注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください
この人はやめるべき?

夢占い

レス6 HIT数 688 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/06/28 21:16(更新日時)

夢なんですが、赤い大きな切り株が印象的な夢でした。
大きな切り株がたくさんあってその中でその木だけライトアップしている様で木の中から赤く光っている夢でした。
夢占いでわかる人いたら教えてください。

No.3061295 20/05/16 06:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/16 09:37
通りすがりさん1 

誰が切った切り株か、夢の中であなたがどう感じたかに触れられていないので、「そう言う要素がない」「忘れてしまった」と仮定して進めます。

ライトアップされた赤い切り株は、あなたの先走った発想や行動により至った失恋、または人生の喪失感の象徴です。
体調が良くない。環境が変わって疲れている。精神的に追い込まれる出来事など、ネガティブな気持ちに至る経緯があれば、休憩が必要です。

• << 3 最近転職したばかりです。 初出勤の朝に見ました。 感覚では駅から薄暗い切り株たくさんある所を眺めていて、赤い木は中からライトアップしてるんだよって説明されました。 暗い感じではありますが、かすかに観光で見るイメージでした。

No.2 20/05/16 11:49
匿名さん2 

ライトアップされたような光り方なのなら薄暗い場所なのか、それとも夜のことなのか

あまり良くない傾向ですが、主さん自身には大した影響はないかも?

• << 4 全体的にくらい感じです。ライトアップしてるので多分夜かもしれません。切り株の説明をされながらたくさんの切り株を見ました。がひとつだけおっきな赤い切り株が印象的で土俵の様な御神木の様な?感じでした。

No.3 20/05/18 07:21
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 誰が切った切り株か、夢の中であなたがどう感じたかに触れられていないので、「そう言う要素がない」「忘れてしまった」と仮定して進めます。 … 最近転職したばかりです。
初出勤の朝に見ました。

感覚では駅から薄暗い切り株たくさんある所を眺めていて、赤い木は中からライトアップしてるんだよって説明されました。
暗い感じではありますが、かすかに観光で見るイメージでした。

• << 5 やはり実際の環境の変化が関係しているかも知れませんね。 観光や旅行と言うイメージは人生の投影。 樹木は、人生や大切な人。その中でも、切り株は環境の変化を投影します。 私は易学と心理学においての話をしますので、予知や予言はできませんが、内容を総合しますと、「環境の変化でストレスを感じている。良い意味では、金銭的か、人との出会いに期待が持てる」と言う感じです。 あなたに良いことがありますように、お祈り申し上げます。

No.4 20/05/18 07:23
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 ライトアップされたような光り方なのなら薄暗い場所なのか、それとも夜のことなのか あまり良くない傾向ですが、主さん自身には大した影響はな… 全体的にくらい感じです。ライトアップしてるので多分夜かもしれません。切り株の説明をされながらたくさんの切り株を見ました。がひとつだけおっきな赤い切り株が印象的で土俵の様な御神木の様な?感じでした。

No.5 20/05/18 10:01
通りすがりさん1 

>> 3 最近転職したばかりです。 初出勤の朝に見ました。 感覚では駅から薄暗い切り株たくさんある所を眺めていて、赤い木は中からライトアップし… やはり実際の環境の変化が関係しているかも知れませんね。
観光や旅行と言うイメージは人生の投影。
樹木は、人生や大切な人。その中でも、切り株は環境の変化を投影します。
私は易学と心理学においての話をしますので、予知や予言はできませんが、内容を総合しますと、「環境の変化でストレスを感じている。良い意味では、金銭的か、人との出会いに期待が持てる」と言う感じです。
あなたに良いことがありますように、お祈り申し上げます。

No.6 20/06/28 21:16
おしゃべり好きさん6 ( 30代 )

ハックション!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少