注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
なにもしてない子なし専業主婦
30代40代の女性の方教えて下さい。

○○さんのお願いなら

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/07/29 20:18(更新日時)

気になる同僚に、仕事で頼みごとをしたら「○○さんのお願いなら僕は聞きます。他の人ならダメって言うけど○○さんなら」と言われました。
そのあと別の同僚が気になる同僚に同じ話をしたら、「僕は人を見ますから」って言ってこっちを見ました。
これだけで自分のこと気に入ってくれてるなんて考えたら単純でしょうか?
人としての好意はあってもそれ以上はない感じに捉えられますか?客観的な意見が欲しいです。

タグ

No.3110952 20/07/28 21:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/29 15:53
COON ( 60代 ♂ kLuRv )

うーん、これだけじゃわからんな~。
貴女をコントロールしたいと思っているなら、相当な確率で「君の頼みを聞いたから、僕の頼みも聞いてくれる?」がありそうだね。
その頼みがどんな内容か、どのくらいの頻度になるか・・・・。
そこで判断だね。

男の保護本能的な行動が出てきたなら、脈ありかもしれないが、何もなければ、からかっているのか、他の意中の人にやきもち焼かせているのか、ナルシストで自分を意識させることに快感を感じているのか・・・・・。
ようわからん。

No.2 20/07/29 20:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。

昨日に続き今日も、気になる同僚から「○○さん(私)のお願いなら僕は聞きます。他の人のは聞かない。○○さんだから」と言われ、周りは無反応でこちらもいやいやいや!と否定するしか出来ませんでした。
他の人に用があった時は、「なんだ、僕には用が無いんだ…」と肩を落としてました。
ファンと言ってきたり、こういう発言が最近目立ちます。周りは無反応なのが気になります。

からかう人じゃないし本当に真面目な人です…
接点少ないから余計気になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧