注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

おっさんSNSで出会った男の凍り付くほど怖い実話

レス10 HIT数 585 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/05/13 22:20(更新日時)

SNSの恐ろしい闇

20代女性からの性被害相談

女性には夢があり夢を達成させる為に必死で勉強していた時に、SNSで無料相談するとライングループに招待される。

ライングループに入ると、SNSのライングループで勉強をすることを誘われる。

A=人を集めるリーダー役の男
B=試験勉強を教える役の男

その後、Bから個人的に電話が来るようになりBの家に呼ばれて勉強方法を教えてもらうことに。

Bの家に行き勉強を教えてもらおうとすると、休憩と言われ紅茶出され飲むとBの眼が異常に鋭くなり紅茶を飲んだことで身体が異常に熱くなり後ろから抱きつかれ無理矢理最後までされたとのこと。

女性は行為中に涙が出たそうです。

ABはグルで活動しており、このような連れる人間群れる人間はこういう事をする。

まともな仕事をしていたら普通こんな暇な時間はない。

人から教えてもらう立場の若者が人に教えようとすると矛盾が起こる。

このようなABは、たかがSNSでも自分の間違いを指摘されると異常なほど怒る。→子供である。

ウソつきとか言う人間は相手にしない。

※SNSで知り合った人には会わない。

※情報を鵜呑みにしない。(おっさん劇場でもね。)

※※※被害女性は今も自分自身を責めているそうです。

心の傷が早く癒えることを心から祈ります。

※このお話はユーチューブで元警察官だった方がユーチューブに上げていた動画のお話しです。おっさんが言いたいことを代弁していましたので、スレを立ててみました。

※ミクルの皆さんもSNSにはご注意ください。✨🙋

No.3059008 20/05/12 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/12 21:16
匿名さん1 

そんなアホなのに引っかかるのもいるんだね、、😢
どう考えても家とか絶対無理でしょ。。危機感なさすぎたね、、😢

• << 3 おっさん劇場のスレでも、なりすましが有ってキモかったのでサポート窓口に通報しました。 なりすましが有ったのでおっさんは、『王道』のハンドルネームでおっさん劇場をするようになりました。。 ※SNSで知り合った人に会わない。 ※情報を鵜呑みにしない。(おっさん劇場でもね。) おっさん劇場警報でした。👮

No.2 20/05/12 21:38
社会人 ( gtJnye )

何の教訓なの?
何処にでもいるよ、そんな奴。

• << 8 チャールズトーマスのリベンジポルノ事件を思い出したのでスレを立ててみました。 注意喚起の意味を込めてミクルに一石を投じてみました。✨🙋

No.3 20/05/12 21:56
王道 ( Oqboye )

>> 1 そんなアホなのに引っかかるのもいるんだね、、😢 どう考えても家とか絶対無理でしょ。。危機感なさすぎたね、、😢 おっさん劇場のスレでも、なりすましが有ってキモかったのでサポート窓口に通報しました。

なりすましが有ったのでおっさんは、『王道』のハンドルネームでおっさん劇場をするようになりました。。

※SNSで知り合った人に会わない。

※情報を鵜呑みにしない。(おっさん劇場でもね。)

おっさん劇場警報でした。👮

No.4 20/05/12 21:59
社会人 ( gtJnye )

>> 3 おっさん、おっさんって?
そんな、おっさんに恨みでもあるの?
おっさん劇場って、何なの?

• << 6 おっさん劇場=おっさん(王道)。 このお話をしてくれた元警察官の方でも、私(元警察官)のことを含めて、※SNSで知り合った人に会わない。※情報を鵜呑みにしない。と動画で注意するように言っていました。

No.5 20/05/12 22:45
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

家に行く時点で危機感なさすぎ
男を利用した女と女を利用した男
どっちもどっち

• << 7 SNS上での会話を信用してはいけませんね。 まさに、※SNSで知り合った人に会わない。 ※情報を鵜呑みにしない。ことだと思います。✨🙋

No.6 20/05/13 07:46

>> 4 おっさん、おっさんって? そんな、おっさんに恨みでもあるの? おっさん劇場って、何なの? おっさん劇場=おっさん(王道)。

このお話をしてくれた元警察官の方でも、私(元警察官)のことを含めて、※SNSで知り合った人に会わない。※情報を鵜呑みにしない。と動画で注意するように言っていました。

No.7 20/05/13 07:53

>> 5 家に行く時点で危機感なさすぎ 男を利用した女と女を利用した男 どっちもどっち SNS上での会話を信用してはいけませんね。

まさに、※SNSで知り合った人に会わない。

※情報を鵜呑みにしない。ことだと思います。✨🙋

No.8 20/05/13 08:00

>> 2 何の教訓なの? 何処にでもいるよ、そんな奴。 チャールズトーマスのリベンジポルノ事件を思い出したのでスレを立ててみました。

注意喚起の意味を込めてミクルに一石を投じてみました。✨🙋

No.10 20/05/13 11:33

※あと追加で、掲示板でスレを立てていてディすって来る人間も相手にしないことです。

※何故なら時間の無駄だからです。

※SNSの他、掲示板でも、

※掲示板で知り合った人には会わない。

※掲示板の情報を鵜呑みにしない。を守ることをオススメいたします。

※犯罪に有ってしまえば心がおっさんのように病み精神障害者になってしまうからです。

※おっさんはミクルの皆さんが心配でスレを立ててみました。

※ミクルの皆さんが犯罪に遇わないことを祈っています。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧