございます。😆

No.26 20/09/13 13:38
主婦さん24 

>> 25 はい。応援してます。彼氏さんと素敵な時間を過ごしてくださいね(*^_^*)

No.27 20/09/13 13:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 はい。😂
24さんも
毎日が幸せでありますように。😌

ではでは仕事に行ってきます。😆
またいつでもお越しください。😆

No.28 20/09/13 14:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日はさわやかな朝を迎えられて本当に良かった。😆

誰にも言えない事をここに書き、誹謗中傷する人もいるけれど、温かく見守ってくださる人が複数いらっしゃる事がわかり

幸せです。😆

彼からもらった記念日入りの指輪を見ながら、穏やかな気持ちでお仕事頑張ろう。😆

あと15%。
何とか明後日までには終わらせたい。😣💪👊✨😅

No.29 20/09/14 06:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

仕事の進捗が悪い。
というか

進んでいない。😣😭

でも、ほんわか幸せなのは気がついてくれた人がいたから。😆

今でも、見ているスレを書くだけの所に残っている、一人で戦って殲滅した誹謗中傷スレのタイトル。
何で私のスレを見てあそこまでするのか全くわからない。
その人物はどこかのスレで絡んだ人物なのか、ロム専のユーザーさんなのか。。。全くわからない。

今年も戦っていて、既に消えたスレではなく、他にも私を貶める目的で立てたスレがある。部分的には消えているけど、スレが残っているから誹謗中傷がまだまだ沢山書いてある。
土日明けて今日消えるのかなぁ?😣

年収の事なんてここに書いてない。
扶養家族でもない。
デート代全額負担もしていない。
過去に彼に建て替えたお金があるし、他スレで書いたことあるからそう見えたのかなあ?
でも他スレに、デート代割り勘も、彼が地味に返してくれていることも書いた。
だいたい彼はワキガではないし、奥様に養ってもらうどころか仕事頑張って認められて今年だけで年収50万近く上がってる。
私達はここ何年かは年収一緒位。だから割り勘。
以前は彼は低給冷遇で個人経営の店で働いていたから相談に乗ったりサポートしていたけど、今は順調。問題ありは家族。
私はプチプチ頻繁にしているけど、治療薬の副作用で太ってついた顔の脂肪溶解メインでパーツはどこも改良していない。

No.30 20/09/14 07:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私達は元々友達。奥様が彼と知り合うよりも遥か昔からの友達。
最初から奥様にとって私は気に入らない存在だった。
多分今では消えてなくなれ位に思われていそう。

彼は5才年下。
子供のようだった彼は家庭を持ち、ここ何年かで大人になった。
私が彼に怒った過去の事も、彼はその時ではなくて2年位経ってから理解する。そんな付き合いを長年続けている。世間の不倫カップルとは少し違うように思う。
誹謗中傷されたように

惨め

なんて一度も思った事はないの。
私は彼を好きでずっと側にいる。
人間だから、ワガママばかり、自分の都合ばかり言われたら頭にくることもある。
でもそれは彼と二人で話し合って解決しているから離れていかない。

悩むことはあるけど自己解決ができる。彼ときちんと話し合う事が出来る。たまにキレられるけど。。。
だからミクルでは相談しなくなった。

ただただ日々の出来事と想いを綴る。
人に言えない事、想いを綴る。
ミクルの使い方として間違ってはいないと思う。


同調できない気持ちを持つ人がいても、誹謗中傷される内容ではないと思う。


ここ何日かで、理解してくれる人の存在を確認出来て本当に嬉しいです。😆

心から感謝しています。皆様本当にありがとうございます。😢😂😆

No.31 20/09/14 08:06
主婦さん24 

おはようございます。以前から主さんのスレのファンでした。

例の誹謗中傷に勝つには 彼氏さんとの素晴らしい時間を過ごして彼氏さんとの絆を強くするのが一番です

どんな誹謗中傷も跳ね返すぐらい主さんと彼氏さんが幸せな時間を過ごせるように祈ってます。


私もあの誹謗中傷スレに以前から苦々しく思ってました。誹謗中傷に勝つには幸せな時間を刻む事が一番です。共に明るい気持ちで一緒に幸せな時間を刻んで行きましょう。

No.32 20/09/14 09:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 おはようございます。🌄☀️
お越しいただきありがとうございます。

そうですね。幸せな時間を刻んで行くのが一番です。
わかっていたので今までずっと何も反応してきませんでした。
今回は2回目。私の事を誹謗中傷するだけならともかく、彼の事まで想像で全く違う内容で書かれ、今回最初に建てられたと思われるスレは、一部のレスが削除されたのみで残っています。
対応は個々の判断に任されているのかもしれません。
私が大切に思っている彼は本当に忙しくて、家族サービスもすごくするので睡眠時間もあまりなく、最近は体調を崩してばかりです。
そんな中で私に時間を作ってくれることは、私よりも温度は低いなりに彼は私を大切に思い、ある意味愛しているのだと感じます。

誹謗中傷スレを立てた人には今後は私の大切な彼を侮辱することはやめていただきたいです。侮辱するなら私だけにしてほしい。。。
と思っています。

そんな事を願っていても、該当の人はまた誹謗中傷を建てるでしょう。今はなくても半年後?1年後?
とても不安です。
でも、私はこの場所を去りません。


ご心配かけてしまいまして申し訳ありません。お呼び立てしてしまいましたね。😓
24様と知り合えて、怒りは幸せを生まないと想いました。
24様と一緒に幸せな時間を刻み、全ての皆様の幸せを願い、日々過ごします。
今後とも応援、ご指導どちらも宜しくお願い致します。😌

No.33 20/09/14 11:40
主婦さん24 

主さんと思いは同じです。私も大切な人がいて気持ちを温めて来ました。だからこそ主さんと思いをひとつにして来て心無い誹謗中傷に怒っていました。

主さんと彼氏さんはとても素敵だし憧れです

主さんが彼氏さんと幸せだと私も嬉しいです


これからも彼氏さんとの絆を温め幸せな優しい時間を彼氏さんと持てば 幸せが幸せを呼んで素晴らしい大きな幸せになると思います

No.34 20/09/14 16:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 ありがとうございます。😭😂😆

No.35 20/09/14 21:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

会社からもらえる先月分のご褒美(現物支給)の申込書が来た。😆
なにもらおうかな?😆😆😆

No.36 20/09/15 19:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

途中で進捗遅れたけど、予定通りに仕事が終わるのはストレスなくなって幸せ感じる。😆
うちのチームは出遅れたから、私が仕事終わって、上司もホッとしたようで嬉しそうだった。😆
この上司はは毎月同じことを言う。😅

「◯◯ちゃん、
ここからがスタートだね。😆
150%までよろしくね!😆」

「出たよ。😅
それ、人によってはパワハラだからね。😓😭
もちろん150%目指すよ。😆」

今月の仕事は今日で完了。😆
あとはお手伝いしながら積み上げ。😆
明日はゆっくり体を休めよう。😆

家事が増えたからこの10日位で体重は3キロ減った。😆
非常に良い感じ。このまま減り続ける事希望。😆😌


彼は8連勤中で連休明けまで休みなし。😨😣😢
ちょっと泣きが入ってた。😓

彼を応援しながら彼を見習って私もお仕事頑張ろう。😆

No.37 20/09/17 21:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

休憩中にちょこっと電話。😆
仕事の隙間時間にしか電話出来ない私達。

それでも嬉しい。😆

彼の言葉も嬉しい。😆

No.39 20/09/18 21:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ここには私は彼への想いや日常生活や、楽しかった彼との思い出や、人には言えない事を綴っているわけです。

彼と私の気持ちは温度差があり、ずっと隠していた彼への想いを今の奥様の異常な束縛からのストレスで彼が私に手をだし、私は長年の思いが成就されたことだけで幸せな訳で、他人がどう思おうと、今のままで一生彼に添い遂げられたら幸せなんです。
お互いに既婚者ですからセフレも彼女もありません。
彼の我が儘に振り回され、怒りながら続いていました。

お互いのストレスにならないように3ヶ月ほど前だったか、カレカノになりました。
私は彼女ではないとずっと思っていた。でも彼は彼女ではない私に我慢を強いる。頼りたいときにはこちらの都合も考えずに頼る。
彼なりに、私の彼への気持ちを考慮していたつもりでしたが見当違いでした。

今はカレカノとお互いに認めているので彼の都合や我儘を全て受け入れられて不満は全くありません。

その代わりに、いつか別れが来るかもしれないリスクを抱えました。
お互いに別れたくない気持ちから、お互いに気遣いを出来るようになりました。

だから

今はいちばん幸せな時期です。
別れるリスクと隣り合わせ。
お互いに優しくなれる。

何の不満もありません。😆

営みで私がいけないのは彼へのサービスに集中するからで、それは自己責任でもあるので彼に贅沢を言えません。

でも

幸せです。😆

No.40 20/09/19 15:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

休憩時間にアイスコーヒー注文したらシフォンケーキ付いてきた。😆
美味しかった。😂

晩御飯控えなきゃ。😓

店長さん
いつもありがとう。😆

幸せです。😌

  • << 42 おはようございます。努力と節制されてるのですね! シフォンケーキなんて軽いから大してカロリー無いと思うけど夕飯控えるとか。 凄い!

No.41 20/09/21 10:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

プチプチプチッ😆😆😆

脂肪よ溶けろ溶けろ~😆😂😆

先生がプチのプライスでプチではないことをやってくれたからたった30分で効果絶大。😂
先生も満足げに笑ってた。😌

半額以下で施術してくれた先生に感謝感謝。😌
仕上がりが楽しみだなぁ。😌

美容外科はエステと違って確実に結果が出るから大好き。😆
元の体脂肪率に戻るのは無理でも段々近づく事は出来る。
セレブじゃないから一度には無理。😓
頑張って働いて稼いで理想の自分に近づく。その為にいっぱい努力しよう。😆

この考え方は彼と一緒。😆
経済的な価値観が似ているから寄り添っていけるんだと思う。😌
一緒にいてくれてありがとう。😆

幸せです。😌😆😂

No.42 20/09/22 10:05
匿名さん42 

>> 40 休憩時間にアイスコーヒー注文したらシフォンケーキ付いてきた。😆 美味しかった。😂 晩御飯控えなきゃ。😓 店長さん いつもあり… おはようございます。努力と節制されてるのですね!
シフォンケーキなんて軽いから大してカロリー無いと思うけど夕飯控えるとか。
凄い!

No.43 20/09/22 10:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 おはようございます。
遊びに来ていただきありがとうございます。😆

努力と節制しないとダメな体なんです。😢⤵️⤵️
頑張ります。😆

No.44 20/09/22 11:42
匿名さん42 

>> 43 ダイエットも恋も、努力無くして幸せは無いのですね。

No.45 20/09/22 14:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 残念ながら私の場合はそうですね。😅

No.46 20/09/24 18:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

忙しいのに電話ありがとう。😆💕✨

次のデート
楽しみだなぁ。😆😍😂

No.47 20/09/26 21:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ミクルスタッフ、ユーザーの皆様
ありがとうございました。😆

いつの間にかスレが消えています。
しばらくは平和に過ごせそうです。😆
本当にありがとうございました。
😉👍🎶

No.48 20/09/27 01:43
主婦さん24 

こんばんは😃 平和が戻りましたね。 安心ですね😊

No.49 20/09/27 05:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 おはようございます👋😆✨☀️

これで暫くは平和です。😌
昨年の冬よりも時間がかかりました。😓
同じことを繰り返したくないのでスレの作成者さんにはああいう事をしても誰も幸せにならないことをわかっていただけたらいいなと思います。

全ての人がそれぞれの幸せを手に入れられますように心から願います。😌

24さん、お気遣いありがとうございます。😆

No.50 20/09/27 23:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日は今月のお仕事の締め切り日。
上乗せはあんまり出来なかったけど、自分がもらいたい手取りにはなりそう。😆

今月もチームトップをキープ。😆
良かった。😆
環境に恵まれているからこそ保てる立ち位置。
いつも上司達には感謝している。
成績をひけらかして何か言ったこともない。
どん底だった時期もあるから。😣
耐えて努力して今の位置まで這い上がってきた。

でも何故かエレベーターの中でチームの2番手が

今日はトップだったわ。😉😆

と聞こえよがしにマウントとってくる。。😓
エレベーターから出ると2番手のグループのメンバーがこれまた聞こえよがしに

どうせ
こんなこと言われた。
ってすぐ報告するのよ。

と言っていた。

成人式3回位終わっているシワたるみいっぱいのJKみたいな集団。
期待通りにちゃんと朝イチで上司に報告してあげる。😆
そのまま報告されて困るなら、聞こえよがしの嫌がらせなんてしないこと。
私の親であっても不思議じゃない年齢の人達なんだけどなあ。😣

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧