関連する話題
彼にお金目当てなの?と言われました
彼氏が元カノを忘れない
結婚を本当に考えているのか

対等とは都合の良い

レス1 HIT数 592 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/04/08 16:59(更新日時)

僕達は対等になりたい。とか言っている一回り以上の男性のおじさん。相手の方が仕事でも稼いでいる。ご飯は基本割り勘、歳上の魅力?感じたことがありませんが…相手は一回りも歳上で衰えていますが、一回りも若い年下と付き合うんですね?対等?なにそれ。
ふざけてんな、このジジイ。
対等っていうなら、同年齢の女性にアプローチかけれ良いんでないでしょうか?という私の考えはおかしいですか

No.3036337 20/04/08 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/08 16:30
匿名さん1 

「歳は離れているけど何も遠慮せずにいてほしい」っていうことを「対等」っていう言葉で表現したんだと思うけど、物理的な部分まで対等にしようとするのは単に器の小さい男のする事だと思います。言葉の意味をはき違えてるんじゃないかな。
辛うじて深ーく考えれば、たぶん結婚まで考えているのでしょうね。結婚したら財布は一緒になるから的な。だとしても、早とちり過ぎるしそもそも器が小さい。態度にも余裕がないのではないかな?会ったことないけど。

余計なお世話かもしれないけど、匿名掲示板とはいえ言葉遣いには気を付けた方がいいですよ。
あなた自身がバカに見られて損をしますよ。レスもそれに見合ったものしか投稿されないよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました