注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

疑惑から抜け出す助言を下さい💪

レス26 HIT数 2536 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
09/03/14 11:14(更新日時)

意見を聞かせて下さい。

主人が独身女性と二人でたまに飲んだりしていました。私は知りませんでした。誘うのは主人です。
今回📩で発覚し、主人は気晴らしで会っていて何もないと。
女性からの📩も肉体関係があるとは思えない丁寧な内容。
主人も謝り、もう会わないといい信じました。
しかしまた主人から誘う📩を送ってました。仕事帰りにちょっと会うつもりだったようですが私が怒って未遂に終わったのです。

主人を信じられなくなり、初めて彼女に📩して気持ちを聞いたら、「好きですが強い尊敬で本当に私の一方的なもの。妹みたいに思われている。暇なので誘われればつい会いたいと返信してしまった。家族に迷惑をかけるつもりはなかった。」と一応謝っていたような。

身体の関係はないような感じですが不安は消えず。彼女にはもう会わないで!とも強く言えず。

詮索はもう疲れたので主人を信じて行こうとは思ってますが、不安はあります。

悩み過ぎでしょうか?主人に嫌味を言ってしまったりします。

彼女の📩信じてもいいのか、釘を刺すべきか‥でも本当に友人だったら‥アドバイス下さい

タグ

No.305418 09/03/12 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/12 18:02
新婚さん1 

既に主さんが疑ってる時点で、その女性と何もないとしても
友達には思えないと思います。

疑うってそういう気持ちです。
簡単には変わりません。

嫌なことは嫌でいいんじゃないかな?

旦那さんも奥さん嫌がってるのわかってるのに誘うなんて…
軽率ですよね…

‘誘われれば…つい逢いたいとメール…
???
…彼女はすこなくとも男として旦那さんを見てるようなので
近づけなくて正解ですね。

• << 4 主です。ありがとうございます。 私の思い‥普通ですよね。そうまた誘ったりするんじゃないかと不安は消えずで。 やっぱりもう一度彼女にしっかり伝えてもいいですよね。

No.2 09/03/12 18:05
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私が主さんの立場なら、旦那の事を疑うと思います。体の関係が無かったとしても、心が結び付いてる感じがしてとても嫌です。私は基本的に男女の間に友情は無いと思っているので2人きりで会うのは許せません。

• << 5 主です。ありがとうございます。 そうですね。主人だけでは信じられないのも確かです。 相手にしっかり伝えた方がいいですね。 やり過ぎではないですね。

No.3 09/03/12 18:56
匿名さん3 ( ♀ )

私は女性と2人で食事に関しては構わないとは思いますが…
隠れてとなれば別ものですよ…

疚しい気持ちが無ければ、オープンにできる筈ですからね…
男と女なんてどうなるかなんて解らないから疚しいものは、嫌だとハッキリ言って良いと思いますよ

• << 6 主です。ありがとうございます。 私も最初はあなた様と同じ考えでした。 でも、後で発覚するといろんな事が嘘に見えてきたり苦しいです。 主人は楽しんでるんでしょうが、相手にもしっかり言っておいた方がいいですね。

No.4 09/03/12 19:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 既に主さんが疑ってる時点で、その女性と何もないとしても 友達には思えないと思います。 疑うってそういう気持ちです。 簡単には変わりません。… 主です。ありがとうございます。

私の思い‥普通ですよね。そうまた誘ったりするんじゃないかと不安は消えずで。

やっぱりもう一度彼女にしっかり伝えてもいいですよね。

No.5 09/03/12 19:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 私が主さんの立場なら、旦那の事を疑うと思います。体の関係が無かったとしても、心が結び付いてる感じがしてとても嫌です。私は基本的に男女の間に友… 主です。ありがとうございます。

そうですね。主人だけでは信じられないのも確かです。
相手にしっかり伝えた方がいいですね。

やり過ぎではないですね。

No.6 09/03/12 19:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 私は女性と2人で食事に関しては構わないとは思いますが… 隠れてとなれば別ものですよ… 疚しい気持ちが無ければ、オープンにできる筈ですからね… 主です。ありがとうございます。

私も最初はあなた様と同じ考えでした。
でも、後で発覚するといろんな事が嘘に見えてきたり苦しいです。
主人は楽しんでるんでしょうが、相手にもしっかり言っておいた方がいいですね。

• << 16 どんな問題でも、嘘や隠し事は良くないよね… 特に女問題は隠せば隠すほど怪しく思えますからね… でもまだ何も無いなら、女性にも言ったようだし、後は夫婦の問題として話し合われた方が賢明かもね… 男って変なプライドから、相手を責めれば庇いに入ります。 多少の恋心あろうものなら、女にのめり込む可能性もありです。 今は、旦那サンとキチンと向き合い夫婦として話し合われるのが1番かと思いますよ 女性は完全無視した方が良いです。

No.7 09/03/12 20:20
ベテラン主婦7 

私も今、同じような悩みを持っています。
家でも、私にも、いい旦那なので、すごくショックで。
うちの場合、2、3度食事して、下心あったけどフラレたようで
体の関係はなかったと言います。
でも、私には、下心があった時点で浮気だと頭から離れなくて。

信頼を取り戻すには、時間が必要だと思ってます。

主さんの感情は、普通だと思います。

二人で会わないでと、はっきり言うべきだと思います。
がんばってください!

• << 9 主です。 同じような状況で心強いです。力貸して下さい。 白黒さまようグレーゾーンは抜け道なく苦しいですね。 時間しかないと思ってますが。 うちもすごくいい夫で今回も修復に努力してる姿が良く伝わりますが、その最中に誘う📩でした。すごく男気強いタイプなんですが、すごく何度も私に謝罪しました。が、また誘うんだろうな~。と思ってしまう。 この気持ちが嫌味になり主人を怒らせてしまう。そんな主人をみてアナタがこうさせてるのよ!と思う私。 相手にもはっきり言ってみてもいいですか?

No.8 09/03/12 20:28
匿名さん8 

相手に釘をさすのと、旦那にも釘ささないとね。相手以上に言わないと。旦那が拒否したら浮気はないから。

• << 10 主です。 そうですね。それが一番です。何度も釘を刺して気持ちも伝えています。 くどい!とまで言われ、最後に相手にも伝えようか、と悩んでるところです。

No.9 09/03/12 20:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 私も今、同じような悩みを持っています。 家でも、私にも、いい旦那なので、すごくショックで。 うちの場合、2、3度食事して、下心あったけどフラ… 主です。
同じような状況で心強いです。力貸して下さい。

白黒さまようグレーゾーンは抜け道なく苦しいですね。
時間しかないと思ってますが。

うちもすごくいい夫で今回も修復に努力してる姿が良く伝わりますが、その最中に誘う📩でした。すごく男気強いタイプなんですが、すごく何度も私に謝罪しました。が、また誘うんだろうな~。と思ってしまう。

この気持ちが嫌味になり主人を怒らせてしまう。そんな主人をみてアナタがこうさせてるのよ!と思う私。

相手にもはっきり言ってみてもいいですか?

No.10 09/03/12 20:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 相手に釘をさすのと、旦那にも釘ささないとね。相手以上に言わないと。旦那が拒否したら浮気はないから。 主です。
そうですね。それが一番です。何度も釘を刺して気持ちも伝えています。
くどい!とまで言われ、最後に相手にも伝えようか、と悩んでるところです。

No.11 09/03/12 22:34
専業主婦11 

>> 10 うちも主さんと同じ状態です。
1月に会社の飲み会が9時からなのに、6時からって嘘ついて会社の事務の女とドライブしてました。
旦那が帰宅後、何かピンときたと言うか…変な感じがしたので携帯みたら、女の方は普通のメールでちょっと引き気味なのに、旦那はがっつり口説きにかかってる内容でした。

本当に幻滅しました。
普段は、俺は浮気はしないって決めてる!だから安心しろ!とか言ってる人間が…

体の関係はないらしいですが、嘘つきの言葉は信じられるわけないし、気持ち悪くて仕方ないです。
私はもう旦那を信じることは出来ないです。
どんなに日が経っても、あの裏切られたと分かった瞬間の胸の痛みが取れないですから。

No.12 09/03/12 23:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 主です。
分かります!悔しいですよね。嘘つきは信じられない。

うちの夫と同じタイプかな?うちは男気強くて‥良く言えば男らしく頼りがいもあり‥。筋が通らない事はしない‼ってタイプでしたが裏切られ、ショックで正直肉体関係も信じられないです。

でも耐えないといけないですよね。精神的に私達が強くならないとね。しばらくは厳しいです。

その相手の女には、何か伝えましたか?今回はご主人の事信じて黙って耐えますか?

またお返事下さいね

No.13 09/03/12 23:54
専業主婦11 

>> 12 結局口だけだったんですよね。
それから毎日言い争って、私がうつになり、つい最近まで子供と実家に帰ってました。
そんな別れる、別れないって時期にも旦那は女と電話してたんですよ。お前は頭のネジはずれてんのか💢って感じです👊

今はもう旦那を信じられないので冷ややかに、密かに、隠密行動📱

まだ相手が本気にしてないのが救いです。
うちの旦那がちょっかい出しても、相手がしっかりした人で関係を拒否すれば、旦那をボコッて終わりですし😊

今は様子をうかがって、女が万が一動くようなら即対応です。

• << 15 主です。 それは大変でしたね。そんな時に連絡取り合うなんて許せない。 でも様子見るんですね。 私も静かに潜んでやってみます。 女にも📩しません

No.14 09/03/13 00:12
匿名 ( lvPql )

相手の女性にも直事情聴取したわけだし、現時点で「会うな」という意思は伝わってるでしょ?
それに言ったとこで効果あるんですか?
状況的に夫も独身女性も相思相愛ですよね?

問題は主の夫婦感の関係にある。
夫は何を言っても聞かないようですが、普通そこを直そうとするのでは?
何で夫を正そうとしないのか不思議。
夫と格差があるんでしょうが、夫は不倫女を選んでいるようですし・・・。
私だったらそんな夫いらない。
プライドもあるし。

• << 20 主です。 ホント、いらないわって思いますよね。 簡単にはいかないですが。 相思相愛ではないようです。遊び心だとわかっていても、自分の感情に波がありますね。

No.15 09/03/13 00:20
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 結局口だけだったんですよね。 それから毎日言い争って、私がうつになり、つい最近まで子供と実家に帰ってました。 そんな別れる、別れないって時期… 主です。

それは大変でしたね。そんな時に連絡取り合うなんて許せない。

でも様子見るんですね。

私も静かに潜んでやってみます。

女にも📩しません

No.16 09/03/13 01:43
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 主です。ありがとうございます。 私も最初はあなた様と同じ考えでした。 でも、後で発覚するといろんな事が嘘に見えてきたり苦しいです。 主人は… どんな問題でも、嘘や隠し事は良くないよね…

特に女問題は隠せば隠すほど怪しく思えますからね…

でもまだ何も無いなら、女性にも言ったようだし、後は夫婦の問題として話し合われた方が賢明かもね…

男って変なプライドから、相手を責めれば庇いに入ります。
多少の恋心あろうものなら、女にのめり込む可能性もありです。

今は、旦那サンとキチンと向き合い夫婦として話し合われるのが1番かと思いますよ
女性は完全無視した方が良いです。

• << 18 主です。ありがとうございます。 そうですね。私が変な事言い出さなければ、主人は修復に力を注いでる姿は伝わっています。優しいです。 私次第でしょうね。 頑張ってみます。

No.17 09/03/13 08:04
プレママ17 ( ♀ )

嫌みとかを言うのでは無く、主が落ち込むんですよ。演技でかまわないから。
相手や旦那を攻めると、奥さん怖いって変な連帯感生まれたりしますから。旦那も主を大事なんだから、ショックで落ち込むふりをするんです。私に魅力がないからだよね…とボソッと言う。

• << 19 主です。 そうですね、嫁の印象も悪いですね。 落ち込む姿や言葉は素直に、時には演技で現しています。 主人は私と生きていくと何度も口には出しています。 皆様に相談出来て、私も決意しました。 楽しい家庭を維持することに努めます。 ありがとうございました。

No.18 09/03/13 08:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 どんな問題でも、嘘や隠し事は良くないよね… 特に女問題は隠せば隠すほど怪しく思えますからね… でもまだ何も無いなら、女性にも言ったようだ… 主です。ありがとうございます。

そうですね。私が変な事言い出さなければ、主人は修復に力を注いでる姿は伝わっています。優しいです。

私次第でしょうね。

頑張ってみます。

No.19 09/03/13 08:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 嫌みとかを言うのでは無く、主が落ち込むんですよ。演技でかまわないから。 相手や旦那を攻めると、奥さん怖いって変な連帯感生まれたりしますから。… 主です。

そうですね、嫁の印象も悪いですね。

落ち込む姿や言葉は素直に、時には演技で現しています。

主人は私と生きていくと何度も口には出しています。

皆様に相談出来て、私も決意しました。
楽しい家庭を維持することに努めます。

ありがとうございました。

No.20 09/03/13 08:20
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 相手の女性にも直事情聴取したわけだし、現時点で「会うな」という意思は伝わってるでしょ? それに言ったとこで効果あるんですか? 状況的に夫も独… 主です。

ホント、いらないわって思いますよね。

簡単にはいかないですが。

相思相愛ではないようです。遊び心だとわかっていても、自分の感情に波がありますね。

No.21 09/03/13 15:08
匿名さん21 

主さん、生ぬるい😣

独身女性が旦那さんに好意を持っていると言うことは、いつ肉体関係が始まってもおかしくないですよ💧
独身女はいくらでも旦那さんを誘惑出来ます。
赤子の手を捻るようなものです。

彼女と会って話した事は旦那さんはご存知ですか⁉

No.22 09/03/13 15:39
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 主です。
ご意見ありがとうございます。

相手とは📩で一度話しただけ。
主人は知りません。
私が相手と連絡すると言うと何もないのに、恥ずかしいからやめてくれ!と言います。
でも嘘つかれたから📩しました。📱は知りません。

確かに生ぬるいです‥ね。だから私自身中途半端でモヤモヤが続いてるんだと思います。私は前回の📩も、既婚者と理解できてるんですね!とゆるい文末で会わないで!とは伝えていない。
この📩で、相手なりに考えるだろう。ちょっと様子みようと。
でもガタガタしている嫁を感じさせたくなくて、冷静な感じにしたんです。

会って話してもいいんですが、不倫までいってないこの状況‥どう手を打つべきでしょう

No.23 09/03/13 18:06
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

‼絶対に会わないでください‼
と彼女にメールしたら
断固会わせない💥

No.24 09/03/13 22:37
専業主婦0 ( ♀ )

>> 23 主です。
ありがとうございます。

先ほど、もう会わないでと📩しました。
どんな📩が返ってくるか謎ですが、家庭を傷つけるつもりはなかったと彼女も言ってましたし、これが普通の流れですね。

勿論主人にも重々話してます

No.25 09/03/13 23:40
匿名さん21 

>> 24 彼女にメールをしたんですね。良かったです😌
私なら『万が一内緒で会った場合は然るべき手段を取らせて頂きますので』…と釘を刺します。
2人に肉体関係を持たれてしまったらそれこそ取り返しがつかなくなりますからね。

No.26 09/03/14 11:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 25 主です。

そうですね、彼女にもきちんと伝えました。相手も軽率だったと反省し、二度と誤解を招く行動はしないと返事しました。

随分、気持ちが軽くなりました。

この場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧