好きになってはいけない人を好きになってしまいました
既婚者を好きになってしまいました。
好きじゃなくなりたいです。
働き始めたあの何も思ってない感情に戻りたいです。
私は一年前から受付として病院で働いているのですが、
気づいたらある科の先生の事を考えてしまっています。
総合的な受付ではなくて、
その科の受付なので仕事での交流もあります。
相手は40歳の既婚者妻子持ちです。
私は21歳です。
働き始めた時は週一で仕事のことで残ったり、
今は仕事の後悩みを聞いてくれたりで二人きりになる時もあります。
普段働いてる時は、看護師さんは先生と歳が近く良く話していて
それを見て、ちょっとモヤっとしてしまいます。
その看護師さんはこんな受付にも関わらず、仲良くしてくれて
長電話して色んな話をしてくれるとても良い方です。
そんな人に対してもモヤっとしてしまい
自分がその願望があるのに、
この二人本当はそういう関係なんじゃない?と疑ってしまう自分が嫌です。
そして自分でもありえないくらい、嫉妬してるなと自覚があります
関係を持たなければ好きになるのは自由だよと友達に言われたのですが
辛いです。残って二人で話してる時は
これがこのまま続いてくれればなんて思ってしまいます。
相手には家庭があります。
この時間が終わってしまったら
先生は奥さんとお子さんの所へ行って
その世界に行ってしまうのかと虚しくなりますし
胸が苦しくなります。
叶わない恋だと分かっています。
どうしたらこの感情がなくなるのでしょうか?
私の実家はクリニックです。
ずーっと医師をみて育ってきました。
父の友人も医師が多いので…
女癖はハッキリ言ってあまり良くないと思います。
やはりモテるので医師だと言うだけで…
普通のカップルみたいに相手に結婚とかいつでも一緒に居ることを連絡欲しいとか絶対に望まないのであれば…
そして彼は基本奥さんのところに戻るとわかっているのなら
時間を無駄にしてしまう覚悟があれば誘ってみたらいいのでは?
体の関係だけでいいのなら…
若いし勿体ないかなと思いますが。
だけど私は自分が不倫経験者ですし 歳上が好きだったので2回もやらかしています。
最後は奥さんが家庭が大事って人がほとんどです。
男の人に怒られるかもしれないけどエッチが出来るなら…って感じで不倫はほぼ遊びです 男性にとって。
覚悟がないと出来ないですよ。
主さんの気持ちはすごくわかるし共感はできますけどね。
他の独身男性にも目を向けてみて下さい。
きっと いい人いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達0レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 64HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 40HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
彼女といる時に例え芸能人でも他の女性の容姿を褒めるのはかなりの無神経さ…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男友達0レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 175HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 314HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 815HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 267HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 288HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 314HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 172HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 500HIT 相談したいさん - もっと見る