注目の話題
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

殺意に近い怒りの静め方

レス2 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 22:44(更新日時)

舞台を見に行ってコロナ感染した保育士をタグ付けして犯罪者並みに責め立てる人達が沢山いました
それを見ると本当に本当に怒りで指が震えます

旅行、水族館、映画、有益、遊びの広場にいく保護者沢山いますよ。
逆の感染はいいんですかね。保育士にうつしても。
行ってもいいってなってるから舞台を見に行ったんじゃないですかね。
楽しみも諦めないといけませんか。
保育士だけが。

保護者はディズニーランドOK。
保育士ダメ。
保護者、保育士以外の大人、舞台OK。
保育士はダメ
沢山の子どもを預かる以上責任はあるし、頑張ってますよ。保育士。

でも、ちょっとの娯楽を求めて感染したら、死ねと言われるくらい、晒されるくらい、いけないことなんですかね

怒り狂いますよと保護者に言われるくらいいけないことなんですかね。

あなたから、あなたの子どもから保育士が感染させられたら怒り狂っていいんですかね。

愚痴です

念を飛ばして呪い殺してやりたいくらいの怒りをおさめる方法をおしえてください

No.3101508 20/07/14 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/14 22:32
匿名さん0 

Twitterより抜粋
この期に及んで遊びとか趣味で都内行くバカは何なんだ。バカは晒しあげてやれ。そうすれば晒されないようにクラスターになるような場所に行くバカも減るだろ。
#群馬県 #玉村 #保育士 #コロナ

No.2 20/07/14 22:33
匿名さん0 

コロナ陽性の伊勢崎市の保育士、子供たちが集団感染したらどうするつもりですか?
あなた一人の楽しみのために、そこから県内に拡がったらどうするおつもりですか?
仕事や出張などやむを得ない事情で感染したならまだしも、行かない選択もできたような事情で感染

私がその園の保護者なら怒り狂ってる

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少