注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ポケモンが好きな方に、お尋ねです。

レス8 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 23:38(更新日時)

今更ながら先日放送されたら名探偵ピカチュウを少しずつ見ているのですが・・・
本当に可愛いですね。
まだ途中までなので、これからの展開が楽しみです。

こんな作品を見てしまったら、ついつい妄想してしまうわけです。
本当にポケモンが実在したら・・・と。
ポケモン好きな皆さん、今まで色んなポケモンが登場してきましたが、パートナーにするならどんなポケモンを選びますか?
手持ちポケモンは6体までですから、最大6体まででレス頂けると嬉しいです。
もし妄想とかあったらついでに書いて下さい。
読んで主がによによします。

主は、
・インテレオン
・シャンデラ
・ウインディ
・サーナイト
・ウツボット
・ネギガナイト
が好きです。でも正直、6体でも選びきれないなと思いました。
好きなポケモンが多すぎました。

No.3069427 20/05/27 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 18:55
匿名さん1 

ピカチュウ
ピカチュウ
ピカチュウ
ピカチュウ
ピカチュウ
ピカチュウ

  • << 5 ピカチュウ大好きですね (っ*´∀`*)っ 女の子は、尻尾の先がハート型なのも可愛らしいです。

No.2 20/05/27 20:16
匿名さん2 

フシギバナ
キュウコン
サンダース
カイリュー
ラプラス
ピジョット
初代冒険&殿堂入りメンバーです♪

その他だとブラッキーとルカリオが好きです。可愛い&格好いいポケモンが好きですね。

  • << 6 初冒険は思い出深いですよね。 ラプラスの背に乗って海を渡るのに、憧れました(*´∀`*)

No.3 20/05/27 23:55
おしゃべり好きさん3 

ピカチュウ
イーブイ
イーブイフレンズ4匹(いる?)。
で6匹。
私も5GのVRができたらメガネかけてポケモン肩に乗せて歩きたい。

  • << 7 ポケモンを肩に乗せたり抱っこしたり、抱きついたりしてみたいですね。 イーブイは、進化後も魅力的でどのタイプにするか悩んでしまいますね(。◕ ∀ ◕。)

No.4 20/05/28 19:37
おしゃべり好きさん4 

ピカチュウ
ブースター
ラプラス
ミロカロス
ハクリュー
チルタリス
ですかね。
可愛いスレですね。
スレチですが2歳の息子も先日、名探偵ピカチュウを観てからモンスターボール投げるマネしたり、映画のワンシーンのモノマネをするようになり、モンスターボールのおもちゃをプレゼントしたばかりです。
私も子どもの頃は実際にポケモンがいたらと妄想したこともありました。
そして、いつの間にか大人になり、人の親になって、その子がポケモンがいることを想像しながらボールを投げてる姿を見てしみじみしながらレスしました。

  • << 8 ミロカロスやハクリュウなど美しいポケモンも魅力的ですよね! 長く愛されてきた作品ってやはりいいですね(*´∀`*) 息子さんがどんな冒険を夢みるのか、想像するだけでワクワクします。

No.5 20/05/28 23:30
匿名さん0 

>> 1 ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ大好きですね
(っ*´∀`*)っ
女の子は、尻尾の先がハート型なのも可愛らしいです。

No.6 20/05/28 23:32
匿名さん0 

>> 2 フシギバナ キュウコン サンダース カイリュー ラプラス ピジョット 初代冒険&殿堂入りメンバーです♪ その他だと… 初冒険は思い出深いですよね。
ラプラスの背に乗って海を渡るのに、憧れました(*´∀`*)

No.7 20/05/28 23:33
匿名さん0 

>> 3 ピカチュウ イーブイ イーブイフレンズ4匹(いる?)。 で6匹。 私も5GのVRができたらメガネかけてポケモン肩に乗せて歩きたい。 ポケモンを肩に乗せたり抱っこしたり、抱きついたりしてみたいですね。
イーブイは、進化後も魅力的でどのタイプにするか悩んでしまいますね(。◕ ∀ ◕。)

No.8 20/05/28 23:38
匿名さん0 

>> 4 ピカチュウ ブースター ラプラス ミロカロス ハクリュー チルタリス ですかね。 可愛いスレですね。 スレチですが2歳の息子… ミロカロスやハクリュウなど美しいポケモンも魅力的ですよね!
長く愛されてきた作品ってやはりいいですね(*´∀`*)
息子さんがどんな冒険を夢みるのか、想像するだけでワクワクします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧