注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

会いたい気持ちを何とかしたい

レス10 HIT数 713 あ+ あ-

はな( 20代 ♀ SSPRv )
20/07/02 14:48(更新日時)

大学生です。
お互い一人暮らしをしてて、遠距離とかでは全然ありません。同じ大学に通ってます。

彼氏が最近、課題やら何やらが忙しいらしく、会えていません。最初は私に飽きたのかなーって思ってたけど、LINEはちゃんとくる上にこっちを気遣う内容もくれるし、会えないけど電話なら、と代替案を出してくれます(忙しいのが分かってるので、大丈夫だよ、と断るんですけど)。

忙しい中で「会いたい」っていうのを連呼するのは彼氏がきつくなると思います。なので1回「厳しい」と言われた時点で、向こうから「会おう」と言われるまで特に連絡もせずにいようと思ってます。

ただどうしても会いたくて寂しい気持ちはあるので、気の紛らわせ方とか、自分はこうしてます!みたいなのがあれば教えてほしいです!

No.3092566 20/07/01 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/07/02 13:46
はな ( 20代 ♀ SSPRv )

>> 1 ツッコんでもイイ? >会えないけど電話なら、と代替案を出してくれます(忙しいのが分かってるので、大丈夫だよ、と断るんですけど)。… レスありがとうございます!

彼氏は話すことが大好きな人なので、電話しだすと課題が溜まっていてもずっと話続けてしまうタイプなんです。それで以前、課題の提出が間に合わなくなったことがありまして。だから断りました。

ドMではないです笑

• << 10 ドMじゃない、把握しましたw だったら主さんがある程度時間見てあげて、自分が他のことをするからって電話を切り上げてあげるのはどうでしょ。 やっぱりLINEよりは通話、通話よりは会う。声を聞けば会いたい気持ちと落ち着く気持ちどっちも生まれますが、やっぱり安心感は大きいと思うんですよね。 グッと我慢の子。おりこうさんも悪くはないですが、会いたい気持ちも小出しにしてちょっとしたワガママも可愛く感じるものですよ。 早く会える日が来るといいですね♪

No.8 20/07/02 13:51

>> 2 お互いの間でルールを作ったらどうでしょう。 私は、会えないときはあちらが毎晩電話をしてきます。 別に私が仕向けているのではありません。 … レスありがとうございます!

心の自立は必要ですね…。

今後遠距離になるかもしれないので、ルールは何かしら考えてみます!
とりあえず最近は無趣味だったので、自立するためにもまた何か没頭できるものを探してみます!

No.9 20/07/02 13:52

>> 3 彼も代替案を出してることだし、電話ならいいと思いますよー😆💕 レスありがとうございます!

そうですよね…!
比較的時間のありそうなときに電話してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧