注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

スタイル悪すぎてつらいっす

レス7 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/19 17:10(更新日時)

自分の見た目に関して。頑張っても頑張っても何かが足りない気がします。
原因がわかりました、スタイル悪すぎる。
手足が細くて上半身に厚みがなく、いわゆる幼児体型です。
だから肌質改善しても髪型変えてもいまいちパッとしなかったんだ。
どんな服着ても体のラインがあまり出ないから魅力的に見えない。
顔もまあ良い方ではないですが、可愛くなくても女性の魅力を放っている人、キラキラしてる人っていますよね?そういう人ってスタイルいいからなんだなーと。
ここでロリ(?)方向に転換して、子供っぽい服を着たりするのはしんでも御免です。
髪巻いて化粧濃くして、女性らしい服装してもいいですか?そっちのがマシだと思いませんか。普通の男性と付き合いたいし。

No.3095267 20/07/05 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 23:06
匿名さん1 

お金があるなら豊胸するのも手だとは思いますよ

• << 4 整形手術のお金はとてもないですね。 ヒアルロン酸注射?くらいならそのうちやろうと思ってます。値段にもよるけど。

No.2 20/07/05 23:08
匿名さん2 

いいと思いますよ。
好きな格好をするのが1番良いと思います。
似合わないと思っても、好きなテイストで似合う着方を研究すればちゃんと着こなせると思います。

手足が細くて厚みがなく幼児体型というと、言い方は良くないのですが華奢とか細いというより貧弱に見えてしまう感じですか?
少しふっくらした方が女らしさが出るかもしれないですね。

• << 5 個性的なのや露出多いの以外はなんとかなると思ってるんで、着たい服着られるよう色々やってみます笑 まさに貧弱ですね。たいした重さないのに持てないって勝手に判断されたり病弱ってこれまた勝手に思われたり、かなり腹立つことも多々あります。病気したことねーわ!って感じ。 なかなか太れない体質なので悩んでるところです。

No.3 20/07/06 00:22
匿名さん3 

楽しいことして人生が充実してたら服装とか体型関係なくキラキラするから大丈夫だよ。

髪巻いて化粧濃くして女性らしい、主さんが好きだなって格好するのもいい。

プラスで好みに関係なく自分に似合う格好とかは知ってて損はないよ。似合う格好って魅力を引き出してくれるし、それが自分の好みの格好じゃなくてもたまーーーーに着てみるといつもの雰囲気と違って新鮮だし、似合う分周りも褒めてくれるから楽しい。

• << 6 最近はまあまあ充実してます。でも自粛解除されて外に出るようになって、ふと街の女性と自分を見比べると落ち込みすね。こんな体型悪い人なかなかいませんから。 似合う格好もないでしょって思っちゃう。すいませんネガティブで。 一応服を褒められたり、男性にどんな服のが似合うと言われたことあるので、それに合わせたファッションも取り入れてくつもりです。

No.4 20/07/06 00:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お金があるなら豊胸するのも手だとは思いますよ 整形手術のお金はとてもないですね。
ヒアルロン酸注射?くらいならそのうちやろうと思ってます。値段にもよるけど。

No.5 20/07/06 00:26

>> 2 いいと思いますよ。 好きな格好をするのが1番良いと思います。 似合わないと思っても、好きなテイストで似合う着方を研究すればちゃんと着こな… 個性的なのや露出多いの以外はなんとかなると思ってるんで、着たい服着られるよう色々やってみます笑
まさに貧弱ですね。たいした重さないのに持てないって勝手に判断されたり病弱ってこれまた勝手に思われたり、かなり腹立つことも多々あります。病気したことねーわ!って感じ。
なかなか太れない体質なので悩んでるところです。

No.6 20/07/06 00:28

>> 3 楽しいことして人生が充実してたら服装とか体型関係なくキラキラするから大丈夫だよ。 髪巻いて化粧濃くして女性らしい、主さんが好きだなって… 最近はまあまあ充実してます。でも自粛解除されて外に出るようになって、ふと街の女性と自分を見比べると落ち込みすね。こんな体型悪い人なかなかいませんから。

似合う格好もないでしょって思っちゃう。すいませんネガティブで。
一応服を褒められたり、男性にどんな服のが似合うと言われたことあるので、それに合わせたファッションも取り入れてくつもりです。

No.7 20/07/19 17:10
慎重 ( 30代 ♀ jPuCSb )

チーズやバターを食べて、運動を適当にすれば、上半身に厚みができると思います。
あと、枝豆やきなこ牛乳を食べれば、胸は間違いなく大きくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する