注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

アイプチ

レス6 HIT数 446 あ+ あ-

気になるパンダさん( 10代 ♀ )
20/05/15 23:28(更新日時)

一重だった頃の写真インスタのストーリーに脅されました。
もうこれから、どう学校生活を送ればいいのか😭毎日、必死にアイプチして頑張ってたのに😂今までの努力が水の泡😭
こっちだってしたくてしてるわけじゃないのに😢ほんとに一重が私にとってコンプレックスで興味本位とか、やってみようかなとか、そういう軽い感じでつけてるわけじゃないのにな笑なんで、この世の中は一重の人が劣ってるみたいな感じなんだろう。たかがせんいっぽんないだけって思いたい。でも、異常なほど気にしてしまう。コロナで休みだからこのまま始まっても休もうかな笑学校行ったところで、えっ?!全然顔違うじゃんとか、アイプチなの?!とか言われるのやだし、何よりも辛い。

No.3060670 20/05/15 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/15 09:48
美容に興味あるさん1 

アイプチでもいいじゃん!何がダメだった?一重だからアイプチしてお洒落してる👍それが何か?って言ってやりな。
今時アイプチなんてメイクみたいなものだし。
大人になったら、シミなんかみんなコンシーラーで隠してる。素っぴんを見て「あ!シミあるのに隠してる!」なんて言う人はいませんから。

でも、私個人的には一重のままでも可愛い人いっぱいいると思ってるから、そんなに気になる?と思う。
Kポアイドルとか、スッとしてて綺麗。男の子でも。一重を活かした綺麗を目指せるのは一重さんだけだからね。
そういうの研究してもいいと思うよ。

No.2 20/05/15 13:19
通りすがりさん2 ( ♀ )

「アイプチだよ☺」
で、終わる話かと…

No.3 20/05/15 20:17
美容に興味あるさん3 ( 20代 ♀ )

私堂々と教室で鏡見ながらアイプチ直してましたけどねww
たまに元々二重の男子が、調子悪くて朝起きたら片方一重になった!とか言われてアイプチしてあげてたくらいに開き直ってましたw

No.4 20/05/15 23:10
美容に興味あるさん4 

そんなの周りにやまほどいるし、堂々とアイプチしてると言えば良いと思うよ💖
大人になったら、そういうの気にしなくりますよ✨

No.5 20/05/15 23:19
美容に興味あるさん5 

>この世の中は一重の人が劣ってるみたいな感じなんだろう。

>えっ?!全然顔違うじゃんとか、アイプチなの?!とか言われるのやだし、何よりも辛い。
って居てる時点で自分も一重下に見てんじゃん

No.6 20/05/15 23:28
美容に興味あるさん6 

コンプレックスを晒されて辛いですね😣
アイプチの時点で一重ってばれてないんですかね?😲

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧