私が変なのか

レス2 HIT数 361 あ+ あ-


2020/06/10 08:31(更新日時)

自分がおかしい
何も嫌なことなんて起きてないのに何故か悲しくなり号泣してしまう
自分を責めてしまう
この世には虐待があるのに何故わたしはのうのうと生きているんだ
紛争で生きるか死ぬかの狭間にいるこもいるのに何故私は楽に生きているのか
関係ないと思うと余計そう思う
みなさんはこのようなことがありますか

No.3078342 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

原因もなくそんな心理状態になることはないですよ。
自分を責め続けるのは主さんの認識できていない怒りが心の奥底に蓄積されているからです。怒りはいろんな形に姿を変えて表面に出てきますから。主さんにとっては自分を責めることで怒りを出しているんでしょう。その方が誰かを責めるより楽だからです。
自分の思うことをうまく伝えられない人によくこういったことが起こるんですよ。
普段から我慢していることはないですか?幼い頃からたどって原因を探してみたらいいですよ。

No.1

あなたは心優しい人なんですよ。
不幸にあってる人の事を考えると,何とかしてあげたいけど何も出来ない自分が情けないと感じてしまっているのではないですか?
だから悲しくなってしまう気がします。
違ったらごめんなさい。

自分は泣くまではいかないけど,何かしてあげられないか考えてしまいますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧