セフレだと思っていたら彼女になってた
4年ほど前にとあるサイト経由で連絡をいただいた男性(以下、A)がいます。
やり取りも楽しく、お互いお酒が好きということもあり飲みに行きました。
そろそろお開きという頃に、「また付き合ってくれる?」と言われたので承諾をし、なんやかんや今まで親しくしてきました。
初対面をしてから毎日のようにメールが来るようになり、週に一度は飲みに行って、時にはAの家に行き体を重ねることもありました。
行為の最中に「好き」と言われることがありましたが、気分が高まっているだけかと思い、そういった言葉は返さずに聞き流していました。
先日久しぶりに食事に行ったのですが、Aの部下の方と遭遇し、「俺の彼女」として紹介をされました。
驚きはしましたがその場凌ぎの紹介だと思い軽くご挨拶をしました。
その日の夜に「彼女なんて言うからびっくりした。ちゃんと合わせられてた?」とメッセージをしたら、「え?合わせるも何も付き合ってるじゃん」と言われました。
「付き合ってないし、好きじゃないよ?」と返したらすごく怒られました。
これって私が悪いんでしょうか。
Aが私をすごく気に入ってくれていたことはわかってました。
でも、美味しいご飯を奢ってくれる人で飲み友達兼セフレだと私は認識していました。
好きだから付き合おうなんて言われていないし、私から好きだと言う言葉をAに言ったことは一度もありません。
会うのはいつも平日の夜だけで、行く場所はいつも居酒屋さん。
私から誘ったことも、私から連絡をしたこともない。
それでも、付き合っているという関係に、そして私も好意があると勘違いするなんてことありますか?
>> 1
彼氏は欲しくないけど、楽しみたいとはすごく思ってるので貞操観念ないのは否定しませんし、彼が悪いとは思ってないです。
ただ、勘違いされていたことにびっくりしちゃって。
勘違いされないようにと、私からのアクションはしないようにしてたし、無駄なスキンシップもしませんでした。
定期的に体を重ねるのも、行為中の言葉に対してあまり触れないのも、セフレの関係なら普通じゃないんですか?
仕事帰りにお酒飲んでセックスばかりで、休日に会ってくれない。手を繋いでどこかに行くこともないし、好きとも言ってくれないの!
なんて恋人持ちの子が相談してきたら、それセフレじゃん!ってなりませんか?
勘違いされて当たり前って、そうなのかなぁ、、、
- << 5 「普通」は人それぞれ違うからね、、、 好きって伝えて来たりごはん毎回ご馳走してくれたり雰囲気的に相手が本気だとは気付けなかったんだ。お相手、お気の毒様だったね。 一人の男を人間不信にさせるであろう意識は兼ね備えて、今後は人を傷つけずに遊んでください。主さんみたいな人は女性では少数派だと思います。
>> 5
逆に、あなたの中のセフレ関係ってどういうものなのか教えていただけますか?
他の方の普通を知りたいです。
ご馳走って言っても、Aのお財布ではなくて、会社の経費です。好きって言葉も酒に酔った好意中しかなかったので、気がつきませんでした。
傷つけるも何も、近づいてきたのも誘ってきていたのもあちらなので、私からは何もしていないのですが、どうしたらよかったんでしょう…
- << 8 相手の気持ちを鑑みてみて下さい。その方からしてみれば好きだからあなたを口説いてせっせと連絡して、好きの比重が自分の方が多いなと感じていたとは思います。 でもあなたは抱かれるという行動でいつも応えてくれていた。好きとは返してくれないけどシャイで大人しい女性に映っていたんじゃないかな。傷つけたっていう罪の意識は全くないんですか?だとしたら主さんの人間性、ちょっとヤバいと思うよ。 ちなみに経費だとしても彼側からのご馳走には変わりないと思います。
>> 6
逆に、あなたの中のセフレ関係ってどういうものなのか教えていただけますか?
他の方の普通を知りたいです。
ご馳走って言っても、Aのお財…
相手の気持ちを鑑みてみて下さい。その方からしてみれば好きだからあなたを口説いてせっせと連絡して、好きの比重が自分の方が多いなと感じていたとは思います。
でもあなたは抱かれるという行動でいつも応えてくれていた。好きとは返してくれないけどシャイで大人しい女性に映っていたんじゃないかな。傷つけたっていう罪の意識は全くないんですか?だとしたら主さんの人間性、ちょっとヤバいと思うよ。
ちなみに経費だとしても彼側からのご馳走には変わりないと思います。
- << 11 そうは言われても、やっぱり出会い方が出会い方ですし、この人好きなのかな?って言うより、こう言う人なんだって思っちゃいますよ。 初めからそういう人だったから…。 セフレなので誘われたら大抵のりますよ? セフレ関係になったことのない人には分かってもらえないかもしれませんが…。 傷つけたっていう意識はありますが、勝手に勘違いして勝手に自爆したったなって思います。 やばいのかもしれませんね。 会社の支出とからの支出では意味が違いますよ。
≫付き合ってないし、好きじゃないよ?」と返したらすごく怒られました。
主さんの気持ちは俺もよく分かるよ。
主さんとしては、こっちは完全に割り切っているのに、いつの間にか、相手から彼女に認定をされていたら、理解に苦しみますよね。
じゃあ、その男性と主さんが、一体いつから付き合っているのかという事になるんでしょうね?(笑)
そもそも主さんは、その男性のことは、恋愛の対象ではないから、完全に割り切っている訳なんですよね?
そういう自分勝手な性格をしている男性は、セックスの時に中出しをして、主さんを妊娠させる可能性があると思いますよ。
そして既成事実を作って、できちゃった結婚に持っていくかも知れませんので、気を付けた方がいいと思います。
その男性と付き合う事が面倒臭いのでしたら、そろそろ潮時なのかも知れませんがね。
- << 12 そうなんですよ、まさにそれ! 理解してくれる人がいてよかったです。 恋愛対象になることがないから、4年もそういう関係を続けていたつもりです。 楽しい時間だけシェアする人って思ってました。 結婚願望がないことや、仮に妊娠しても堕すと伝えていたので、そういうことは考えてなかったと思いますが、わかりませんね。 相手にも申し訳ないし、情を持ち込まれるのは面倒なのでもう会うことはできません。 恋愛対象外から恋愛感情を向けられるってこと自体、生理的に受け付けられないです…
>> 8
相手の気持ちを鑑みてみて下さい。その方からしてみれば好きだからあなたを口説いてせっせと連絡して、好きの比重が自分の方が多いなと感じていたとは…
そうは言われても、やっぱり出会い方が出会い方ですし、この人好きなのかな?って言うより、こう言う人なんだって思っちゃいますよ。
初めからそういう人だったから…。
セフレなので誘われたら大抵のりますよ?
セフレ関係になったことのない人には分かってもらえないかもしれませんが…。
傷つけたっていう意識はありますが、勝手に勘違いして勝手に自爆したったなって思います。
やばいのかもしれませんね。
会社の支出とからの支出では意味が違いますよ。
>> 10
≫付き合ってないし、好きじゃないよ?」と返したらすごく怒られました。
主さんの気持ちは俺もよく分かるよ。
主さんとしては、こっち…
そうなんですよ、まさにそれ!
理解してくれる人がいてよかったです。
恋愛対象になることがないから、4年もそういう関係を続けていたつもりです。
楽しい時間だけシェアする人って思ってました。
結婚願望がないことや、仮に妊娠しても堕すと伝えていたので、そういうことは考えてなかったと思いますが、わかりませんね。
相手にも申し訳ないし、情を持ち込まれるのは面倒なのでもう会うことはできません。
恋愛対象外から恋愛感情を向けられるってこと自体、生理的に受け付けられないです…
向こうもはっきり付き合おうとは言わないから悪いけど、主さんも主さんで毎日のようにメールしてたらどこかで勘違いされてないかなって思わないかな?
流石にご飯も奢ってくれて毎日のようにメールしてたら勘違いする人はするかもよσ^_^;
線引きはちゃんしないと…
パパ活のサイトで出会った訳じゃないん
でしょ??都合が良すぎて相手が可哀想だよ…
- << 18 毎日は返していなかったので、毎日メールをきていたとかきました。 ぱぱ活サイトに近いサイトで出会って、私も事前に、彼氏は作りたくなくて飲みに行ける人探してると言ってありました。 また付き合ってくれる?が、お付き合いしてくれる?という意味だったのかもしれません。 名前は呼ばない 無駄なスキンシップややりとりはしない 私からは誘わない と線引きをしていたつもりです。
>> 26
いやいや
彼がそうは言ってるけど本心は違うんじゃないかと思っただけだよ。付き合ってるようには見えなかったので。だから切り込んでみないと分からないよっていう意味だったの。
ただスレしか見てなかったし主さんが付き合う気がないとは思っていなかったよそこは失礼。
じゃあ悪いも悪くないもないかと。相手がそう誤解していたなら仕方ないじゃん?ハッキリしていないのだから怒られる筋合いはないと思うけどね。
- << 30 あれ以降、スレをチェックしていませんでした。 今更ではありますが…。 あの後会うことはありませんでしたが、たまにメールは来てます。返してませんが。。 怒ってはいないようだけど、付き合ってると思ってたから話し合いもせずに会えなくなって辛いみたいな内容が来てます。 本当に付き合ってると思っていたのか、申し訳ない。と思いつつ、都合のいい解釈されてたんだなぁとも思ってます。 複雑。。 たしかに、レスはいちいち見ないですよね! スレを立てたときの情報が不足していました、すみません!
「付き合いの良いセフレ」って最高だけどネ!
勝手に連絡して来て恋人面したりしないし、捨てたい時に捨てられるし…手を繋ぎたければ頼むし、美人で賢ければ子供産んで貰ったりして?
とにかく抱きたい時抱かせてくれる、やり取りも付き合ってくれる、行くのは居酒屋でOK…スレ娘は「悪い」どころか「非の打ち所が無い」いい人だと思う。(誰でも寝てコロナ発生源に成らなきゃ)
- << 31 少し前ののスレなのにありがとうございます。 私は、好きなものが食べれるし、会社の近くで寝泊りできる。 彼は若い子を連れて歩けるし、束縛も干渉もされない。 我ながら理想のセフレでしょう?と思ってましたが、人によってはこれが恋人になるとは考えが甘かったです。 コロナになってからはもうお会いしていませんし、誰でもっていうわけじゃないです!笑
>> 27
いやいや
彼がそうは言ってるけど本心は違うんじゃないかと思っただけだよ。付き合ってるようには見えなかったので。だから切り込んでみないと分か…
あれ以降、スレをチェックしていませんでした。
今更ではありますが…。
あの後会うことはありませんでしたが、たまにメールは来てます。返してませんが。。
怒ってはいないようだけど、付き合ってると思ってたから話し合いもせずに会えなくなって辛いみたいな内容が来てます。
本当に付き合ってると思っていたのか、申し訳ない。と思いつつ、都合のいい解釈されてたんだなぁとも思ってます。
複雑。。
たしかに、レスはいちいち見ないですよね!
スレを立てたときの情報が不足していました、すみません!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片思い3レス 58HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?9レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達3レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない6レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
うざいわあ、女々しすぎる。 彼女さん、よく耐えたんでしょうね。お…(大人の恋愛さん9)
9レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
家に行くのは?(匿名さん4)
4レス 160HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
彼のスペックが知りたいです。 芸能人で言うと誰に似ていますか?(匿名さん35)
35レス 1596HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
「別女とゴム無ししてた」って判明したとして、主さんは交際続けるつもりな…(匿名さん16)
19レス 275HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
これって本当の話なんですか? 女性には彼氏や旦那さんが居るのかは…(匿名さん11)
11レス 297HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 931HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 330HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 377HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 460HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 535HIT 相談したいさん - もっと見る