注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

付き合ったばかりの彼と鳥貴族

レス75 HIT数 10741 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/12/26 04:49(更新日時)

2週間ほど前に付き合いはじめた彼氏に、鳥貴族に行こうと誘われました。
彼も私も20代後半で同い年です。
付き合う前に3回会い、付き合って2回目の食事です。
普段はチェーンじゃない居酒屋みたいなとこで飲んでて、お店は私が行ったことある所を適当にチョイスしてました。
そんなに高いお店ではありませんが、鳥貴族ほど安くもありません。
鳥貴族、私も大学生の頃行ったことありますが、学生とか20代前半の若い子たちがサクッと安く飲むところのイメージです。
鳥貴族好きの方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、付き合って2週間で鳥貴族に誘われるって、私は安く見られているのでしょうか?
デートや食事の場所は、私が提案することばかりで、初めて彼が言ってきたので断らない方がいいよなーと思いつつちょっとモヤモヤしています。。

No.3090417 20/06/28 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/06/28 22:14
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 たしかに付き合ってすぐに行くところじゃないかな😂😂個人的には鳥貴族好きですけどね❗ 彼が好きで行きたいだけでは⁉️⁉️ モヤモヤするなら… やはりそうですよね。付き合って何ヶ月か経ってれば良いんですけど。笑
ひとまず行ってみて、彼の鳥貴族への愛着度を見てみようと思います笑

No.10 20/06/28 22:17
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 年代や付き合い始め関係なく、食べたいとこで食べればいいと思うので私にはその感覚がイマイチ分かりません。知り合ってずっと同じ店なら分からなくも… 私はチェーンの居酒屋も全然アリなのですが、まだ付き合って2週間、知り合って1ヶ月半くらいの仲なので自分がどう思われているのか不安になってしまいました。
ひとまず行ってみて、彼がどういう意図で鳥貴族を選んだか聞いてみようと思います!

No.11 20/06/28 22:23
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 出会って初めてのデートや付き合って初めてのデートならモヤモヤするけど、何度か食事に行ってるならそういうお店もありだと思う。 誰が支払いをす… 食事やデート代はいつも彼が多く出してくれています。
負担をかけたくないので、チェーンの居酒屋でも全然良いと思う反面、自分が安く見られているだけだったら嫌だなという気持ちも抱いてしまいました。
まずは行ってみて、彼がどういう意図で鳥貴族にしたか考えてみようと思います!

No.12 20/06/28 22:25
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私は自分の身丈に合った人としか 出会えないと思っています。 主さんの理想はもう少し余裕のある男性なのであれば、そんな男性と出会え… 鳥貴族レベル(笑)
耳が痛いですm(_ _)m
自分磨き頑張らないとですね!

No.13 20/06/28 22:26
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 吉牛とかよりいいんじゃない! たしかにそうですね!!笑
感謝して鳥貴族に行ってきます^ ^

No.14 20/06/28 22:27
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 テストしているのかもですよ。 物欲的な女性かそうでないかを。 喜んで美味しいを連発して可愛くはしゃげば高得点かも。 わかりませ… なるほどですね。
「なんで鳥貴族なの?」とか言わず、控え目にいきたいと思います!

No.15 20/06/28 22:29
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 無いなー 付き合って一年とかならいいけど そうなんです。
もう少し長く付き合ってたらそういうのも良いんですけど、付き合ってた2週間で鳥貴族デビューは早すぎないかと思ってしまいました。
まずは行ってみて、彼の様子を伺ってみます!

  • << 19 うん🥺 記念日に気合入れるタイプかもだしなー

No.16 20/06/28 22:32
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 あまり外食しないとか、お店に詳しくないとかですかね😅 話してみてもいいかもしれませんね💡 「何か食べたいものある?」とかじゃ無くて、いきなり「鳥貴族行きたい!」だったので、「なぜ鳥貴族なんだ?」と疑問になりました。笑
まず行ってみて彼の反応を見てみようと思います!

No.18 20/06/28 23:47
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 焼鳥食いたいだけですね(*´-`)
ごめんなさい。。

  • << 56 主さん、素直な良い方ですね😃 私は鳥貴族も居酒屋も無しです。 彼氏が焼き鳥が好きなら、私と一緒ではない時、友達とでも、一人だけの時にでも行けば良いのでは?と話していました。よって、彼氏(=今は夫)とは焼き鳥屋さんや居酒屋に入った事は一度もありません。 主さんは、鳥貴族が嫌いな訳ではないとの事なので、彼氏さんと相性が合わない訳ではないですね。 但し、自分のこだわりや好みは、あらかじめ話しておいた方が良いかも知れません。 私はお店に行くなら、イタリアンかカフェ、待ち合わせでもファミレスかファーストフードを自分で指定していました。 居酒屋屋さんや焼き鳥屋さんに行くのが嫌なのは、以前、酔客にからまれて恐怖症みたいになったからなのです。それも話すと相手も理解してくれました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧