注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

相談させてください。。。

レス12 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 00:04(更新日時)

初めて投稿します。不手際あるかもですが、よろしくお願いします。
付き合って約2年半ほどの彼女がいます。
僕にはもったいないくらいの人で、とても素敵な人です。
順調にいけば、来春結婚を予定していまして、もう両家の顔合わせも済んでいます。

最近、彼女との共通の友人からこんなLINEが届きました。
内容は「彼女にそっくりなセクシー女優がいる」というものでした。
正直、それを聞いてアホらしい…でも、ちょっとどれくらい似てるのか興味あると思い、教えられたセクシー女優の名前を検索ワードにかけて動画を観てみました。

もう、似てるのレベルじゃなく、彼女本人だと思いました。
顔立ち、目元、特に口元がそっくりで、体型も似ていました。
若干の違和感は髪型と話し方で、それ以外は似過ぎるくらい似ていました。

さらに調べていくと、そのセクシー女優さんは5、6年前に引退されたという事です。
彼女と知り合ったのは3年ほど前なので、まさか!?と考えてしまっています。

何度、動画を観ても似てる、でも彼女だという確証は見当たらない。
今、もうなんか混乱してしまって、彼女にも素っ気ないLINEをしてしまっています。

ハッキリと彼女に聞くべきでしょうか?
あるいは、他人の空似如きで惑わされずに、動画の事は忘れるべきでしょうか?

No.3125720 20/08/19 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/19 23:07
おしゃべり好きさん1 

聞いて、彼女さんがどう思うかですかね。
確かにモヤモヤはするけど、主さんと付き合ってる時じゃないし、過去だから変えられないから😭💦
事情があるかもしれないですね。
私なら、一生聞かないことはむりなので、結婚前にききます。

• << 4 ご意見ありがとうございます! はい、モヤモヤしっぱなしで、何も手につかない感じです。。。 聞くのが1番早いのですが、全くの勘違いだった場合、彼女に幻滅される事を恐れてしまいます。 正直、違うだろうとは思っているのですが、万が一彼女だった場合を考えると恐ろしくて仕方ないです。 でも、聞くしかないですよね、ありがとうございます。。

No.2 20/08/19 23:12
匿名さん2 

今は混乱して素っ気ない態度をとっていても、結婚の予定があるのでですからこのままというわけにはいきません。大事なのは、今後あなたが彼女とどうなりたいのかです。
もしそれが彼女本人であっても過去のことだからと割り切れるなら聞かなくていいと思います。
ですが、共通の友達から話を聞くくらい似ているのなら、結婚後ご家族や親戚に同じような話をされる可能性もあります。その時あなたや彼女がどう対応するかでいろいろ勘繰られてしまいます。
今回のことが結婚を躊躇う理由になってしまうなら、きちんと話し合った方がいいと思います。自分を誤魔化して結婚してもいずれ喧嘩になった時にそのことをぶつけてしまい関係が悪化してしまうかもしれませんから。

• << 6 ご意見ありがとうございます! 仮に、過去にそのような事をしていたのだとしたら…正直結婚はしたくないです。 ただ、その彼女に似ているセクシー女優さんは売れっ子ではないみたいで、確認できた動画も1本だけでした。 なので、恐らく両親や親戚等に知られる事はないと思われます。 そうですよね、やはり面と向かって聞くのが1番ですよね! 単なる勘違いだといいのですが。。。

No.3 20/08/19 23:15
匿名さん3 

セクシー女優って、ぶっちゃけアダルトなモノですか?探して、DVDなどもしあるなら、わからないように置いておいて彼女の反応見るとか、貴方が嫌悪感や、モヤモヤ感が少なくともあれば結婚してからも続く可能性あると思うからハッキリさせた方いいと思う

• << 7 はい、もう一般的なアダルトものだという認識です。 DVDなどはもう廃盤になってるようで、もし出回ってるとしたら中古になるかと思います。 動画はあるのですが、DVDの購入は難しそうです。

No.4 20/08/19 23:16
匿名さん0 

>> 1 聞いて、彼女さんがどう思うかですかね。 確かにモヤモヤはするけど、主さんと付き合ってる時じゃないし、過去だから変えられないから😭💦 事情… ご意見ありがとうございます!

はい、モヤモヤしっぱなしで、何も手につかない感じです。。。

聞くのが1番早いのですが、全くの勘違いだった場合、彼女に幻滅される事を恐れてしまいます。
正直、違うだろうとは思っているのですが、万が一彼女だった場合を考えると恐ろしくて仕方ないです。
でも、聞くしかないですよね、ありがとうございます。。

No.5 20/08/19 23:21
匿名さん5 

彼女に「セクシー女優してたの」って質問するのですか?
どうして質問するのですか?
過去は過去でしょ。
それに引退してるなら、
質問しないで、
自然な彼女を愛せばよいじゃん。
どうして、気持ちがゆらぐの?

有名だったら、有名でもよいじゃん。

• << 8 はい、確かに過去ですが、気にはなります。 むしろ、気持ちが揺らがない人がいるのでしょうか?

No.6 20/08/19 23:25
匿名さん0 

>> 2 今は混乱して素っ気ない態度をとっていても、結婚の予定があるのでですからこのままというわけにはいきません。大事なのは、今後あなたが彼女とどうな… ご意見ありがとうございます!

仮に、過去にそのような事をしていたのだとしたら…正直結婚はしたくないです。
ただ、その彼女に似ているセクシー女優さんは売れっ子ではないみたいで、確認できた動画も1本だけでした。
なので、恐らく両親や親戚等に知られる事はないと思われます。

そうですよね、やはり面と向かって聞くのが1番ですよね!
単なる勘違いだといいのですが。。。

No.7 20/08/19 23:27
匿名さん0 

>> 3 セクシー女優って、ぶっちゃけアダルトなモノですか?探して、DVDなどもしあるなら、わからないように置いておいて彼女の反応見るとか、貴方が嫌悪… はい、もう一般的なアダルトものだという認識です。
DVDなどはもう廃盤になってるようで、もし出回ってるとしたら中古になるかと思います。
動画はあるのですが、DVDの購入は難しそうです。

No.8 20/08/19 23:31
匿名さん0 

>> 5 彼女に「セクシー女優してたの」って質問するのですか? どうして質問するのですか? 過去は過去でしょ。 それに引退してるなら、 質問し… はい、確かに過去ですが、気にはなります。
むしろ、気持ちが揺らがない人がいるのでしょうか?

• << 10 その作品が犯罪になる作品だっはたら、私は結婚を辞めますが、普通のアダルトでしょ? 女性がav男性って知って、結婚諦めるように、主さんも、諦めちゃうの? 彼女、今でも性病とか持っているの? 私は女性だけど、もし彼氏が元av男優だったとしても、普通のエロ映像で、感染病持ってなかったら、結婚するよ 親とか関係ない。 私が決めた事 彼氏も決めた事 と覚悟するよ 過去は過去だよ。 アダルト抜きで、彼氏の性格や考え方が優しいなら良いなぁ。 おやすみなさい

No.9 20/08/19 23:42
経験者さん9 ( ♀ )

あなたと会う前の彼女は赤ん坊ではないのだから、いろんな過去を積み重ねて今の彼女がある訳で、その今の彼女を素敵だと思い、これからの未来も思い描いてるんですよね?

私の彼は昔に罪を犯しています。それを反省したり乗り越えての今の彼しか知らないけれど、とても素敵だし愛してます。過去を知ってからもその気持ちは変わりません。過去は変えられないし、その過去がなかったとしたら知り合っても好きになってなかったかもしれない。もともと人の過去に執着ないからかもですが。

主さんは、それが本人かどうかも確定してない状況でさえ動揺してるのであれば、彼女に聞いても聞かなくても、これから今までと同じ気持ちで彼女と接することはできないと思います。

たとえ別人だったとしても、主さんは安心しても、それを確認された彼女にしたらモヤっとするだろうし、難しいとこですね。

隠していてごめんなさいと言われたら、受け止める覚悟はありますか?

• << 11 ご意見ありがとうございます。 隠していてごめんなさいと言われたら、受け止める覚悟はありますか?とのお話しですが、正直無理だと思います。 あくまで、空似の別人だという仮定で今は考えるのが精一杯です。 経験者9さんの彼氏さんは過去に罪を犯してしまったとの事ですが、差し支えなければどんな罪だったのでしょうか? 例えばなのですが、その罪が傷害や窃盗だったとします。だったら、許せると思うんです。 でも、その彼氏さんが犯した罪が幼い女の子への強制猥褻だったり、痴漢や強姦など許しがたい罪だったとしても過去だからと割り切れますか? 彼女の過去がそれに匹敵するか、しないかは人にもよりますが、仮にアダルトDVDに出ていたのが真実なら僕にはそれくらいの衝撃です。 過去にガールズバーで働いていました、キャバクラで働いていました程度なら、9さんと同じく水に流せると思いますけど。 すみません、ご意見頂いておきながら失礼な事言ってしまって。。

No.10 20/08/19 23:48
匿名さん5 

>> 8 はい、確かに過去ですが、気にはなります。 むしろ、気持ちが揺らがない人がいるのでしょうか? その作品が犯罪になる作品だっはたら、私は結婚を辞めますが、普通のアダルトでしょ?

女性がav男性って知って、結婚諦めるように、主さんも、諦めちゃうの?

彼女、今でも性病とか持っているの?

私は女性だけど、もし彼氏が元av男優だったとしても、普通のエロ映像で、感染病持ってなかったら、結婚するよ
親とか関係ない。
私が決めた事
彼氏も決めた事
と覚悟するよ

過去は過去だよ。

アダルト抜きで、彼氏の性格や考え方が優しいなら良いなぁ。

おやすみなさい

• << 12 再びご意見ありがとうございます! それは5さんの価値観であって、全てがそれに当てはまるとは思えないんですよね。 もし、彼氏さんがAV男優だったらって事ですが、そもそもAV男優を見る人はいませんよね? AV男優が相手をするAV女優を見ると思うんです。 それと、犯罪じゃないから良い悪いっていう考え方も正直賛同できかねます。。

No.11 20/08/19 23:57
匿名さん0 

>> 9 あなたと会う前の彼女は赤ん坊ではないのだから、いろんな過去を積み重ねて今の彼女がある訳で、その今の彼女を素敵だと思い、これからの未来も思い描… ご意見ありがとうございます。

隠していてごめんなさいと言われたら、受け止める覚悟はありますか?とのお話しですが、正直無理だと思います。
あくまで、空似の別人だという仮定で今は考えるのが精一杯です。

経験者9さんの彼氏さんは過去に罪を犯してしまったとの事ですが、差し支えなければどんな罪だったのでしょうか?
例えばなのですが、その罪が傷害や窃盗だったとします。だったら、許せると思うんです。

でも、その彼氏さんが犯した罪が幼い女の子への強制猥褻だったり、痴漢や強姦など許しがたい罪だったとしても過去だからと割り切れますか?

彼女の過去がそれに匹敵するか、しないかは人にもよりますが、仮にアダルトDVDに出ていたのが真実なら僕にはそれくらいの衝撃です。
過去にガールズバーで働いていました、キャバクラで働いていました程度なら、9さんと同じく水に流せると思いますけど。

すみません、ご意見頂いておきながら失礼な事言ってしまって。。

No.12 20/08/20 00:03
匿名さん0 

>> 10 その作品が犯罪になる作品だっはたら、私は結婚を辞めますが、普通のアダルトでしょ? 女性がav男性って知って、結婚諦めるように、主さんも… 再びご意見ありがとうございます!

それは5さんの価値観であって、全てがそれに当てはまるとは思えないんですよね。
もし、彼氏さんがAV男優だったらって事ですが、そもそもAV男優を見る人はいませんよね?
AV男優が相手をするAV女優を見ると思うんです。

それと、犯罪じゃないから良い悪いっていう考え方も正直賛同できかねます。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧