離婚を視野に日々過ごしています。
私30代前半仕事あり、旦那も30代前半仕事あり。子どもは2人おり未就学児です。
子どもたちはワンオペで私が見ています。
義家族との関係は良好、実両親とは絶縁関係にあります。
旦那は結婚しても休みの日はダラけてスマホ、もしくはずっと寝てるだけで子どもたちと積極的に関わろうとはしません。
特に昇進もぜず。ちなみに去年降格してます。
だけど、性欲だけはすごくて…
そのせいで子どもの手が私の胸に触れるだけでも反射的に気持ち悪い!となってしまい手を振りほどいてしまうほどです。
仕事から帰ってきても風呂も入らず臭い足も洗わず食卓に食事ができるのを待っているだけ、食事を終えてもリビングで即横になりそのまま寝落ち。
風呂も入らず歯も磨かずでそのまま寝るんです、いつも。
体も臭いし口臭もだいぶします。
だけど自分がヤリたい日は速攻風呂に入り歯を磨き、準備をし出します。その行動が見受けられるだけで今日はヤルんだな、辛いな、逃げたいな、という、気持ちになります。
正直、旦那に対して愛情がなくなってしまいました。キスもするのも生理的に気持ち悪くて吐きそうになります。
もちろん同じコップとかも使えないです。
かろうじで隣に座るくらいがギリです。
旦那に不貞行為があったわけじゃないですが…去年降格した理由は同僚の女性と色々あったからです。
その時、体の関係があってくれてたら離婚できたのに、っと内心思っていました。
同じように旦那に対してこのような気持ちになられてる奥さんたちはいらっしゃいますか?
離婚も視野に考えています。
よければ同じような方お話ししませんか?
私も主人との離婚を考えています
義両親とは良好ですが
主人の性格に嫌気が差しています
とにかく自由主義
仕事以外は自由になりたがります
家では私と会話をしたがらず
アイフォンでゲームかYouTube
fullばかりして何もしません
家事も自分が気が向いた時に
料理をしてくれますが
やりっぱなしですし
掃除 洗濯 ゴミ出し
一切しません
結婚前から分かってはいたものの
恋愛期間とは欠点さえ
愛があればなんとかなると
前向きに考えてしまいました…
仕事や趣味で気を紛らわせてみても
必要な用事があり声掛けても
コミュニケーション取ろうとしても
煙たがられるので疲れてしまいました
交際時から
こうなる象徴は出ていたのに
恋愛期間には欠点について
愛があればなんとかなると
良い方向に考えてしまいました
私が甘かったと反省しています…
・もっとこうしてほしいと要望をだす。
・家事、仕事の業務量を管理して旦那に示す、ほんで業務量をちゃんと均等に配分する。
・人としてちゃんと生理的に嫌と思われないように、私の男としてもっとかっこよく生きてほしい。と伝える。
・できなかった場合のペナルティ
→小遣い減らす
管理する人がいないと文句ばっか言って改善策も決まらず、業績が落ちていく会社と同じように、家の中でもルールを作るべきやと思います。
文句ではなくて、こう状況で困っている、だから助けてほしいって感じでお願いするほうがいいと思います。
少しできたらしっかり褒める。しつけと同じです。
別れたほうがあなたが両親と絶縁なら大変やと思います。
まだチャンスはあるかと。旦那にもいいところはあるはず。
それらをやって、それでもできない場合は別れるべきかと。
頑張ってください。
お知らせ
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
離婚後の面会交流を父親が拒否する11レス 298HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
離婚後は元配偶者と会ってる?2レス 127HIT 匿名 (30代 ♀)
-
旦那の行動が理解できません14レス 433HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
離婚に伴う別居について。34レス 515HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
離婚に伴う別居の仕方9レス 189HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
離婚後の面会交流を父親が拒否する
こどもには、バカ正直に説明をしなくてもいいんじゃないですか? 旦那の…(匿名さん11)
11レス 298HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
離婚後は元配偶者と会ってる?
会う時は基本的に子供と一緒の時のみ 連絡も子供絡みの事のみ 子供が…(匿名さん2)
2レス 127HIT 匿名 (30代 ♀) -
離婚に伴う別居の仕方
強引に退去を強制されている状態で、不貞行為が相手にあってそれが原因の離…(聞いてほしい!さん0)
9レス 189HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
旦那の行動が理解できません
男性同士のノリで「笑」とつけて軽くしたのかな、という印象です。 実際…(OLさん14)
14レス 433HIT 主婦さん (30代 ♀) -
離婚に伴う別居について。
主さんのスレとレス見たけど、奥様の行動がよく分からないです。 一…(匿名さん34)
34レス 515HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 229HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 674HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 691HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 377HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 336HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 674HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 229HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 691HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 377HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 759HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
13レス 252HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 155HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
11レス 148HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 174HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
20レス 174HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ボードゲームといえば?
ボードゲームといえば?
9レス 97HIT 匿名さん - もっと見る