注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

復縁について

レス1 HIT数 767 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/06/13 19:30(更新日時)

喧嘩をして放置しすぎて、他好きされて、ダメだ、しないほうがいいと分かっていたのに、追いすがってしまいました。

三年前に仕事に打ち込みたいが理由で音信不通という形で振られたときは、手離して気がついた、私を一番に考えらる仕事につくからと言って戻ってきました。

信じられなくて3ヶ月ほどしぶりましたが、その間ずっとアプローチしてくれて誠意が伝わり戻りました。

戻ったときに、もう絶対離さない、絶対結婚しようと言ってくれました。7年付き合ったあげく、8歳年下の女の子に乗り換えられました。十分嫌いになれる理由が揃っているのに半年たった今でも全然吹っ切れません。

涙がとまりません。

前みたいに戻ってきてほしいと願ってしまいます。別れ際に俺を追うと不幸になる。と言われました。今の彼女と結婚考えてて同棲を始める、上からになってしまうけど俺の事は諦めて。

しんどいときにしっかり支えてくれる今の彼女が必要だ今の彼女を幸せにしたいと言われました。

最後に会って話をしようと言ってくれていたのにラインをブロックされて終わりました、気持ちが押さえられず2ヶ月後に手紙を書いて彼の家にわたしにいったのが、最後となりました。

相談した人には、もう戻らないから前にすすんだほうがいいし、例え戻ってきても一緒にならないほうがいいと言われました。三年前はさておき、今回は私が放置して寂しい思いをさせたのが原因だからとても自分自身に後悔が残ります。

自分磨きをしてもう一度振り向かせよう思い頑張っているのですが、男の子の友達に話すと、たとえ今の彼女と破綻しても、恋愛感情はもどらないと思う。私が前より魅力的になったとしても、恋愛感情は戻らないから復縁はできないと思うとほとんどの男性がそう言います。

男性は、一度違う人を好きになってしまったらもう前の彼女のことは2度と恋愛感情がわかないものなのですか?

No.3079889 20/06/12 13:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/13 19:30
通りすがりさん1 

辛いですが、ここで一つ肛門に力を入れ吹っ切りましょう。

そうすれば、あらたな良い流れが貴女のところにくるでしょう。

そしてどうしても辛いときは、誰もいないときに外に出て雨に打たれ哀しさを洗い流し気合いを入れましょう。

貴女なら幸せになれます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧