注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

私が婚活で選ばれなかった理由を一緒に考えてくれませんか?

レス39 HIT数 2951 あ+ あ-

婚活中さん( 30代 ♀ )
21/01/21 10:22(更新日時)

市内で行われる感染症対策がなされた婚活パーティーに参加しました。
ちょっといいなと思う人がいましたのでアプローチしました。
でもその人は別の女性とマッチングしました。
次に活かすため厳しい言葉も真摯に受け止めます。
客観的に見て選ばれなかった理由を教えてくださいませんか?一応スペックを書き込みました。


30歳になったばかり
160センチ50キロ普通体型
顔はたまに宝塚の娘役っぽいと言われます
4大卒技術職年収300万代半ば
一人暮らし

女性
27歳(もう少しで28歳らしいです)
多分私と似たような体型で大差はなさそうでした
顔は童顔な可愛い感じ
専門卒の年収200万代後半
実家暮らし(一人暮らしの時期もあったようです)

男性
31歳
175センチ程度の細身
顔はごく普通ですが清潔感のある人でした
4大卒営業職年収400万代後半
一人暮らし

年齢では確かに2個その女性より上ではありますが年収は私の方が結構上かなとは思います。
顔は正直どっこいどっこいかもしれません。
また、男性とは私の方が話が盛り上がっていたようなイメージがありました。
でも彼女とマッチングしたのは何故か教えて貰えませんか?
他に不明な点あれば答えられる範囲で答えます。
次に活かしたいです。

No.3126237 20/08/20 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/08/20 20:28
婚活中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 身バレ防ぐために簡単にですが、男性の方は身長○センチ以上、年収○万円以上などいくつか条件がありどれかに当てはまる人という決まりはありました。業者主催のものです。いくつかのテーブルがありそこで色々な人と会話しました。彼女は私のすぐ横にいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧