ゴディ◯の対応

レス51 HIT数 2624 あ+ あ-


2020/06/22 16:10(更新日時)

二日前に父の日にプレゼントでクッキーとチョコを買ったんですが、家に帰って中を見るとクッキーの包装が破れてました。私は家に帰るまでに中の物は一切触れてません。暑いのでチョコに保冷剤を付けてくれて、そのテープがちゃんと貼れてなくてペタッと貼りついたのか?とも思いましたが
取り出す時も張り付いてる感じはありませんでしたので原因はわかりません。
そこでゴディ◯の会社に電話しました。来店してとの事でしたが、遠いので断りました。
先ほど社長が家まできてくれたのですが、破れた品と交換できちんと包装されたクッキーのみを受け取りました。
これって普通の対応ですか?お詫びの品とかない物なんですか?
それなら私はもし無理してお店まで行ってたら電車賃も労力も無駄ですよね?
もちろんクレーマーではないし本当です。私が社長の立場なら破れた分は受け取らないか、お詫びの品を用意します。
もちろん謝罪はきちんとありましたが、何かモヤモヤします。

No.3084171 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧