彼氏への今後の対応について
現在付き合って2年弱の今年新社会人の彼氏がいるのですが、最近のコロナの影響もあって約半年ほど会えていません。
三月に一度会おうとしましたが、彼氏の方が電車に乗るのが嫌だという理由で取りやめになり、現在会えていない状況です。
彼氏は基本受け身であまり自分から行動するということが少ないです。
緊急事態宣言も解除されてご飯に行くとか短時間ぐらいなら会ってもいいんじゃないかと思い誘いましたがあんまり乗り気な答えも返ってこず、挙げ句の果て「しばらくは会えない、会える日があればいうよ」とまで言われこちらも少しカチンときた流れで「来年は会えるといいね」と皮肉を言ってしまいました。
そいたらそのラインから既読無視され、二日間連絡がこなかったので怒ってると思い、ラインをして謝りました。そういう皮肉を言ってしまった私も悪いと思うのですが、それから一週間ぐらいずっとラインをしてもそっけない返事しか返ってこなくなって耐えられなくなり思わず自分のことはもう嫌いなのかと聞いたら「嫌いじゃない」というので好きでもない?と聞いたらだいぶ時間がたった後に「正直、前ほどじゃないかもしれない。好きなのは好きだけど」ときました。衝撃すぎてどうしたらいいのかわからなくなってしまいましたがとりあえず会って話をしようと思い今は会える日を聞いているところです。
これってもう冷められたってことなのでしょうか?つい三週間ほど前までは全然普通で原因だとしたら私の皮肉だとしか考えられません…この先どうしたらいいのか正直もうわからなくて困っています。私は彼のことは大好きで別れたくはありません。何かアドバイスをください、よろしくお願いします。
タグ
ごめんなさいストレートな意見になり申し訳ないのですが、あなたが彼に抱いてる気持ちは執着に近いように感じました。
もちろん、2年も付き合ったらいい思い出も沢山あると思うし、彼を信じたいお気持ち凄くよくわかるのですが…
文章を見る限りだと彼の良さが全く伝わってきませんでした…ごめんなさい貶してしまって
確かに、感染のことを考えて行動するのはとっても大事なんですが、
彼もあなたに対する言い方が冷たいというか、あなたを好きならもっと他に言うことあったのでは?と思います。
私なら、もういいよ別れようと言ってしまいます。
しかしこれは性格によりなかなか切り出せないということもあるでしょうから、無理にとは申しませんが
少なくとも私には彼の良さが分かりません…質問文を読んだ限りですが
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 80HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 75HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 108HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 75HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
主さんも女性なら分かると思いますが、使用後すぐに渡されたなら陰部が当た…(主婦さん7)
7レス 108HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
いやいや、あなたの感覚やばいよ? 時間の約束守れない人は信用がない。…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
皆さんこれはレス伸ばしの釣りスレだと思うので、返信は程々にしましょう。…(社会人さん2)
2レス 80HIT 萌々香 (20代 ♀) -
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 310HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 417HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 348HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 250HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 218HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る