最低男の恋愛相談
1ヶ月間付き合った彼女と復縁したいです。
マッチングアプリで知り合った女性に3回目のデートで告白してOKをもらいました。その場で少し迷った様子だったものの、ハグやキスをして仲の良いままさよならしました。その次のデートである4回目の時に1日お互い楽しく過ごしていましたが、彼女がまだマッチングアプリを続けている(本人曰くアカウントを削除してないだけ)ことを確認。夜ご飯を食べて車の中でイチャイチャしたりディープキスもすぐ受け入れてくれていたので、マッチングアプリを続けていて自分を好きでいてくれてるか試したいのもあり、調子に乗ってホテルに誘ったら困惑した顔で「今日は無理」と言われました。建前だと勘違いした私はしつこく誘ってしまい、ホテルの前で1人で彼女が帰ろうとしており、すぐに引き留め家の前まで送りました。
その後返信が遅くなり、謝罪をしてちゃんと話し合いたいと言いましたが、あなたのことを好きじゃなかったみたいと言われました。
とりあえず別れ話を切り出しましたが既読無視のまま終わってます。LINEのホーム画面はまだ二人で見に行った夜景のままなので少しだけ期待しちゃってますが、何ヶ月か冷却期間をおけばやり直せるでしょうか?
本気で好きになったので後悔しています。
また、次連絡する時はどのような内容で送ればいいでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
納得いかない
不倫でもないなら怒るわな。 こそこそして、浮気でもしてんのかと思うし…(匿名さん6)
6レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀) -
未だに好きなのです
昔付き合えなかった女性には未だ憧れがあります。 さすがに別れた元カノ…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
若いうちは遊びたいし、好きなことにお金使いたいって気持ちも強いから結婚…(匿名さん29)
30レス 428HIT 社会人さん (20代 ♀) -
年上男性
男の見た目が良かったのと褒められチヤホヤされてホテルまでくっついていっ…(匿名さん9)
9レス 152HIT 学生さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
その女の心境だと復縁は無さそうだね。 ショックで現実を受け止めるのは…(匿名さん20)
20レス 560HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 482HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 560HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 428HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 331HIT 教えてほしいさん - もっと見る