注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

私にご縁はありますか?

レス11 HIT数 712 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/06/08 18:10(更新日時)

初めまして。お願いいたします。
数年前から婚活をしている今年42歳女性です。
30代から頑張りましたが全然結果が出ず、恋愛も結婚ももう諦めかけています。
頑張っても傷つく出来事ばかりで出会いの場に行くのも疲れてしまいました。

そんな中、最近紹介の話がでてきていて、その方とご縁はありそうか、また、どうすればうまく行くか見ていただきたく投稿いたします。

紹介は友人から30代の男性と、親族から知り合いの息子さん43歳男性を紹介すると言われていて、まだ会うかの返事はしていません。

それ以外でもどこでご縁がありそうか見ていただきたくよろしくお願いします。

No.3075974 20/06/06 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/06 12:52
寄り道さん ( oiZRv )

ご親切に2人も紹介してもらえるのに「それ以外で」って。

紹介されるお二方に失礼だと思いませんか?
キツい言い方かもしれないけど,そんなんだから何時まで経ってもダメなんですよ。

• << 4 お返事ありがとうございます。 そうですね。書き方が悪くて申し訳ありません。数年前にも知り合いから男性を紹介いただいたのですがその方とは考え方が違いすぎてうまく行かず、こちらからお断りしたために紹介してくれた知り合いともギクシャクして疎遠になってしまったので紹介も気を遣うかなと悩んでいました。 本当は前向きにお会いしたいけれど、会うなら紹介していただく手前、もしこちらからお断りしないといけなくなった場合、相手の顔を潰すことにならないようそれなりに考えてお会いしないとと思っています。 こちらがお断りされるのは仕方ないことなので覚悟しています。 それに婚活では一人の人に期待してはいけないと言いますし、紹介していただく話が出ているお二人も含め、ご縁がありそうか総合的に見ていただけたらと思ったのでこのような書き方になりました。 不快な思いをされたならすみませんでした。
  • << 11 私の事何も知らないのに否定だけするのはやめて欲しいです。。 個人的な紹介は有り難いですがとても気を遣います。 特に親族からの紹介は相手の男性のお母様からなので尚更です。

No.3 20/06/06 13:15
恋わずらいさん3 

はじめまして、知り合いや親戚の方からの紹介って気を使いますよね😅

私の周りの40代独身、バツイチの男性女性の例を挙げますと、ご近所の地域密着型の居酒屋やスナックで常連同士になり、恋愛に発展してカップルになった方やご結婚された方もいますよ!
私は飲み仲間が出来ただけですが💧

• << 6 具体的なアドバイスありがとうございます! はい、紹介は本当にありがたいですが、もしこちらからお断りする場合のことを考えると色々考えて気を遣ってしまいます。。 常連さんが集うお店に通って交流するっていうのもいいですね。あまり飲めないので飲み屋さんには一人で行ったりしませんでしたが、どこか近所で探してみます(^^)

No.4 20/06/06 13:18
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ご親切に2人も紹介してもらえるのに「それ以外で」って。 紹介されるお二方に失礼だと思いませんか? キツい言い方かもしれないけど,そん… お返事ありがとうございます。
そうですね。書き方が悪くて申し訳ありません。数年前にも知り合いから男性を紹介いただいたのですがその方とは考え方が違いすぎてうまく行かず、こちらからお断りしたために紹介してくれた知り合いともギクシャクして疎遠になってしまったので紹介も気を遣うかなと悩んでいました。

本当は前向きにお会いしたいけれど、会うなら紹介していただく手前、もしこちらからお断りしないといけなくなった場合、相手の顔を潰すことにならないようそれなりに考えてお会いしないとと思っています。
こちらがお断りされるのは仕方ないことなので覚悟しています。

それに婚活では一人の人に期待してはいけないと言いますし、紹介していただく話が出ているお二人も含め、ご縁がありそうか総合的に見ていただけたらと思ったのでこのような書き方になりました。

不快な思いをされたならすみませんでした。

No.5 20/06/06 13:22
恋わずらいさん3 

あ、ごめんなさい💧占いご要望だったんですね💦

只のアドバイスになっちゃってごめんなさい😅

No.6 20/06/06 13:25

>> 3 はじめまして、知り合いや親戚の方からの紹介って気を使いますよね😅 私の周りの40代独身、バツイチの男性女性の例を挙げますと、ご近所の地… 具体的なアドバイスありがとうございます!
はい、紹介は本当にありがたいですが、もしこちらからお断りする場合のことを考えると色々考えて気を遣ってしまいます。。

常連さんが集うお店に通って交流するっていうのもいいですね。あまり飲めないので飲み屋さんには一人で行ったりしませんでしたが、どこか近所で探してみます(^^)

No.7 20/06/06 13:34
匿名さん7 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。思いがけないご紹介でのお二人の男性、30代男性とお知り合いの息子さん43歳の男性、どちらがあなたとのご縁が深いか、相性的なものを含め二者択一という占術で占わせて頂きました。元々パワーあふれる女性のように感じられましたが、現在はパワーやエネルギー不足で少しお疲れのように感じられました。まずはわたしのカードから会ってみる事をお勧めしています。お知り合いの男性とは相性的にはまずまずでお話もあなたと波長が合いそうですよ。30代男性はあなたにとってあまりピンとくるものがないかもしれません…。しかしまずは会ってみて判断する事と感じられました。タロットは一つの質問に集中して答えを出していくので、他の方とのご縁は占っておりません。参考までになさってください。良いご縁があなた様にある事を応援しています。

No.8 20/06/06 14:00

>> 7 早速観ていただきありがとうございます!

親族紹介の43歳の方のほうが相性が良さそうなのですね。親族の紹介の出会いなんて抵抗もあって躊躇していましたが、前向きに検討します。

友人の紹介はお願いする事にしました!

このご時世で仕事でも色々あり、完全に疲れています。もう出会いの場で頑張る気力もなくしていましたが、前向きに検討します。

貴重なお時間を使って占っていただき本当にありがとうございます。感謝です。

No.9 20/06/06 15:17
恋愛好きさん9 

なかなか出会いがない中、3人も紹介があって恵まれていますね!ご縁って、ある時はあるものです。

No.10 20/06/06 16:44

>> 9 ありがとうございます。
過去にも紹介してもらった事は何度かありましたが、結局誰とも交際には発展しませんでした。私が好きになったけれど向こうから断られたこともありました。

こちらがお断りした際は、紹介してくれた方に「こんなにいい人なのに断るのか!何考えてるんだ!」と責められ、辛い思いもしました。それも2、3度ありました。

何度も紹介していただきましたが、結局残念ながら誰ともうまくいってないのです。

今までも出会い自体は少なくなかったです。でも結局誰ともご縁には繋がりませんでした。こちらからアプローチしたり、告白もしましたが、無視されたり罵られて無残に振られたりもしました。

1000人出会いがあっても誰とも繋がらない人もいれば、たった一人出会った人と結ばれる人もいるんだなと思います。

彼氏ができたり好きな人と結婚するのは奇跡に違いんだなと感じたりします。

誰とも繋がらず、本当に悩んでいます。

長々とすみません。

No.11 20/06/08 18:10

>> 1 ご親切に2人も紹介してもらえるのに「それ以外で」って。 紹介されるお二方に失礼だと思いませんか? キツい言い方かもしれないけど,そん… 私の事何も知らないのに否定だけするのはやめて欲しいです。。
個人的な紹介は有り難いですがとても気を遣います。
特に親族からの紹介は相手の男性のお母様からなので尚更です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧