注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

男性美容師って。

レス9 HIT数 503 あ+ あ-

通りすがりさん
20/06/28 22:47(更新日時)

長く指名してくれていて、信頼関係の出来上がった女性客の前に立ち、手を出すように促して両手を握りますか?
普段は頭(髪)以外一切触れることはありません。
一度だけです。

20/06/28 20:02 追記
ちなみに腕もよく、プロ意識も高いので固定客も多い人です。
チャラいタイプではないです。


20/06/28 20:38 追記
美容師って昼のホストなんて言い方をすることもあるみたいで、ドキドキさせるためにする人もいるらしいですが、その方はそういうタイプとは真逆で、カウンセリングも割と辛口タイプ、客へのダメ出しも度々あります。(ファッションとか。)

タグ

No.3090555 20/06/28 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/06/28 20:18
おせっかいやきさん2 

どういう流れで、手を触られることになったのかによるかと思います(*^^*)
例えば、他の従業員がいなくて一対一の場合だと、ちょっと怪しいですね😅👀

  • << 4 ありがとうございます。 マンツーマン式のお店で、早い時間帯だったので混み合っておらず、すぐ近くに他の客やスタップはいなかったので二人きりといえばそうかもしれません。 会話の流れですがきっかけは客側のちょっとした一言からです。 コロナ前の時期にマスクをしていたので「風邪ですか?」と。 多分、寒い日あるあるらしいです。

No.3 20/06/28 20:22
匿名さん3 

一度だけならなんとも……。

  • << 5 逆に一度だけなのでわからないのです。 普段は荷物を入れたロッカーの鍵を手渡すときでさえ、触れないよう気遣う人ですから。 ありがとうございました。

No.4 20/06/28 20:30
通りすがりさん0 

>> 2 どういう流れで、手を触られることになったのかによるかと思います(*^^*) 例えば、他の従業員がいなくて一対一の場合だと、ちょっと怪しいで… ありがとうございます。

マンツーマン式のお店で、早い時間帯だったので混み合っておらず、すぐ近くに他の客やスタップはいなかったので二人きりといえばそうかもしれません。
会話の流れですがきっかけは客側のちょっとした一言からです。
コロナ前の時期にマスクをしていたので「風邪ですか?」と。
多分、寒い日あるあるらしいです。

  • << 6 それはめっちゃ思わせ振りな感じですね💦笑 どういう気持ちがあるんだろう。 連絡先とか教えられてないなら、なんもなかったのかなぁ、と思いますね👀🐣

No.5 20/06/28 20:34
通りすがりさん0 

>> 3 一度だけならなんとも……。 逆に一度だけなのでわからないのです。
普段は荷物を入れたロッカーの鍵を手渡すときでさえ、触れないよう気遣う人ですから。

ありがとうございました。

No.6 20/06/28 21:26
おせっかいやきさん2 

>> 4 ありがとうございます。 マンツーマン式のお店で、早い時間帯だったので混み合っておらず、すぐ近くに他の客やスタップはいなかったので二人き… それはめっちゃ思わせ振りな感じですね💦笑
どういう気持ちがあるんだろう。
連絡先とか教えられてないなら、なんもなかったのかなぁ、と思いますね👀🐣

No.8 20/06/28 22:07
匿名さん8 


連絡先を聞く・教える必要性ありますか?

何だか何かあった方が良いみたいな感じがします。

主さん
期待し過ぎ
夢見る乙女じゃない
外で言わない方が良いと思います。

私なら笑ってしまいます。

No.9 20/06/28 22:10
通りすがりさん0 

>> 8 そうですね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧