注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

最低男の恋愛相談

レス6 HIT数 508 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/05/11 23:34(更新日時)

1ヶ月間付き合った彼女と復縁したいです。
マッチングアプリで知り合った女性に3回目のデートで告白してOKをもらいました。その場で少し迷った様子だったものの、ハグやキスをして仲の良いままさよならしました。その次のデートである4回目の時に1日お互い楽しく過ごしていましたが、彼女がまだマッチングアプリを続けている(本人曰くアカウントを削除してないだけ)ことを確認。夜ご飯を食べて車の中でイチャイチャしたりディープキスもすぐ受け入れてくれていたので、マッチングアプリを続けていて自分を好きでいてくれてるか試したいのもあり、調子に乗ってホテルに誘ったら困惑した顔で「今日は無理」と言われました。建前だと勘違いした私はしつこく誘ってしまい、ホテルの前で1人で彼女が帰ろうとしており、すぐに引き留め家の前まで送りました。
その後返信が遅くなり、謝罪をしてちゃんと話し合いたいと言いましたが、あなたのことを好きじゃなかったみたいと言われました。
とりあえず別れ話を切り出しましたが既読無視のまま終わってます。LINEのホーム画面はまだ二人で見に行った夜景のままなので少しだけ期待しちゃってますが、何ヶ月か冷却期間をおけばやり直せるでしょうか?
本気で好きになったので後悔しています。
また、次連絡する時はどのような内容で送ればいいでしょうか?

No.3058284 20/05/11 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/11 20:58
恋愛好きさん1 

マッチングアプリで彼女は本命を探していたのでしょうか。
まだサイトに籍を置いているなら新しい相手が見つかっている可能性がありますが。
少なくとも、1か月は置いたほうがいいのでは😒。

No.2 20/05/11 21:09
通りすがりさん2 

>> 1 主です。
まだアプリを使って他の相手を探していると思います。
付き合った期間も短いですし、あまり時間をおきすぎると忘れられますもんね。参考になりました、ありがとうございます。

No.3 20/05/11 21:13
匿名さん3 

ヤリモクだと思われたわけですね。
ラインしか連絡手段がないなら仕方がないからラインでいいけど、アプリの登録をみたことで不安があって軽率なことをしたことを本当に反省していることを伝えて、もう嫌いかもしれないけど自分は本当に好きだからまだ連絡したい。気が向いたらいつでもいいから返信下さい‼ってお願いしてみれば?

No.4 20/05/11 21:19
通りすがりさん2 

>> 3 主です。不安があって軽率なことをしたことを反省し謝罪しましたが、以前より返信が急激に遅くなり、電話などでも全く取り合ってくれないのでしつこくしないよう別れ話を切り出したのですが、もう復縁は厳しいですよね。
コメントありがとうございます。

No.5 20/05/11 22:25
通りすがりさん5 

1回でもそういうアプリした人って切ったらもう戻る気ないんじゃない?

他に探せばいいやーって気持ちの方が強いだろうし。
他にも探せば候補沢山いるって事だろうし。

あなたがよほど彼女の好みの相手のであれば話は変わるだろうけど、今回の事でその可能性もほぼほぼ無くなっただろうからそれも無いかな?

No.6 20/05/11 23:34
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

マッチングアプリって彼氏できたらすぐ消すんじゃないのかな・・?
主さんとは一応付き合ってみたものの、しつこくされて冷めちゃってるかも💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧