注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

男性の気持ち

レス5 HIT数 1119 あ+ あ-

OTO( 40代 ♀ rvQRv )
20/07/23 15:06(更新日時)

お互い既婚者です。
ネットゲームのようなことでやりとりを始め、遠距離なためLINEでほぼ毎日連絡するようになって半年弱……

2ヶ月前から彼は単身赴任になり、慣れぬ環境で頑張っています。

賑やかな家庭や楽しい職場から離れたのでとにかく寂しいようです。

遠距離で1度も会ったことありません。
会話ほぼなしの元気な姿を見せる短時間のテレビ電話や、本人が写っている趣味の写真や動画が、送られてきます。

お互いいくつもの恋愛を通じて、学んだ事があり、束縛や嫉妬、不安な気持ちが一切ない心地良い気持ちで繋がっている日々です。

で、ここからが質問です。

LINEでお互いの気持ちはなんとなく一緒なのはわかります。

励まし合ってお互いの支えになっているのも。

でも、「好き」という言葉や、そんなニュアンスの表現が絡むと彼は絶対に答えないのです。

言ったり言われたり、虚しいだけ。
そんな野暮なこと聞いてどうする?と。

こちらは、LINEの流れで軽く言ってるのだから、どんな返事であれ、軽く返せば良いのに……その話だけは絶対に答えない。

電話で話そう🎶と提案すると、
惚れるからやめておくと断られます。

この、惚れるっていうのも私なのか彼なのか……わかりませんが(笑)

あと彼は、惚れてはいけません。と、よく言います。



今は、私が野暮なことを聞いて、連絡がこなくなりました。

すっごく良好だったのに。

元々私からは一切連絡をしません。
彼からの連絡がきてから、LINEトークが始まります。

彼からのLINEが来ない限り、LINEはずっとストップしたままです。



一体彼はどんな気持ちなのでしょうか?


No.3107046 20/07/23 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/23 09:56
恋愛好きさん1 

お互いに👪なら気軽に連絡はできないでしょう。
また彼としては、家族第一で主さんと💑の関係は望んでいないんだと思う。

  • << 5 そうですよね😊 お返事ありがとうです。

No.2 20/07/23 10:16
恋愛好きさん2 

実際会ってないし、好きか嫌いかの感情なんて、ないんじゃない⁉️
既婚者だし、もちろん奥さんが、大切なので余計な疑いをかけたくないだろうし、遊びでやってるんだと思いますねー!

No.3 20/07/23 10:38
匿名さん3 

単に主さんとの考え方の違いでしょう。既婚者だから簡単に答えないだけだし勘違いされても困るからでしょうね。

彼の言葉そのまんまだよね。そんな野暮な事を聞いてどうする?って。

No.4 20/07/23 13:40
恋愛好きさん4 

軽く遊びたいだけで、恋愛ごっこのつもり。貴方に本気になられそうだから、徐々に面倒なのでは?

No.5 20/07/23 15:06
OTO ( 40代 ♀ rvQRv )

>> 1 お互いに👪なら気軽に連絡はできないでしょう。 また彼としては、家族第一で主さんと💑の関係は望んでいないんだと思う。 そうですよね😊
お返事ありがとうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧