注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

彼氏いるのに、周りが羨ましくて辛い

レス23 HIT数 1719 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/07 01:57(更新日時)

彼氏がいるのに、まわりのカップルが羨ましくて辛いです。

最近ツイッターや、インスタで
惚気垢や、恋愛系のエッセイ漫画(実話)をよく見かけます。

最初はきゅんきゅんするから見てたのですが、最近辛くなってきました。

こんなに思い合えて
こんなに素敵なひとがこの世には、いるんだなって。

プライベートの、他人が彼氏について書いてるだけの投稿でさえ見たくなくなってきました…。

わたしは正直今の彼氏が好きかわかりません。

基本的にはいい人だけど、何か違う。と思ってしまうことが多いです。

でも、こんな良くわからない気持ちだけで別れて後悔したくないし、バイバイしたあとは普通に寂しいです。
喧嘩もないし安定はしてます。

自分でもよくわかりません。。
この先好きな人に出会えるかわからないし、出会えても、傷ついて辛い別れをするくらいなら、いまの方がいいかなと思います。

過去には心から好きな人と付き合えたのに、散々な結果に終わりました。
何年も経ったのに忘れられません。

今22歳ですが、職場に出会いもなく
趣味で活動広げたり、マッチングアプリしてるけどいい出会いはないです。。
このまま、あっというまに
婚期逃しそうで怖いです

20/05/12 20:37 追記
マッチングアプリは付き合う前にしてました。いまはしてません。

ずっとアプリしてましたが
ちゃんと好きになれる人は見つかりませんでした。

No.3058972 20/05/12 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 20/05/13 18:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 友達とかに相談しても、 匿名1さんみたいなこと思われちゃうかも… と思うと、リア友にも言えなくて…でも気持ちがモヤモヤたまちゃって…って… 恋愛相談は友達にあまりできなくて…
色んな人と同時進行で付き合うことはしたくないんです…。浮気を隠せる自信もなくて、相手にも申し訳ないので。

でも、あたらしい出会いの場で、いま彼氏いる?って言われたら隠してしまうと思います。。

No.13 20/05/13 18:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 SNSで仲良しアピールしてるカップルなんてしょーもないと思ってしまう逆に。 幸せって人に見せびらかしたり羨ましがられるものじゃなくない? それが、仲良し夫婦とかが多くて。
結婚してもときめきがあって、相手を思い合えて、いいなって思いました。

No.14 20/05/13 18:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 ま、そう焦ることも無いでしょ。 22歳って10年前はランドセル背負ったガキんちょよ? なんか違うと感じたら、大体それは合ってるも… やっぱりそうなんでしょうか…
自分が高望みしすぎで、もっと妥協しないといけないのかな。と悩む日々です

たしかにいい事しか書いてませんよね。でも、結婚してもお互いを思い合っていたり、ときめきがあったり、惚気などをみると、いいなと思ってしまいました。


No.15 20/05/13 18:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 過去の心から好きだった人のことを忘れられないから、今の彼氏に対する気持ちが分からないのではないですか??今の彼氏じゃなくても、彼氏だったら誰… 忘れられませんが、好きではなくて
戻りたいとも思えないんです。
今の彼氏は、安定してて、友達みたいなかんじです。
彼氏という、ドキドキするような存在ではないかなって感じています…

  • << 23 彼とは付き合ってどれ位になりますか。初めからお互いにあまり喧嘩も無く順風満帆にきてるみたいなので。 恋愛って初めは相手にドキドキしたり、喧嘩したりしてプロセスを築いていくものだと思うのね。今の貴方はそれが無い状態な訳ですよね。付き合い初めはどうだったの?SNSを見て尚更平今の穏やかな付き合い方に疑問を持ってしまったのですね。お相手の彼も穏やかで大人しい方なら貴女と相性は合ってると思うけど、貴女はまだ若いから刺激やドキドキ感が欲しいと思ったからなのでしょうね。そこを貴女から積極的に変えていかないと今のままだと思うよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧