注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

好きすぎると勃たない?

レス2 HIT数 695 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/07/21 10:32(更新日時)

彼と私は学生の頃にちょこっと付き合って、キスもなく、手を繋ぐくらいでお付き合いは終わりました。
そして20年以上音信不通で、半年前ある事をきっかけに再会。
そこからお互いの思いが再燃し付き合い始めました。
彼は勿論今まで他の女性ともお付き合いしたりしましたが、ずっと私の事が忘れられなかったそうです。フラれたけど、ずっと超憧れの人だったと。今はこれまでの20年以上を埋めるかのように大切にしてくれ、言葉、行動、すべてにおいていつも驚かされ、これだけ想ってくれる人との出会いは人生で最初で最後だろうと私も感じてます。

そして初めてのエッチの時、彼はダメだったんです。ほんの少ししか勃たなくて、でも私が手でしてあげていたら、柔らかいまますぐに果ててしまいました。
彼は今まで、憧れの女性である私を汚してはダメだとか、身体が目的であると思われたくないなどと、自分で言い聞かせていたと話していました。
男性は性格が真面目だったり、純粋だったり、極度の緊張や、本当に心底好きな女性だと、上手くいかない時ってあるのでしょうか?
ちなみに彼は49歳です。
それともEDという可能性もあるのでしょうか。

一度彼が果てたあと、お風呂でスキンシップをしている時は、最初の時よりも大きくなっていたから、緊張なのかなとも思いますが、、。

No.3105619 20/07/21 07:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/21 10:10
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

知らぬオバハンの裸を見ても立つのが男ってもんです。

年齢的にもEDっぽいですね。

精神的な部分もあるだろうし、肉体的に部分もあるだろうし。

あまりに深刻なら薬を使った方が良いと思いますよ。

貴方の責任はありません。

年々体は老いていきます。

病院に行くのも手でしょうね。

楽しい性ライフを。

No.2 20/07/21 10:32
恋愛好きさん2 

極度の緊張や心身のコンディションが悪いときはあっちもヘナヘナ~になりますね。彼の場合は特に緊張かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧