注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

元カノとのハメ撮り、ゲスLINE

レス40 HIT数 6740 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/04 20:06(更新日時)

半年前に同棲し、3年お付き合いしている彼氏がいます。

元は3人の友達グループで、そこからお付き合いに発展しました。

距離の近いカップルなので、お互いのスマホを「使うね」と言って使える仲です。

彼が撮った私の写真を見たかったので、彼のスマホの写真フォルダを見ていたら、非表示のところに何枚も写真が入っていました。
私とのハメ撮りかと思って開けたら、私以外の複数人の女性のハメ撮りとデート中の写真が入っていました。 


どれも出会う前か、出会ってはいても付き合う前のものでした。見てはいけないものを見てしまったショックで何も言えず、その日彼が寝てからLINEをチェックしてしまいました。

結果としては、女性との確信的なやりとりはありませんでした。(付き合ってからはそういうのは無かったのか、もしかしたらトークを消しているのか)

ただ、私と付き合う前の男友達とのやりとりで「(女性の名前)とデートしてくる」「え、やるの?」「そりゃやるでしょ」みたいなゲスい会話が続いて…付き合う前、3人の友達グループで遊んでいた時の写真が送信された後に「○○に行ってきた」と送られていて、LINEの相手が「どっちを狙ってるの?」と聞いたら「もちろん両方」と返信していました。

ノンセクシャルの友達は、何度もセクシャルの悩みを相談されていて、男性とセックスできない。処女だと聞いていたので、そこの関係はないと信じています。彼女とは今も友達なので。

そのあとの男友達とのやりとりでは、「この間言ってた3人グループの1人と付き合った。セックスの相性良いから他の人としようと思わなくなった」と彼は言っています。

どれも付き合う前のことですし、男性、人間なら性欲という欲望があって当たり前だと思っています。

ただやっぱり疑心暗鬼になってしまっています。皆さんならこんな彼氏どうしますか?見なかったことにしますか?

No.3105162 20/07/20 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/20 16:31
匿名さん1 

ごめんなさい。
ハメ撮りをする時点で無いです、、。

私とのハメ撮りかと〜とあるので、普段からあなたともそういう事をしているということでしょうか。

なんとなく、ほかに同時進行の女性がいたとしてもおかしくはないかな、とは感じました。

No.2 20/07/20 16:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼のそういう性癖は納得していて、誰にも見せないと約束していました。
写真で記録するのが好きで、食事はどんなものも全て写真に残していて、写真を日記のように使っている人でした。

回答していただいてありがたいのですが、その部分についての言及は求めていません。申し訳ないです。

  • << 4 こんな彼氏どうですか?という質問でしたので、こう書いちゃいました💦

No.3 20/07/20 16:36
匿名さん3 

>> 2 どんな部分の言及を求めてるんでしょう。

ただやっぱり疑心暗鬼になってしまっています。皆さんならこんな彼氏どうしますか?見なかったことにしますか?

とあるので、私もそんな彼氏無いなって思いました。

  • << 5 回答ありがとうございます。 「ハメ撮りをする彼氏」どう思いますか?ではなく 「付き合う前にゲスいLINEをしていた彼氏」 「ハメ撮りを"残している"彼氏」 についてどう思うか?を聞きたいです。 聞き方が悪かったですかね…申し訳ない(・_・;

No.4 20/07/20 16:39
匿名さん1 

>> 2 彼のそういう性癖は納得していて、誰にも見せないと約束していました。 写真で記録するのが好きで、食事はどんなものも全て写真に残していて、写真… こんな彼氏どうですか?という質問でしたので、こう書いちゃいました💦

  • << 6 そもそもこの質問自体がハメ撮りというのが苦手な方には理解していただけない。 つまりあなたがこの質問の回答者として向いていない。噛み合わない質問者と回答者だったと思います…。 上から目線で言ってしまって、お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです…他に言い方が分からなくて…

No.5 20/07/20 16:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 どんな部分の言及を求めてるんでしょう。 ただやっぱり疑心暗鬼になってしまっています。皆さんならこんな彼氏どうしますか?見なかったことに… 回答ありがとうございます。

「ハメ撮りをする彼氏」どう思いますか?ではなく

「付き合う前にゲスいLINEをしていた彼氏」
「ハメ撮りを"残している"彼氏」
についてどう思うか?を聞きたいです。

聞き方が悪かったですかね…申し訳ない(・_・;

  • << 7 するのも、残しているのも気持ちが悪いなと感じますよ。 残しているということは、未だに関係が切れていない場合もありますし、今後もあなた以外とそういう事をしていく可能性もありますしね。

No.6 20/07/20 16:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 こんな彼氏どうですか?という質問でしたので、こう書いちゃいました💦 そもそもこの質問自体がハメ撮りというのが苦手な方には理解していただけない。

つまりあなたがこの質問の回答者として向いていない。噛み合わない質問者と回答者だったと思います…。

上から目線で言ってしまって、お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです…他に言い方が分からなくて…

  • << 9 うーんと、、 個人的にはそういう行為はないと思ってますが、 あなたと彼のそういう行為を咎めたかった意図ではなくて、もともとしてきていたなら、その人と続いてたり、他の人とやる可能性が高いんじゃないかなと言いたかったのですが、、😅 疑心暗鬼になっている、とはそういう意味なのかと思ったので。 (説明なので、レスは不要です)

No.7 20/07/20 16:45
匿名さん3 

>> 5 回答ありがとうございます。 「ハメ撮りをする彼氏」どう思いますか?ではなく 「付き合う前にゲスいLINEをしていた彼氏」 「ハ… するのも、残しているのも気持ちが悪いなと感じますよ。

残しているということは、未だに関係が切れていない場合もありますし、今後もあなた以外とそういう事をしていく可能性もありますしね。

No.8 20/07/20 16:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 具体的に、匿名3さんなら別れを告げますか?スマホ見たことを正直に言い、3年間の恋愛を終わらせますか?

それともその写真等を消してもらって、解決を望みますか?

  • << 10 てか、にそもそも、スマホを見ることも信用していない証ですし、別れますよね。 消したところで過去は変わりませんし、もし同時進行しているとしたら、事実が変わるわけでもないですしね。 (私と1番さんは同じようなことを言ってる気がしますけど、そんなにないなって言葉が気に入らなかったのかな。まあいいけど)

No.9 20/07/20 16:52
匿名さん1 

>> 6 そもそもこの質問自体がハメ撮りというのが苦手な方には理解していただけない。 つまりあなたがこの質問の回答者として向いていない。噛み合わ… うーんと、、
個人的にはそういう行為はないと思ってますが、
あなたと彼のそういう行為を咎めたかった意図ではなくて、もともとしてきていたなら、その人と続いてたり、他の人とやる可能性が高いんじゃないかなと言いたかったのですが、、😅
疑心暗鬼になっている、とはそういう意味なのかと思ったので。

(説明なので、レスは不要です)

No.10 20/07/20 16:56
匿名さん3 

>> 8 具体的に、匿名3さんなら別れを告げますか?スマホ見たことを正直に言い、3年間の恋愛を終わらせますか? それともその写真等を消してもらっ… てか、にそもそも、スマホを見ることも信用していない証ですし、別れますよね。

消したところで過去は変わりませんし、もし同時進行しているとしたら、事実が変わるわけでもないですしね。

(私と1番さんは同じようなことを言ってる気がしますけど、そんなにないなって言葉が気に入らなかったのかな。まあいいけど)

No.11 20/07/20 17:07
恋多きパンダさん11 

見なかったことにします。
今は主さんのことだけみたいなので、今を信じます。

  • << 18 過去は過去と割り切るのも大事ですよね。

No.12 20/07/20 17:12
匿名さん12 ( ♂ )

ごめんレベルの低い彼氏だね
友達とそんなレベルの低い話しないわ
見たものは見なかった事にできません

  • << 15 いま22で、その会話は18歳の頃なんです…。若気の至りが残っていたのかな…と。 そういうイキリ。みたいなのは男性ではありがちかもしれないと思って、悩んでしまうんです。 これが成熟した大人の時なら、悩まずお別れなのですが…。

No.13 20/07/20 17:37
匿名さん13 

素直に見てしまった事を言って、
そうゆうやり取りをしていた事に引いてしまった、画像は気持ち悪いから消してもらいたい、付き合ってからしてないのならあなたを信用するが、自分とのハメ撮りを誰でも見せれるスマホからは消してもらえないだろうか、

と彼氏に伝えます。その後の彼氏の態度次第で別れるか続けるかは決めるかな?
誠実な態度をとってたら信用できるし、クソな態度されたらそれまでの男だし…

正直付き合う前の話だから時効っちゃ時効だと思います…ですが主さんはモヤモヤしてるんですよね?なら確認するのが1番では?

  • << 16 それが真っ当な関係を築ける、唯一の手…かもしれませんね。

No.14 20/07/20 17:42
通りすがりさん14 

疑心暗鬼の状態で続けられるなんて凄いですね
信頼無く付き合うのって疲れませんか?

  • << 17 疲れてしまいました。 今までは同じ学校で、公認カップルで…安心、信用しきっていたので。 ただ私と付き合ってから変わったのならら、あえて追求すべきことではないのではと考えてしまいます。 全て、過去のことですし。

No.15 20/07/20 18:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ごめんレベルの低い彼氏だね 友達とそんなレベルの低い話しないわ 見たものは見なかった事にできません いま22で、その会話は18歳の頃なんです…。若気の至りが残っていたのかな…と。

そういうイキリ。みたいなのは男性ではありがちかもしれないと思って、悩んでしまうんです。

これが成熟した大人の時なら、悩まずお別れなのですが…。

  • << 36 みんなスルーしてるけど、今22で18の頃の会話ってことは、4年も前の会話まで掘ったの? 彼氏がそれ知ったら多分引くと思うから、別れるつもりないなら言わない方がいいよ。 ハメ撮りの是非はともかくとして、自分の立場なら、彼女のスマホに過去の彼氏とのハメ撮りだの陰部が残ってたら、流石に気持ち悪いし、別れる覚悟で消せって言うかなぁ・・・。

No.16 20/07/20 18:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 素直に見てしまった事を言って、 そうゆうやり取りをしていた事に引いてしまった、画像は気持ち悪いから消してもらいたい、付き合ってからしてない… それが真っ当な関係を築ける、唯一の手…かもしれませんね。

No.17 20/07/20 18:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 疑心暗鬼の状態で続けられるなんて凄いですね 信頼無く付き合うのって疲れませんか? 疲れてしまいました。
今までは同じ学校で、公認カップルで…安心、信用しきっていたので。

ただ私と付き合ってから変わったのならら、あえて追求すべきことではないのではと考えてしまいます。

全て、過去のことですし。

No.18 20/07/20 18:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 見なかったことにします。 今は主さんのことだけみたいなので、今を信じます。 過去は過去と割り切るのも大事ですよね。

No.19 20/07/20 18:18
匿名さん19 

でもまたやるかもしれないよね。
ハードルは低い。
過去のことだろうがやっぱり嫌なもんは嫌だから、無理だなぁ。

No.20 20/07/20 18:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 そうですよね。過去のことでも、性格や性癖が変わるというのは、難しくてよっぽどの事がなければ根底が覆ることはないかもしれません。

No.21 20/07/20 18:24
匿名さん19 

>> 20 疲れちゃってるのはやっぱり過去のことだと割り切れないからじゃないの?

No.22 20/07/20 18:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 タイミングが悪いことに、些細なことで喧嘩をしてしまって、それと重なって疲れたというのもあります。

No.23 20/07/20 19:58
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

えっ、それって、もし主さんと別れたら、主さんとのハメ撮りもそのコレクションに入って、次の彼女にも見られるかもって事だよね?
絶対やだ〜!気持ち悪いよ。
それに、彼だけじゃなくて、仲間たちにも武勇伝みたいにして見せてるかもよ〜。
一番おっぱいデカかったのが誰々で、声が良かったのが誰とか。逆にこいつはキモかったとか…。

  • << 26 その可能性があるかもと思いまして、LINEなどチェックしたところ…誰かに送っているというのはなかったですし、私とのセックスのこととか恋愛のあれこれを他人に話していることはありませんでした。 それでも心配にはなりますね…。 あなたなら別れますか?
  • << 27 その可能性があるかもと思いまして、LINEなどチェックしたところ…誰かかに送っているというのはなかったですし、私とのセックスのこととか恋愛のあれこれをたに

No.24 20/07/20 20:00
恋愛好きさん24 

すみません、正直めっちゃ気持ち悪い。元カノとの行為の動画残してるなんてよく許してるね。
そりゃ今は直接の身体の関係はないだろうけどたまに見返してそれで抜いてる可能性もあるよね。
それでも関係ないとあなたは言えるの?
あと自分とも動画撮ってるからって元カノ達だけじゃないしって謎の安心感があるのかわかんないけどそれは消してもらったほうがいいと思うよ。
もし万が一にでもそれが世に流れると一生消すことは出来ないみたいだし

No.25 20/07/20 20:06
匿名さん25 

他スレ5です。
主にとって「ハメ撮りは思い出である」なんですよね?
それってあくまで相手が「私」の場合だけですよね。だから、悩んでるんですよね?あちらと言ってることが矛盾してませんか?

他スレでは、主が下記の発言していて、私はこう答えました。「読ませていただきましたが、支離滅裂というか矛盾しているというか。意味がわかりませんでした。
美大の独特センスである、思い出の1つとしての表現である、とお思いなのであれば、過去の女性のハメ撮りも作品の1つとなりますよね。悩むことも無いと思いますけど。男性とはそういうもの、では全くないですよ。いいように自分たちが特別と捉えすぎだと思います。ごっちゃに考えていて。」


⬇︎下記主さんのカキコミ

男性とはそういうもの。と割り切るのが、あくまでも他人同士である恋愛なのでしょうか…。

ハメ撮り=ヤリチン
って訳ではないでしょうし。


美化してしまいますが、私と私の彼は芸大出身で、少し感覚が"一般"とはズレているかもしれなく。芸術の一つとしては"気持ち悪い"といった単純なものでは片付けられないと思っています。

思い出の一つ、それがハメ撮りである。ということで、他人に見せるものでなければそれを保持することは、間違ったことではないと考えてしまいます。

ただ、そんな理屈で気持ちの整理ができる訳もないんですよね。


  • << 28 その通りです。 悩み過ぎて色んなことがしっちゃかめっちゃかになっています。 あなたなら別れますか?

No.26 20/07/20 20:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 えっ、それって、もし主さんと別れたら、主さんとのハメ撮りもそのコレクションに入って、次の彼女にも見られるかもって事だよね? 絶対やだ〜!気… その可能性があるかもと思いまして、LINEなどチェックしたところ…誰かに送っているというのはなかったですし、私とのセックスのこととか恋愛のあれこれを他人に話していることはありませんでした。
それでも心配にはなりますね…。

あなたなら別れますか?

No.27 20/07/20 20:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 えっ、それって、もし主さんと別れたら、主さんとのハメ撮りもそのコレクションに入って、次の彼女にも見られるかもって事だよね? 絶対やだ〜!気… その可能性があるかもと思いまして、LINEなどチェックしたところ…誰かかに送っているというのはなかったですし、私とのセックスのこととか恋愛のあれこれをたに

No.28 20/07/20 20:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 他スレ5です。 主にとって「ハメ撮りは思い出である」なんですよね? それってあくまで相手が「私」の場合だけですよね。だから、悩んでるんで… その通りです。
悩み過ぎて色んなことがしっちゃかめっちゃかになっています。


あなたなら別れますか?

No.29 20/07/20 20:36
恋愛好きさん29 

ハメ撮りする人は個人的には嫌悪します。
万が一、彼氏が携帯を落としてそれを悪い人が拾ったら?...二度と消す事が出来ないネットにその人たちの写真や動画が晒されます。
彼氏はそういった犯罪に巻き込まれる要素を持っているし残している、という事。
私からしたらとんでもない人間です。
落とさなくても公共のWiFiでの乗っ取りなどもよくある事です。こうなったら、と考える事ができないとても子どもな方と思います。

No.30 20/07/20 20:38
恋愛好きさん30 

まあ若いうちはヤリたいのも解るけど、画像に残しいつでも見られる状態にして置くって最早性癖。口ではなんとでも言うしもうしないとか、若気の到りとか言うと思うけど。

結局またやるよ……何故なら性癖だし性をゲーム感覚または、スコア感覚で楽しんでいるタイプだから。この先AV男優と付き合えますか?と問われたら無理でしょう。

やってる事はマンマAV男優と一緒だからね。恥ずかしい男

No.32 20/07/20 23:11
匿名さん32 

内容自体は個人の自由があったとしても、フォルダにわざわざ過去のこと残してるのはヤダなぁーと思います。関わった人との事を残していると言うことは、たまに見ているかもしれませんし、、
女優の写真保存とは訳が違うかも。。(それも嫌だけれど笑)

後、過去の事とは言え友達に逐一遊んでいる報告をしているのも考えられません。人間性を疑ってしまいますし、現在は、自分だけだったとしても、引いてしまうし私なら別れます。

他の方の回答からのあなたの返答を拝見すると、きっと肯定が欲しいのだと心のどこかで思っているのかなと感じました。
納得のいく意見が欲しいのは当然だと思います!

でも、あなたが過去の事も関係無いし、見なかったことにして、今は私だけということを信じるなら、信じてあげたらいいと思います!

あくまでも皆さんそれぞれの意見なので、意見踏まえた上で納得のいく結論を出してください!



No.33 20/07/21 07:57
匿名さん33 

別れた後にコレクションとして残って、リベンジポルノされる可能性があるのにそこは気にしないんでしょうか?

No.35 20/07/25 17:55
ハメ撮り美大生 ( G0gSv )

ハメ撮りは芸術ではなく、性癖です。

No.36 20/07/28 03:37
恋愛好きさん36 ( ♂ )

>> 15 いま22で、その会話は18歳の頃なんです…。若気の至りが残っていたのかな…と。 そういうイキリ。みたいなのは男性ではありがちかもしれな… みんなスルーしてるけど、今22で18の頃の会話ってことは、4年も前の会話まで掘ったの?
彼氏がそれ知ったら多分引くと思うから、別れるつもりないなら言わない方がいいよ。

ハメ撮りの是非はともかくとして、自分の立場なら、彼女のスマホに過去の彼氏とのハメ撮りだの陰部が残ってたら、流石に気持ち悪いし、別れる覚悟で消せって言うかなぁ・・・。

No.37 20/07/29 00:40
匿名さん37 ( ♀ )

別れた時の事を考えたら 自分の物も含めて昔のハメ撮りは全消しした方がいいに決まってる。
人の性癖なんて 他の誰かが聞けばみんなその人を変態だと思うんじゃないかと思うし
それくらい 性癖って人それぞれ違うもの。
主さんの彼氏がハメ撮りが好きだからってそれをどう思うかは、主さんが決める事。他の人が好きか、嫌いかなんて関係ないし。ただ ハメ撮りする事を心配するのは、主さんの彼氏の性癖を否定してるというより、その映像がもしも、ネットに流出した場合。二度とその映像は消去出来なくなるんだよ。この先何年経とうが永遠にその映像は残る。リベンジポルノが絡んだ事件やそれが発端で命を失ったり、自殺を選んだりってする人が世界中で沢山いる。だからリベンジポルノを心配するんだよね。
ハメ撮りをして楽しむのはいい。ただ その映像を自分が消去出来ない端末に残しておいたり、プライベートのフォルダに保存されたりしない方がいいよ。
それは、主さんに限らず誰のものでも。

No.38 20/07/29 01:05
恋愛好きさん38 ( 30代 ♀ )

ハメ撮りが出来てしまう時点で、私なら無理ですが・・・過去は過去、と主さんが割り切ってるなら、いいと思います。

それに彼にとってセックスはかなり大事なのでは?相性がよくて、他の女性としたくないと言ってるくらいだし、あまり心配せず、彼との関係に自信を持っていいと思います。
もし不安なら、セックスのテクや楽しみを彼と追求してみて、彼の心を離さないようにするのは、どうでしょうか。

No.39 20/08/04 19:58
匿名さん39 

 AVをコレクションしてるとか、食べた物を記録して置くのと(彼には)同じレベルの趣味なんだろう…「浮気」や「多重平行交際」の趣味は無いみたい。(その点安心)
 でもスレ主にバレた様に、家族親戚友人に流出の危険がある…それで良いなら問題ない(子供の教育上問題?レス皆そこが常識的に問題だと指摘してる)
 彼は将来、何を食べたか?誰とどんなHしたか?見返すのが楽しみ何だろう。

No.40 20/08/04 20:06
匿名さん40 

男の意見です。
いまはスマホやネット上のファイル共有が簡単な時代です。
ある程度若い男では、体感的には半数以上が、無音カメラや隠し共有フォルダを持っています。
男の性発散は、ネットの動画サイトなどよりも、知り合いとの共有ファイルのほうが主流です。
本当に大事ではない女の情報は筒抜けです。
気をつけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧