注目の話題
なかなか良い人に会えない
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情

婚活サイトで出会った人がヤリモクかどうか

レス71 HIT数 3078 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/07/03 13:43(更新日時)

婚活サイトで知り合った方とお会いしました。彼がヤリモクなのか、ご相談させてください。
安心出来る所
•お酒なしでも了承してくれた。
→※結局少し飲んだのですが、体調を心配してくれ途中でもう飲まない方がいいよと言ってくれた。

•当日は、趣味の話で盛り上がったり、お互いの家族の話や学歴、職歴等の真面目な話まで出来、初日にしてはかなり濃い内容だったと思います。

不安な所(遊び、ヤリモクと疑っている)
•タイプじゃない人が来たら帰ろうと思ってた。写真より数倍可愛い。プロフの写真変えた方がいい。来週◯◯に行くけど(彼の地元の方)一緒に来る?等と言われた。
•上記※の所で、脈を測る為に手首を触ってきた。(傘が2本あるのに、自然な感じで相合傘にしてきたりと、かなり女性慣れしていた)ちなみにボディタッチは2回でした。(どちらも手首)

•終電ギリギリまで粘られた。途中帰ろうとすると、まだ一緒にいたい等言われた。

•家に呼ぼうとしてるの?と聞くと、来たいなら来ていいし、嫌なら帰っていいと言われた。

帰り際に、真剣に結婚相手を探してるからもう会わないと伝えました。
その後すぐにラインが来て、すごい楽しかったしこれで最後なのは嫌だ、また会いたいと言われ、正直私もタイプだったので、近くまで来てくれるならいいよと言いました。皆様の意見を聞いて、次もお会いするか決めたいです。

現在ラインは4日に1回くらいのペースでしています。私から終わらせて、また数日後に送るという流れです。彼からは送ってくれないです。試しに1週間ほど放置してみようかなとも思っています。

ラインは素っ気ない感じではなくテンポも良くて楽しいのですが、なんとなく家に来て欲しいような事を匂わせてきます。

私は次もお会いしたいなと思うのですが、皆様、どう思われますか?
長文すみません。よろしくお願いします。

No.3087147 20/06/23 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/06/25 20:13
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

NO43様

たしかにやることがゴールですよね。
やはり最後までやらせないということですね!でも結婚するまでやらせないって、この年でかなり固くないでしょうか。ヤリモクだけでなく、普通に好意を持ってくれる人まで離れて行ってしまうのではと思います‥

アドバイスありがとうございました。 

続きはまた後ほどお返事させていただきます。

No.52 20/06/25 21:41
あいみょん ( 30代 ♀ LkCRv )

まず、知り合ったばかりの女性の体を手であろうと触ってくるのは、慣れていると思います。
ラインの頻度じゃわからないけど、
他の人に取られたくなかったら、もう少しあなたに連絡をしてくると思います。あなたは、連絡がない間相手が何しているか気にならないですか?

まだ知り合ったばかりだから相手も様子をみながら、キープしてるのかなぁと思います。

体目的かどうかは、タイミングをあなたに合わせてくれるかです。
セックス誘われてじらしたり断った後の相手の反応次第だと思います。

• << 65 そうですよね。 女性慣れしてるよねと伝えたら、もう30だし子供じゃないから少しは慣れてるよ。と言っていた気がします! いやいや、嫌われたくないとかそう言う考えにはならないのか?とその時は冷静にそう思いました。 帰り際にもう会わないと伝えて、彼から連絡がなければ今頃こんなに悩んでいなかったんだろうか‥と思ってしまいます。 ここ数日のこの時間はすぐに返信が来ていたのに、今日はなかなか連絡も来ないので、やっぱりヤリモクだよな〜と再確認しているところです笑 頑張ると決めたのに早くも挫折しそうです。

No.53 20/06/25 22:16
主婦さん53 

主さんの気持ちなんとなくわかります。
私もとても心配性なので。

スキンシップの多い女慣れしてる男性はダメ‼︎ってわかっていても妙に惹かれちゃいますよね。

でも、結婚を前提にお付き合いするなら、今の状況では辞めておいたほうがいいと思います。

その彼、きっと気に入った女性がいたら何処でもそうしてる気がします。

ヤリモクかそうじゃないかと聞かれたら…
きっとヤリモクだと思います。

もし結婚しても、その心配をずっと引きずって見えない的と戦うのは目に見えてます。

ただ…もし主さんがその彼を、他の女性には目もくれない程完全に夢中にさせれたら、主さんの心配も無くなるかもしれませんね🎵

ちゃんと愛してくれるタイプかどうか、一度つきあってみたらいいと思います。

がんばってください☺️

• << 66 間違いなく、他の人にも同じことしてるでしょうね。。結婚後のこと考えると、、ゾッとします笑 常に浮気の心配をしないとですもんね。 100%ヤリモク、私も確信しました! 目もくれない程に夢中にさせるってなかなか難しいですねっ(T . T)笑 優しいアドバイスありがとうございます、、😭 もう少しだけ頑張ってみます。

No.54 20/06/25 22:51

想像以上に沢山の方に気にかけて
いただいているみたいでありがとうございます。

NO 45様
付き合いたいといずれ言いたいのですが、今はもう少し様子を見たいです。

→複数の候補から選んでもらうには駆け引きじゃない。

そうですよね。ありがとうございます。今はラインをしながら、お互いをよく知っていく期間にしたいと思います。参考にさせていただきます!

NO46様

チョロそう‥そうですよね。実は1軒目(焼肉でした)に行った時は、全然ヤリモクには見えなくて。顔は、ジャニーズの北山君似なんですけど(なんでアプリしてるんだろう?と思いましたが)かなりオドオドしていたし、歯にノリついてたし、滑舌が悪く(さ行が言えない笑)+田舎出身で訛っていました。
だから全然何言ってるか分からなくて。焼肉食べながら、
私)ごめん何言ってるかわからない笑 
彼)ごめん俺ほんと滑舌悪いんよ笑
みたいなやり取りが何回かあったんです。それがすごく面白くて楽しくて、カッコいいのに、なんか抜けてて可愛いな〜って思ってしまったんです。一気に心開いてしまいました。
そして2軒目居酒屋に行ってかなり真剣な話をし始めたあたりから彼の雰囲気が、がらっと変わってとてもギャップを感じました。抜けてて可愛い感じだと思ったのにボディタッチできるくらい女慣れしてるのかと。色々戸惑っていたらいつのまにかボディタッチされていました。続きます

• << 56 「抜けてて可愛い感じだと思ったのにボディタッチできるくらい女慣れしてるのかと。」を一部修正します。 「相合傘できるくらい女慣れしてる。」と書きたかったです。 また明日お返事させていただきます。

No.55 20/06/25 22:59

続きです。

なんか長々と語ってしまってすみません。
つまり何が言いたいかというと‥最初の印象で明らかにヤリモクだなっと判断していたら2軒目も行かなかったし、絶対に触らせるようなこともなかったです。
ちなみに2軒目でも、やはり彼の言葉が聞き取れず(周りがうるさかったのもあって)私からカウンターに移動したいと言いました。距離が近くなったから彼もスイッチ入ってしまったかもしれないと今思います。

• << 57 主さん、これはもう言い訳でしかないですよ。 スレタイは「ヤリモクか?ですよね」 レス者の大半はヤリモクですよと言ってる。 なのに今になって >最初の印象で明らかにヤリモクだなっと判断していたら と今、ヤリモクだとは判断してない。ヤリモクじゃないと自分が感じたならば、こんなスレは必要ないですよね。人に聞くことでもない。 ヤリモクだと言われ続けて言い訳したくなったのかもしれませんが、言ってること矛盾してます。 一体主さんは本当は、このスレを建てて何を言いたくて、どんなアドバイスが欲しいのでしょう。 ヤリモクだと判断してなければ、このスレ自体意味がない。

No.56 20/06/25 23:22

>> 54 想像以上に沢山の方に気にかけて いただいているみたいでありがとうございます。 NO 45様 付き合いたいといずれ言いたいのですが、… 「抜けてて可愛い感じだと思ったのにボディタッチできるくらい女慣れしてるのかと。」を一部修正します。

「相合傘できるくらい女慣れしてる。」と書きたかったです。

また明日お返事させていただきます。

No.57 20/06/26 08:03
社会人さん9 

>> 55 続きです。 なんか長々と語ってしまってすみません。 つまり何が言いたいかというと‥最初の印象で明らかにヤリモクだなっと判断していたら… 主さん、これはもう言い訳でしかないですよ。

スレタイは「ヤリモクか?ですよね」
レス者の大半はヤリモクですよと言ってる。
なのに今になって
>最初の印象で明らかにヤリモクだなっと判断していたら
と今、ヤリモクだとは判断してない。ヤリモクじゃないと自分が感じたならば、こんなスレは必要ないですよね。人に聞くことでもない。

ヤリモクだと言われ続けて言い訳したくなったのかもしれませんが、言ってること矛盾してます。

一体主さんは本当は、このスレを建てて何を言いたくて、どんなアドバイスが欲しいのでしょう。
ヤリモクだと判断してなければ、このスレ自体意味がない。

• << 67 いつもお返事ありがとうございます。 文章力が乏しく、うまく伝えられず、すみません。 このスレを最初に立てた理由は、やりもくなのか判断していただきたかったからです。 ただ、チョロそうと言われたことに対して(簡単に騙されてそう?と解釈しましたので)、そこについて少し否定したかっただけです。

No.58 20/06/26 08:24
恋多きパンダさん58 

やりたかったらやってみたら良いし、やりたくなかったらやらなきゃ良い。ただそれだけですよ。
相手に選択を委ねて後悔しないでね。
ヤリモクって目線がもう、受け身なんですよね。
私ならやりたくなかったら絶対やらせないし、やれるもんならやってみろって感じ。(これくらい強気だと、ほとんどの男が大体やれないから)
自分がやりたかったらやるけど、それで付き合うか付き合わないかはこっちが判断するし、合わないなぁと思ったら付き合いませんね。
ただ、自分のスタンスも無く、受け身な女だと、セックスも付き合ってもつまんないって、捨てられる率も高くなるかもしれない。
一回やらせても、別にあなたのものじゃないし、って思ってた方が追われやすくなると思います。

• << 68 ありがとうございます! かっこいい。 そんな風にヤリモク男のこと突き放せるような女になりたいです。 たしかに受け身だと、飽きられそうですよね。 一回やらせても、別にあなたのものじゃないし。 これって直接彼に言うんですかね。 それとも態度で示す?終わった後に、わざと素っ気なくして、もう帰るわお疲れ。みたいな感じでしょうか。。 ヤリモクからしたら、さっさと帰ってくれてラッキー位に思われそうです(T . T) でもそう思わせない、別の魅力?が必要なんでしょうね‥

No.59 20/06/26 08:35
恋愛マスターさん42 ( 30代 ♀ )

>> 50 NO 40様 本当にあなたの事が大切なら夜遅くまで付き合わせません。 →本当に仰る通りだと思います。 ボディタッチとラインに関して… No42です。
返信ありがとう~!

ほっとけない魅力。

例えば、綾瀬はるかなら彼は何としてでも気に入られようとするし、深キョンなら軽々しく触ったりできないだろうし、広瀬すずなら他の男を近づけさせたくないって躍起になって遠回りしてでも家まで送るだろうし笑。

表現がちょっと突飛で申し訳ないのですが、とどのつまり、彼が「本気以上の力を出さなきゃ落とせない相手」が、本命に成りうるオンナって事です。

見た目はもちろん、立ち居振る舞いや所作、考え方、性格(価値観)などが彼を圧倒する魅力的な女性。

あまつさえ彼はオンナ慣れしてる。

のであれば、自分に好意があるオンナには敏感だし、やる興味しかありません。簡単だもん苦笑

やすやすとメッセのやり取りで転がされているようでは、まだまだ手強いぞ~!

モテる女はオンナ慣れしてる男のあしらいが上手です。

惚れてる場合ではありません!笑

彼を惚れさせるぐらいじゃないとね^^*

彼、彼!にならないように、心のゆとりをもつため、冷静な判断をするためにも色んな場所や出会いにも積極的になってください。

1人の男やモノに執着しないことがポイントです。

必死さは相手に伝わります。

デートしても楽しいぐらいで自分から切り上げる引き際も大切!終電近いし帰るねってサラっと。

柔軟に、彼を振り回すぐらいの女性になってください♪

No.60 20/06/26 10:33
社会人さん9 

返事よく読んでなくてごめんなさい。

焼肉に行ったということですけど一般的に焼き肉は「深い関係の男女の行くところ」と言われてる。全てが当てはまるわけじゃなけど、女慣れしすぎてる男性が選ぶ場所。
そこにノコノコついて行ける女は同類。
かっこつけることもなく、素を見せれる分楽なんですよ男女とも。ある意味、素を最初から見せ合うことができた分いいのかもしれないけど、そこで判断する(される)ことも忘れないでください。
女性は匂いとかを気にするじゃない、そこに配慮できる男性かどうか。相手のこと考えずに素を見せ合う焼き肉→酒を飲み更に開放感を狙う。
相手の考えているところはそんなところかなと。

食事する場所まで言いだしたらキリがないけど、最初からお互いを隠さず気持ちいいことしようが彼の本音だと思います。
ただ、その後のことはわかりませんが、回りくどいことしていたら彼は最初から焼き肉をチョイスしてきたぐらいの人なんで、他に行くわと去っていくかもしれないですね。
ここまでわかりやすいことしてきたので彼の本命になりたければ、さっさとやるが一番だと思います。

No.61 20/06/26 10:47
通りすがりさん61 

>プロフの写真変えた方がいい。

お相手からのこの言葉が何故スレ主の安心要素になるのか摩訶不思議。
スレ主は既に粗末に扱われていますよ?

他の男性ユーザーの目にとまる確率が上がりもっとモテるよ!と推奨されて嬉しいですか?

自ずと答えは出て来るでしょう?
相手にサイトを退会して欲しいと言わないまでも、それを願うことこそが真剣なお付き合いの始まりですよ?

>試しに1週間ほど放置してみようかなとも思っています。

???えっ?って私はビックリです!
そんな駆け引きして楽しい恋愛が始まるわけがありません。

無駄な時間や労力を費やしていることに驚きです。

No.62 20/06/26 19:33
匿名さん62 

不純なやましい目論見が腹づもりにあるとか純粋な愛を抱いているとかは相手の無意識な振る舞いに出るものです。
ヤリモクはその言葉の通り第一目的がやる事なので第一目的が叶わないと分かると打って変わって態度が冷たくなるとかあなたを雑に扱うようになるとかです。
手っ取り早く無駄を省いて効率良くやるのが目的なので要するに貴方の気持ちなどどうだっていいのです。
自分が満足する事が第一なので。

純粋にあなたを愛していて大切にしたいとかなら貴方を前にして照れがあるとか意識しなくても貴方を尊重した動きをしているとかあなたの喜ぶ顔が見たくて頭を使うとか労力を惜しまず使うとかしている訳です。
貴方の気持ちが一番なのでやれないからヘソを曲げるとかそんな思想はありません。

変な男に気を付けて下さいね。

No.63 20/06/26 22:00

>> 47 主さんはヤリモク→本命 これはsexした後捨てられたく無いと言う解釈なの?それとも、付き合ってという意味で本命になりたいの? ヤリモクは… ありがとうございます。

付き合って本命になりたいです。

つまり、やるために「付き合いたい」と言わせることが出来れば、そのあとの駆け引き次第では本命になれる可能性が0ではないということですね。

勉強になります。

駆け引きを上手に‥具体的にどんな駆け引きなのか、良ければ教えていただきたいです。

まずは7月になったら私から誘ってみます。

• << 69 ただ、やられて捨てられる方が高確率だという覚悟は必要なんですけど、それ大丈夫?捨てられてもいいからsexをしたい? 主さん、ヤリモクは嫌なんですよね? 最初からやられにいって捨てられても泣き寝入りは出来ないし、自業自得。 そのあとは、捨てられるかもしれないしセフレとなるか本命となるかは彼次第だから貴女はどうしようもない。 あなた以外にもやっている女いるだろうから「セフレの一人」という認識を自分は持つのがいい。 セフレから本命は、彼が本気にならないと無理だし、ならせるためにどうするかのテクニックはない。人の気持ちは、テクニックとかで動かせるものじゃない。 とりあえず誘ってきたなと感じたら、躊躇せずにセックスに応じる。一発やってからがスタートですから。 >家に呼ぼうとしてるの?と聞くと、来たいなら来ていいし、嫌なら帰っていいと言われた。 判断は貴女に任せた。来たらきたで、やるでしょう。そこで帰ったから繋ぎ止めで >その後すぐにラインが来て、すごい楽しかったしこれで最後なのは嫌だ、また会いたいと言われ なんですよね、やりたい男は何でもするからね。嘘でも言います。 一番いいのは主さんの、ヤリモクだろうと付き合いたい。自分の気持ちに忠実になることです。付き合いたい、その気持ちに嘘がないのならばsexすればいい。

No.64 20/06/26 22:16

>> 49 拝見しました。適当なことは言えないので真剣に考えて答えを出しましたが、うーん。まだ、正直わからないですね。何か女性慣れしてるかも知れませんが…
彼の他にもう一人やり取りしている方がいるので、同時進行で様子を見て行くつもりです。

余談ですが、彼は今日から旅行に行っているはずです。(会った時に話していたので)もし本気で好きorやりもくではなければ、普通なら、今◯◯に来てるよ!とかお土産の話とかになりますよね?
(今までの彼氏がそうだったので。。)

でも今のところ彼から旅行について一切触れてこない+いつもならすぐ返信くる時間なのに未読スルーされているので、遊びなのは確実かなと、再確認しました笑

真剣に考えてくださってありがとうございました!

No.65 20/06/26 22:26

>> 52 まず、知り合ったばかりの女性の体を手であろうと触ってくるのは、慣れていると思います。 ラインの頻度じゃわからないけど、 他の人に取られた… そうですよね。
女性慣れしてるよねと伝えたら、もう30だし子供じゃないから少しは慣れてるよ。と言っていた気がします!

いやいや、嫌われたくないとかそう言う考えにはならないのか?とその時は冷静にそう思いました。

帰り際にもう会わないと伝えて、彼から連絡がなければ今頃こんなに悩んでいなかったんだろうか‥と思ってしまいます。

ここ数日のこの時間はすぐに返信が来ていたのに、今日はなかなか連絡も来ないので、やっぱりヤリモクだよな〜と再確認しているところです笑 頑張ると決めたのに早くも挫折しそうです。

No.66 20/06/26 22:53

>> 53 主さんの気持ちなんとなくわかります。 私もとても心配性なので。 スキンシップの多い女慣れしてる男性はダメ‼︎ってわかっていても妙に惹… 間違いなく、他の人にも同じことしてるでしょうね。。結婚後のこと考えると、、ゾッとします笑
常に浮気の心配をしないとですもんね。

100%ヤリモク、私も確信しました!

目もくれない程に夢中にさせるってなかなか難しいですねっ(T . T)笑

優しいアドバイスありがとうございます、、😭

もう少しだけ頑張ってみます。

No.67 20/06/26 23:08

>> 57 主さん、これはもう言い訳でしかないですよ。 スレタイは「ヤリモクか?ですよね」 レス者の大半はヤリモクですよと言ってる。 なのに今… いつもお返事ありがとうございます。

文章力が乏しく、うまく伝えられず、すみません。

このスレを最初に立てた理由は、やりもくなのか判断していただきたかったからです。

ただ、チョロそうと言われたことに対して(簡単に騙されてそう?と解釈しましたので)、そこについて少し否定したかっただけです。

No.68 20/06/26 23:23

>> 58 やりたかったらやってみたら良いし、やりたくなかったらやらなきゃ良い。ただそれだけですよ。 相手に選択を委ねて後悔しないでね。 ヤリモクっ… ありがとうございます!

かっこいい。
そんな風にヤリモク男のこと突き放せるような女になりたいです。

たしかに受け身だと、飽きられそうですよね。

一回やらせても、別にあなたのものじゃないし。

これって直接彼に言うんですかね。

それとも態度で示す?終わった後に、わざと素っ気なくして、もう帰るわお疲れ。みたいな感じでしょうか。。
ヤリモクからしたら、さっさと帰ってくれてラッキー位に思われそうです(T . T)

でもそう思わせない、別の魅力?が必要なんでしょうね‥

• << 70 直接言わないです。 一回やったくらいで付き合ってると思わないでね。と態度で示します。 只の、他にもいる男の中のひとりにすぎないよ。と。 帰りたかったら普通に置いて帰りますね。 自分が独り占めしたいとか、付き合いたいと思ったら、告白してくるなり、何かしら男からアクションしてきます。 それまで放置ですね。 色んな男と付き合ってくほうが比較できるから、今フリーならひとりに執着しない方が良いと思います。 釣れたら(付き合ってとか、何か反応あれば)どうするかその時考えましょう。 女はか弱い子羊みたいな古い考えは捨てて、自ら狩りに行くハンターって考えでいた方が得ですよ。 というか、私的には、一回やってみないと付き合う価値あるかも分からないと思ってます。 見た目はタイプでも、セックスしてみて萎えるって事結構あるので。

No.69 20/06/27 00:07
社会人さん9 

>> 63 ありがとうございます。 付き合って本命になりたいです。 つまり、やるために「付き合いたい」と言わせることが出来れば、そのあとの駆… ただ、やられて捨てられる方が高確率だという覚悟は必要なんですけど、それ大丈夫?捨てられてもいいからsexをしたい?
主さん、ヤリモクは嫌なんですよね?
最初からやられにいって捨てられても泣き寝入りは出来ないし、自業自得。
そのあとは、捨てられるかもしれないしセフレとなるか本命となるかは彼次第だから貴女はどうしようもない。
あなた以外にもやっている女いるだろうから「セフレの一人」という認識を自分は持つのがいい。

セフレから本命は、彼が本気にならないと無理だし、ならせるためにどうするかのテクニックはない。人の気持ちは、テクニックとかで動かせるものじゃない。

とりあえず誘ってきたなと感じたら、躊躇せずにセックスに応じる。一発やってからがスタートですから。

>家に呼ぼうとしてるの?と聞くと、来たいなら来ていいし、嫌なら帰っていいと言われた。
判断は貴女に任せた。来たらきたで、やるでしょう。そこで帰ったから繋ぎ止めで
>その後すぐにラインが来て、すごい楽しかったしこれで最後なのは嫌だ、また会いたいと言われ
なんですよね、やりたい男は何でもするからね。嘘でも言います。

一番いいのは主さんの、ヤリモクだろうと付き合いたい。自分の気持ちに忠実になることです。付き合いたい、その気持ちに嘘がないのならばsexすればいい。

No.70 20/06/27 10:35
恋多きパンダさん58 

>> 68 ありがとうございます! かっこいい。 そんな風にヤリモク男のこと突き放せるような女になりたいです。 たしかに受け身だと、飽… 直接言わないです。
一回やったくらいで付き合ってると思わないでね。と態度で示します。
只の、他にもいる男の中のひとりにすぎないよ。と。
帰りたかったら普通に置いて帰りますね。

自分が独り占めしたいとか、付き合いたいと思ったら、告白してくるなり、何かしら男からアクションしてきます。
それまで放置ですね。

色んな男と付き合ってくほうが比較できるから、今フリーならひとりに執着しない方が良いと思います。
釣れたら(付き合ってとか、何か反応あれば)どうするかその時考えましょう。
女はか弱い子羊みたいな古い考えは捨てて、自ら狩りに行くハンターって考えでいた方が得ですよ。

というか、私的には、一回やってみないと付き合う価値あるかも分からないと思ってます。
見た目はタイプでも、セックスしてみて萎えるって事結構あるので。

No.71 20/07/03 13:43
通りすがりさん71 

自分軸で考えたらいいと思いますよ(^^)

この人とまた会いたい、と思うなら会って相手を知っていくためのコミュニケーションを取ればいい。

お付き合いする決心がつくまでは身体の関係を持つのは避けた方がいいです。
あなたを大切に思うなら彼もあなたの気持ちを尊重するはずです。

一度会っただけで、お相手の事を判断するのは難しいです。
女性も男性も大抵はぶりっ子するでしょう?自分をよく見せるために。
初めから本性を出さない人がいるように、初めは誤解されてしまうような言動をしてしまう方もいる。
俯瞰して相手を見つめるといいですよ。
冷静に。
恋愛対象としての色眼鏡を外し、1人の人間としてどうなんだ?という視点でコミュニケーションをとって相手を見つめるといいと思います。

連絡の頻度については価値観が大きく作用してくるので気にし過ぎても良くないです。
その辺についてもコミュニケーション取ってみるといいですね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧