注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

恋愛相談

レス4 HIT数 533 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
20/06/25 10:13(更新日時)

大学1年生です。
好きな人とは中学・高校は違うかったけれど塾が一緒でした。僕は高2の夏ぐらいからその子の事が気になり始めて高3の春の時に好きになりました。高3の夏ぐらいからよく喋るようになって1月頃にはたまに2人だけで一緒に帰る事もありました。連絡は今年の2月から初めて今も続いてます。そしてお互い違う大学に進学したんですけど、塾の関係でバイト先が一緒になりました。そしてその子と奇跡的にシフトが被り、家の方向も同じなので途中まで一緒に帰ってます。でも、多分その子は僕のこと好きではないと思います。前に、「電話していい?」って聞いたら「電話で話すん苦手やねん。次また会えるしその時じゃあかん」って言われました。そしてその子に「好きな人いないん?」って聞いたら好きな子はいないけどかっこいい人はいるって言ってました。正直どうすればいいかもう分かりません。どうアプローチすればいいのか。

No.3088225 20/06/25 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/25 06:26
恋愛好きさん1 

シフトがかぶったときに、帰りにご飯🍣でも食べて行かない?とかとりあえず少しずつ距離を縮めたいところではあるが…。

No.2 20/06/25 08:05
恋愛好きさん2 

電話が苦手な子いますよ!!電話が苦手だったら直接会って話そうって誘えばどうでしょうか?✨

No.3 20/06/25 10:08
恋愛好きさん3 

単に📱が苦手なだけです。それに格好いい人がいたとしても付き合っていない状態です。またその子が憧れの人に告白しても必ずしも付き合うわけではない・・

良い関係を続けていれば告白するチャンスもきますよ。
ここでひくのはもったいないです。

No.4 20/06/25 10:13
社会人さん4 

好きな子いないならチャンス😻
相手のこと気になってるとかもっと仲良くなりたいとか素直に言ったら意識はしてもらいやすくなるとは思うよ😊❣️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧