デートに猫カフェ

レス10 HIT数 669 あ+ あ-


2020/06/07 12:51(更新日時)

婚活で知り合った女性と3回目のデートにお相手が猫好きとのことで猫カフェを提案した所即決していただけました。今までのデートはディナーと飲みでした。

婚活デートに猫カフェって全く聞いたことがないのですが、これって有りでしょうか?

No.3076552 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

沢山のお返事、ありがとうございます!
ネットの婚活情報を見ていたら婚活デートはあまり相手の興味の対象が逸れるデートは好ましくないとありましたので不安でした(興味の対象が猫に集中してしまう)。

因みに私も猫は大好きです(飼っています)
お相手の方は猫と死別しておりました。
次のデートはお互いに楽しむことに集中します!

追記
お相手とは同窓会で知り合ってその後二人だけの二次会をしているのでデートは次で4回目になりますね。少し後表記がありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧