なぜそういうの想像しないのか
車の煽り運転で煽った相手が怖かったという事例もあるそう。
普通の車で乗ってる人もまともに見えたが絡んだらヤバい人、敵に回したら怖い人だったとか。
偶然に目撃した人でも普通の車で運転者も普通の人だが煽られた相手が声に迫力あった、後部座席にもいかつい人が乗ってて煽った人を注意したら煽った人がビビッて逃げたの見たというのも聞いたことも。
私服の警官を煽ったのもあるそう。
見た目で判断は難しい。絡んだらヤバい人の可能性も多い。どんな理由でも煽る人のが悪いですが。なぜそういうの考えないで煽る人いるのですか?
新しいレスの受付は終了しました
このスレの回答になるかわからないけど。去年代車のBMWで煽り運転を繰り返した宮崎の裁判やっているけど。裁判官の何故煽り運転を繰り返した?の問いに
割り込まれたり煽られて嫌な思いをしたから、相手にも嫌な思いをさせたかった。倍返しにして返したかったと答えてる……この回答を聞く限り馬鹿なんでしょ。
然もまた運転免許を取得したいとほざいているみたいだから、反省もしていないみたいだし。煽り運転に限らず犯罪を正当化する奴は精神科に送り、MRIで脳の写真を取り社会不適合脳ならば……
易々と免許取得もさることながら社会復帰もさせないで欲しい。刑務所とは違う形の同じレベル異常者が集まる作業所等で一般社会とは隔離して欲しい。
被害者が安心して暮らせる社会。これが法の元の平等だろうが
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
SNS時代のヤミ0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?5レス 89HIT 相談したいさん
-
総合病院医療事務1レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人4レス 87HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 37HIT 匿名さん
-
最近の若者の事情にびっくりです。#教師目線です
>まず外遊びをすることが減り、 外で遊ばないというより外で遊べ…(雑学王さん62)
62レス 2091HIT 聞いてほしいさん -
こんな不幸
美容整形が必要ないなら、、ブスではないのでは。平気でブスだの老け易いだ…(匿名さん6)
6レス 116HIT 聞いてほしいさん -
高身長の男性を嫌う女性
女性ですが、リアルでは身長高い人を好きになった事ないです。 芸能人は…(匿名さん11)
11レス 149HIT おしゃべり好きさん -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
悪口ばかりで人とトラブルおこし転職、>>友達も全員離れる……(匿名さん5)
5レス 89HIT 相談したいさん -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
むしろ本当に労働力は足りないのか 足りないと印象操作して国は外人の移…(匿名さん27)
27レス 455HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 139HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 139HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
41レス 576HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
27レス 455HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 453HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 293HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 583HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る