注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

癒し空間★きずな④

レス500 HIT数 6402 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/29 11:25(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.3033508 20/04/03 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/04/07 19:31
ライデン ( KIh1j )

>> 50 いいネ🎵
どっちもカッコいいのだ。
(*^o^+)ノ
🎀

• << 106 お邪魔します ありがとうございますm(__)m

No.52 20/04/07 23:39
おしゃべり好きさん0 

名無しん♥

何やら褒められまくりでこんな満点💯💮だらけのテストあったかな‪w

ありがとうスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラも*信じたい***

医療従事者の方々には本当に感謝してもしきれない🙇🙇🙇

名無しんも緊急事態宣言出てもお仕事なんだね*

今日も一日本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

物凄く心配***

だけど新たにまぁが言ってくれたニコニコ菌とへんてこりん菌の二つを大量に贈ります♥

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

免疫力アップの食事をしたり自分が寝てる時間のプラス三十分でも一時間でも多く寝るように心がけてみてね(人*´∀`)♪

ゆっくりおやすみなさい♥

⬇リラックスしまくりビビ‪w

No.53 20/04/08 00:08
おしゃべり好きさん0 

青空お帰りなさい♥

ガガは雛から成鳥になる階段を登っていて16歳くらいなのかな♬︎

美しいメスへと成長したよ♬︎

元からいたノーマル文鳥オスのジジと仲良くしてるからもしかしたら結ばれるかもしれない♥(照)

ペアになればたまごを産んだり孵化したり孵化した子も成鳥になるかもしれない🐤

この世に性を受けることの幸せを味わってほしいし父や母になる、子孫を残す幸せを感じさせてあげたい♥

お花の写真見てくれてありがとう(≧ω≦)

いつも本心じゃ生きられませんし
常に枯れ果ててます苦笑

⬆自分の心は好きになれないって言うけど自分だけは好きでいてあげてほしいな♥

それは自分の嫌いなところくらい皆あると思う*

する方もされる方も同じことをすると同じことの繰り返し*

青空は青空の生きたいように自分の人生を楽しむことを覚えてほしい♥

これからも一緒に見つけていこうね♬︎

人里から離れた
安心出来る場所に
こもりたいです👼

⬆例えば行けた場合どんな所に行ってこもりたい?

日本?海外?

⬇ピンキー、ザクロ♥

まだまだ変わり美しくなるのが楽しみだけど成長過程を見るのもおばーとしては嬉しいです(照)

• << 107 お邪魔します ありがとうございます ここは温かいエネルギーが 溢れてて好きです 日本の山奥にこもるのも いいですが 海外の色んな人がいて 尊重しあえてる地域も いいかも知れません🏖️ 誰も自分のこと支配しない 自分も支配しない 関係が築ける場所が いいです… 何かやっぱり 自分らしく 改善するとこ治せる 安心安全じゃないの 我慢するのキツいです苦笑 免許不要でも役に立てる 法律が出るなら 死んでもいいから 病院で命の選別が減るように 潜り込み(?)たいです 死にたくない人 やり残したことがある 大事な人がいる まだ生きたい人のために なるなら本望です またマイナスなこと言って ごめんなさい💦

No.54 20/04/08 00:11
おしゃべり好きさん0 

トーヤはその後どう?

ライデンやママンは居るけどJrが居ないのは分かったと思うから少し心配*

賢い子だから今頃応援してるかな?♥

• << 59 だんだん状況がわかってきたみたい。 もし息子に何かあったら、みんな悲しんで心配するからね。 大学に合格して新しい道へ進んだ事を、 みんな喜んでいる(マジ親戚中も)🎵 Zz🐶(*・o・+)ノ トーヤは体重も増えて普通の生活に戻ってきた。 言葉でも説明したよ。 「お兄ちゃんは合格したよ、今度帰って来るよ」 これぐらい知能指数が高い動物には、言葉で説明するとある程度の事は理解できるらしい。 優しい心 大切な心 動物の心は無欲な心 人の心はどうだろう 優しい人になりたい 🎀 📸朝おきると息子の布団にしがみついて二度寝するトーヤ

No.55 20/04/08 00:25
おしゃべり好きさん0 

今日の味噌ラ飯は焼肉*

厚切り牛タン、牛すき焼き用*

ピーマン、玉ねぎ、にんじん、アスパラ、ニンニク、エリンギ焼*

ナムル*お惣菜

サンチュ*

素冷麺*具なし⬅︎相方希望

アサヒスーパードライ*‪w

もちろん自宅で🐤

外食しなくとも外出しなくとも楽しいことはあるよね♬︎

最後のビール一本はマンションの屋上に行って外を見ながら飲んだ🍺

1つご報告♥

⬇文鳥友達のリンレンの飼い主から新たに授かった孫たちの写真が届いたから載せとくね♬︎

健やかな日々を過ごせますように*

可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥(照)(照)(照)

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

No.56 20/04/08 12:00
おしゃべり好きさん0 

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

元気にしてますかー?♥

味噌ラは喉がこんがらがりながらヒノキ花粉の飛散がピークになり戦っています♬︎

薬飲んだから味噌ラの勝利😁

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

今日は夜ご飯の買い出しには行かなきゃいけないから後で行ってくるね♬︎

大事な検査の事だけど来月に移動になりました♥

来月の状況によってはまたズレるかもしれないけどお医者様と相談しながらやってみまーす♬︎

それまでお家のお薬飲んでこもります(●´ω`●)

名無しんに教えてもらった今月のドライブは自粛した方がいいと思うから楽しみを先延ばしにして楽しみに待ってよっと✨✨

無くなるわけじゃないし一人一人が気を付けて早く終わらせないとね♥

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♥

⬇二人暮らしの時のジジビビ♥

• << 61 こんばんは 百点満点💯の患者さんには 百点で堪えようとするお医者さまが ついていたってことですね✨💮✨    まずはよかった😌 とはいえ、 延期した検査がみそらんに必要なのも たしかなことで┅ それには コロナ問題が 1日も早く終息すること。   コロナ問題は まだ先がみえない 名無しん、なんだか とっても疲れてしまった

No.57 20/04/08 13:59
おしゃべり好きさん0 

8日(水)は満月ピンクムーン💖

4月は8日(水)11時35分に満月を迎えます。

気になる8日(水)夜の天気は日本海から低気圧・前線が通過する影響で北日本や北陸では雲が広がり雨が降り出しこのため満月を見るのは難しい予想です。

一方関東や東海、西日本では広く晴れて満月を楽しむことができそうです。

この満月は、2020年で地球に最も近い満月(今年最大の満月)となります。

月の公転軌道は楕円のため月と地球の距離は一定ではありません。今回は今年満月となるタイミングの中で最も地球と月が近くなります。

今年最も遠い満月(10月31日)と比較すると視直径が約14パーセント大きく約30パーセント明るく見えます。

4月の満月、英語で“Pink Moon”

アメリカの先住民は季節を把握するために、各月に見られる満月に名前を、動物や植物、季節のイベントなど実に様々につけていました。

月は自ら光っているわけではなく、太陽の光を反射することで輝いています。そして、地球から見た時に太陽の光を反射している面がどこを向いているかで、三日月や上弦の月、満月など、見かけ上の形は変わります。

天文学的な定義では、満月は地球を真ん中にして太陽と月の位置が一直線に並ぶ(月と太陽の黄経差が180度になる)瞬間を指します。

💖見られたら素敵だね✨

No.58 20/04/08 18:59
ユタ ( VO551b )

ついに、職場の地域に感染者が出ました。

No.59 20/04/08 19:52

>> 54 トーヤはその後どう? ライデンやママンは居るけどJrが居ないのは分かったと思うから少し心配* 賢い子だから今頃応援してるかな?♥ だんだん状況がわかってきたみたい。
もし息子に何かあったら、みんな悲しんで心配するからね。
大学に合格して新しい道へ進んだ事を、
みんな喜んでいる(マジ親戚中も)🎵

Zz🐶(*・o・+)ノ
トーヤは体重も増えて普通の生活に戻ってきた。
言葉でも説明したよ。
「お兄ちゃんは合格したよ、今度帰って来るよ」
これぐらい知能指数が高い動物には、言葉で説明するとある程度の事は理解できるらしい。

優しい心
大切な心
動物の心は無欲な心
人の心はどうだろう
優しい人になりたい

🎀
📸朝おきると息子の布団にしがみついて二度寝するトーヤ

No.60 20/04/08 20:35

🌸自宅の庭の『八重桜』満開❗️🌸

ここはみちのく出羽の国
朝はまだ氷点下(-2度)
それでも春にむかう

桜の樹から二羽の鳥が飛び立った
ヒヨドリか、蕾(ツボミ)を食べにきたか

桜には精霊が宿る
ヒヨドリが少し食べた蕾など
美しい桜と精霊を祝いに来た
ご褒美としておこう

冬が終わり春になるのだ

自然は美しい
美しい自然には精霊が宿る

🎀

No.61 20/04/08 21:56
常連さん5 

>> 56 オツカレ ∧_∧ チャ━━(´∀`)━━ソ!     /   ヽ    / 人  \\ 彡   ⊂ノ )   ヽ⊃  … こんばんは

百点満点💯の患者さんには
百点で堪えようとするお医者さまが
ついていたってことですね✨💮✨

まずはよかった😌

とはいえ、
延期した検査がみそらんに必要なのも
たしかなことで┅
それには
コロナ問題が
1日も早く終息すること。

コロナ問題は
まだ先がみえない

名無しん、なんだか
とっても疲れてしまった

No.62 20/04/08 21:59
常連さん5 

お月さまをみてきたよ♪

そとに出て見ただけだけど┅

でーんっとしたお月さまだった(  ̄ー ̄) 🌕

No.63 20/04/08 23:32
おしゃべり好きさん0 

お兄の所にも出たんだね*

ファミリーの所にも出ていて友達なんかは全世界の人皆がかかる病気なんだと思うと言ってる*

ただアビガンってお薬とかあるし緊急事態宣言出て人と人との関わりを7割から8割減らそうとの事だから*

お仕事で出来ない人も居るけど出来る味噌ラだからこそそうするつもり*

手洗いうがい、マスク、アルコールを見つけたら消毒、ガチなお仕事、ご飯の買い出し以外はお家にいてね♥

お家で楽しく過ごす何かを見つけてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆で乗り切るぞ!✨✨

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.64 20/04/08 23:45
おしゃべり好きさん0 

親戚中喜んで誰もが誇りに思ってると思う♬︎

トーヤはJrのことだんだん分かってきて食事量も体重も戻り普通の生活に戻ってきたんだねε-(´∀`)ホッ

本当に良かった♥

📸朝おきると息子の布団にしがみついて二度寝するトーヤ

⬆想像するだけでぐみそうだけど味噌ラその光景見たらトーヤに寄り添い邪魔だなと思われても一緒に横になるな😁

ライデン邸🌸満開の八重桜超ーーー綺麗✨

空もとっても綺麗✨

空気も綺麗なんだろうなー♬︎

朝はまだ-2度なの!?//((´д`)) ブルブル

花冷えってこの事なんだろうね*

ヒヨドリさんが美しい八重桜に寄ってくるのも当然だよ♥

ライデン邸にはたくさんの鳥さんも来ていいな(●´ω`●)

うちは元々鳥さんなんて周りに居ないからカラスが飛んでいくと本当に可愛いって思うし嬉しい😁

🐛🐝🐜🐞🐌虫さんは苦手で怖いけど😅

ライデンのお庭で暮らしてる全ての命は本当に幸せ者だよね♬︎

No.65 20/04/08 23:58
おしゃべり好きさん0 

名無しんとっても疲れてる中レスありがとう🙇🙇🙇♥

大丈夫?

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今ある疲れと花粉がピークでその疲れも上乗せされてると思うんだ*

大変だと思うけど無理しないでね😢✨

名無しんの言う通り延期した検査は味噌ラには本当に大事な事だからコロナ問題が1日も早く終息して1日も早く皆が元の生活に戻れることを祈ります!*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

味噌ラもバルコニーに出てお月様見てきたよ🌕

これがピンクムーン!?って思ったけど名無しんや皆が見てくれてるお月様を共に見上げてるんだなーって思って嬉しくなったスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇一応貼っとくね♬︎

• << 67 ありがとう、みそらん 3月いっぱいで辞めてしまった人の 後続が入らなくて┅ 今、マンパワーの必要な仕事なのに その人は 劣悪な人間性の職場に嫌気がさして、 1年で辞めてしまったけれど、 名無しんとは 親しかった、大切な存在だったので そんな意味も含めて 疲れてしまう

No.66 20/04/09 00:16
おしゃべり好きさん0 

ネギ入り卵焼き*

明太子*

茹でカリフラワー*

油揚げとなめこの味噌汁*

しらす卵かけご飯*

今日の失敗は‪1、2分茹でるつもりがキッチンタイマーをかけ忘れしばらく放置したこと😅‪w

相方にもうそろそろよくね?って言われて慌ててザルに‪w‪w

何かしら味噌ラらしい事をするらしい😁

明日は何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

相方がずーっと早めの帰宅だから迷う*

でも明日はお買い物には行かずこもり予定だから冷蔵庫の掃除もかねて何かしらを作りあげてみます😁

皆はご飯ちゃんと食べてる?🍙

こんな時こそ食べ物に気を遣い自分が眠れる最大限の睡眠をとってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはいつでもここに居るから無理せずのんびりおいで♥

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

|
   |
   ∧⊥∧∩マタネ♬︎
  (* ・ω・)ノ
  ミ∪ミミ
   ミミミ
   ミミ
   ミ

⬇味噌ラの足臭スリッパは何故かぴーちゃんず皆好きでむやみやたらに足入れると誰かが入ってるから注意‪w

No.67 20/04/09 00:18
常連さん5 

>> 65 名無しんとっても疲れてる中レスありがとう🙇🙇🙇♥ 大丈夫? (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今ある疲れと花粉がピーク… ありがとう、みそらん

3月いっぱいで辞めてしまった人の
後続が入らなくて┅

今、マンパワーの必要な仕事なのに

その人は
劣悪な人間性の職場に嫌気がさして、
1年で辞めてしまったけれど、
名無しんとは
親しかった、大切な存在だったので
そんな意味も含めて
疲れてしまう

No.68 20/04/09 10:03
おしゃべり好きさん0 

名無しんおはよ♥

お仕事は今まさに大変な時なんだね*

いつも本当に本当にお疲れ様です🙇🙇🙇

働く名無しんや皆が居てくれて味噌ラも皆も生きることが出来てとても感謝しています<(_ _٥)>

3月いっぱいで辞めた方は戦友、仲間であり大切な人だったんだね*

見送ってあげる事が出来て名無しん偉かったよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♥

今日もお仕事かな?

難しいかもしれないけど肩の力を抜いてあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかで穏やかな日でありますように♥

⬇味噌ラを信頼し眠るジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.69 20/04/09 10:13
おしゃべり好きさん0 

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

こちら味噌ラ地方は晴れ♬︎

昨日皆はピンクムーン見たかな?|´-`)チラッ

自分でお知らせしたくせに忘れて寝るところだった味噌ラです😅

名無しんのレスに感謝(*´ω`人)感謝

今日はお買い物には行かず食事は冷蔵庫と相談してこもる予定♬︎

ぴーちゃんずハウスを洗って日光消毒、家中の消毒もする♥

鳥かご掃除後は露骨に喜んでくれるうちの子たち(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

それを楽しみに頑張ります♬︎

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♥

⬇生まれてまもないピンキーザクロ♥

No.70 20/04/09 15:12
芸能すきさん23 

なんか久しぶりにきた。
みんな頑張ってるね。私は、ずっと沈んでる。
そんな時って体調や気になる部分が悪くて拡大するんやね。

やっだぁ。

大分もコロナでたんだね。

なのにね。みんな外出してるんだよ。
我慢して。と言ってる私も用事で出るよ。

あっ、やっぱり外出して食べたいよぉ。

• << 72 まぁさん 出たどころか大分全体でもう40人感染者います。 最近ではドラム・TAOのメンバーが多数かかりました。 そして、ついに自分の地域近隣に一人出ました。 食料品の買い物の外出は仕方ないですよね。

No.71 20/04/09 15:36
おしゃべり好きさん0 

まぁお帰り💖

いまのペースで感染拡大が続けば感染者が2週間後に1万人、1カ月後には8万人を超えるとの見通しを示してるから「緊急事態を1カ月で脱出するには人と人との接触を7割、8割減らすことが前提だ」って協力を求めてるんだって♬

対象地域の都市部から地方への移動を控えたり、バーやナイトクラブ、カラオケ、ライブハウスへの出入りは特に自粛♬

⬆味噌ラはこれはご法度だと思う!*

発令後も鉄道やバスなど公共交通機関は運行を続けるって言ってて食料品や医薬品などの生活必需品を扱うスーパーマーケットやドラッグストアも営業♬

最低限の生活を維持した上で人と人が接触する機会を減らす狙いだから2~3割は食料品、日用品の買い物や外での運動をするとかだよね♬

一歩も出るなじゃないからまぁは今まで通りでいいと思うよ✨

もちろんしてた事をしなくなる方向で言ってたし髪の毛ロングになって可愛いと思う💖

髪サラサラタイプだからバッチリスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.72 20/04/09 20:21

>> 70 なんか久しぶりにきた。 みんな頑張ってるね。私は、ずっと沈んでる。 そんな時って体調や気になる部分が悪くて拡大するんやね。 やっだ… まぁさん
出たどころか大分全体でもう40人感染者います。
最近ではドラム・TAOのメンバーが多数かかりました。
そして、ついに自分の地域近隣に一人出ました。
食料品の買い物の外出は仕方ないですよね。

No.73 20/04/09 23:19
おしゃべり好きさん0 

コロナ疲れに医師が伝授する心のリラックス方

💖適度な運動をする

身体を動かし少し汗ばむことで自律神経のバランスが整い不安やストレス解消につながると考えられます。また夜の寝つきや睡眠の質も高まることも。激しい運動だと交感神経が昂りすぎて逆効果になりますから深呼吸とともにストレッチをしたりヨガをするのもおすすめ。

フライパンでベーコンを焼く

一定でない、ゆらゆら揺れるベーコンの動きや、一定でない音は、自律神経を整えて心を落ち着かせ、心地よさを感じさせる効果があります。

あの“ゆらゆら”は、「1/f(えふぶんのいち)ゆらぎ」というものです。木の葉がサラサラと風になびく音、小川のせせらぎ、波の音、小鳥のさえずり、それからろうそくの炎の揺らぎなども同様です。

イギリスの『Daily Mail』によると、ベーコンをひたすら焼き続ける動画を見ることでよく眠れるということが世界中で話題になりましたが、眠れないときだけでなくイライラした時の脳神経や心を鎮めるのにもおすすめです。私もときどきキッチンでやっていますが、薄めのベーコンを使用するのをおすすめします。

コーヒーの香りをかぐ

コーヒーの効果はそれだけではなく香りが気分を落ち着かせ脳のアルファ波を高めるのです。特にグアテマラやブルーマウンテンの香りがアルファ波を増やすと考えられています。

💖ベーコンってのは驚いた‪w

No.74 20/04/09 23:39
おしゃべり好きさん0 

⬇📷のお話📷

https://lin.ee/ihRiidz?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

💖医療従事者、その家族、外でお仕事をされてる方、自主隔離をしてる方、皆、皆で一緒に乗り越えよう!*

国内で5000人の感染者が出たけど踏みとどまろう!*

皆新コロの最新ニュース見てますか?

国内の新コロで亡くなってる方は7割男子、かかってる6割は男子*

自分はかからないし死なないと思わずにどんな性別でも濃厚接触はなるべくなるべく避け清潔に暮らすことを徹底して接触は控えないとダメだけど無駄なことは何もないよ!*

一人じゃない!*

共に頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.75 20/04/09 23:49
おしゃべり好きさん0 

お兄こんばんは(*´ω`*)ノ))

海外から見たら日本はお買い物の制限が今はなくかなり、かなりレアな国です*

それは感染者数、死亡数ともに諸外国から比べ非常に少ないから*

拡がり続けるウィルスをこれ以上ひろめないためにも買い物は速やかにする事を心がけようという話*

日本だけでなく全世界の人が心をひとつにする時がやってきてるんだよ💖

打倒コロナ✨✨

⬆いつもまぁと合言葉のように交わしてる言葉だよ♬

免疫力の低いうちらを奮い立たせる大事な合言葉💖

若い人の行動1つで高齢者や基礎疾患の人の人生が左右されちゃうからうちらのやれる事をしてストレス溜めすぎないように過ごそうねハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

No.76 20/04/10 00:05
おしゃべり好きさん0 

今日の味噌ラ邸ご飯*

冷凍餃子*

カクテキ*

オイキムチ*

ニンニク、レタス、スパムチャーハン*

今日の失敗はニンニクを切ってて数ミリ指を切ったこと‪w

超ーーー浅ーーーい傷で手を洗って消毒してティッシュでとんとんしたら塞がる?レベル♬

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

皆もお料理中、DIY、刃物の取扱は気をつけてね🚨💖

今日は自粛中Googleアシスタントで何時間も歌った♬

専らOKGoogle、ラテンかけて*

及び*

クラシックで好きな作曲家かける*

J-POPはほぼ全く分からないからかける‪w⬅いいなって思ったのをアプリで拾って4曲位携帯にいれた💖

Official髭男dism、uru✨

明日は買い物に行かず料理できるか分からないから出来たら明日もこもります♬

皆は大丈夫?

息抜き方法は自粛してても無限にあるから見つけてみてね💖

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

⬇ピンキー💖ザクロが大人っぽくなってきてザクロは7割完成✨

ピンキーは真白くなるかごま塩のままか未知数✨

• << 90 みそらん、こんばんは ピイちゃんズからどれだけの 心の栄養をいただいているか💖 ありがと、みそらん 大人の淑女、ビビ母さまが鏡の前にいたり、 スリッパを履いていたり(*`艸´) すっかりお年頃のladyになったガガしゃま   ↑ レディーガガ!✨ そんなガガしゃまと少年の心を忘れないジジくんとの 恋のゆくえ💞 ピンキー&ザクロの成長アルバム📚 イケメンでイクメンの父、ポポさま ほんとに ありがと💖 コロナ問題で┅再び飼おうと思っていたリスを あきらめることにしました(;ω;) だいすきで大切だから、 新しい家族を あえて今、家に迎えることはできないと思った 命はいとおしくて 尊い 国というくくりもなく 人も、 そして動物も みそらんがいてくれて、 青空さんがいてくれて、 太陽さんがいて まぁさんに出会うことができました いろんな引き出しをもつライデンさん、 ナィーブなユタさん いまは来られないその他のファミリーさんと、 見守ってくださるROMさん ありがとうございます💖 そんな感謝の気持ちを抱きしめて 今夜は┅眠れるといいなぁ(o´・ω・`o) 名無しん

No.77 20/04/10 02:42
常連さん5 

身体が疲れまくって
お風呂どころか
ごはん途中で眠くてたまらないほど

ほんとは┅ちょっといねむりした
 (+.+)🍚(-.-)(_ _)🍚..zzZZ

でも
心の疲労はこんな時間に目覚めさせる

あ、買ってきてた
 ケーキも食べずに寝ちゃったんだ

ケーキ🍴( ̄¬ ̄)🍰

がまん、がまん、(*T^T)

名無しん

No.78 20/04/10 02:46
常連さん5 

癒し🌟

• << 87 きゃあ 可愛いいなぁ。 💓♥️❤️だぁい好き😁
  • << 88 まぁさん、こんばんは ┅なんか まぁさんに だいすきってレスもらったら 胸がいっぱいになってしまった まぁさんの 言葉はなんてやさしいんだろ なんでこんなに心をやわらかく包んでくれるんだろ まぁさんの言葉に 癒しのちからがあるのは まぁさんの心が そんなあたたかさと気高さがあるからなのかな  今、 わたしは 落ち込んでいるというより、 きっと心が疲弊してしまっているのかもしれません   でも、 元気です😊 まぁさんどうしてますか なな

No.79 20/04/10 06:36

味噌ラーメンちゃん
今度ゆっくり動物のこと語りたいと思う。
家畜に関することとか。

No.80 20/04/10 09:48
おしゃべり好きさん0 

名無しんおっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

昨日はご飯途中?に少し寝ちゃったみたいだけどご飯は食べられたかな?

なるべく夜がいいけどお風呂も夜入るのがキツかったら翌日でもいいと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あの時間に目覚めて二度寝出来たかな?

買ってきたケーキの存在に気付き食べずに我慢した名無しん偉かった✨

今日帰ってきたらご褒美に食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それとも朝食べたかな?|´-`)チラッ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ハシビロコウ👀!

脚長なのにうちの子みたいに脚たたんでぺったんこになって体休めるんだね✨

可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ💖

早く会ってみたいな♬

楽しみに過ごそっと😁

• << 102 みそらん、おはよぉ *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* いつもとるに足らない愚痴をごめんなさい 今のこの時期、 誰もが疲れていて、、 誰もが心疲弊しているときなのに┅ 見た目は大人、 中身は幼稚園児で┅ ほんと おバカだなぁ(´TωT`) 1/f(えふぶんのいち)ゆらぎ φ(.. )  ┅ぁ、(゜ロ゜)  そんなCD、持ってたはず!  捨てちゃったかなぁ(´・ω・`;) でも、仕事の行き帰り、 天然の 散った桜の花びらが風で流れるのを見たり、 風でそよぐ桜の枝を見たりしてるからね✨ コーヒー☕の香り φ(.. )  好き💖  唖然とされるほどクリープ入れるけど(*`艸´)  ┅カップ3分の1  あとはジャスミンティーとか  レモンミントティーとか  柚子レモンのスティックになってる商品を  飲んでる セ、セロリ┅ φ(..) φ(゜゜)ノ゜  草、だなぁ  生も煮てもダメかも(;ω;)  違う草を食べてるからいい (  ̄ー ̄)b     ↑  身勝手な自己変換 国営ひたちは閉園しているんだってね せめてもの ネモフィラの画像を~💖 名無しん

No.81 20/04/10 09:53
おしゃべり好きさん0 

お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

家畜のこと?

いいよ♬︎

また辛く悲しい動画見ちゃったのかな?

それを糧に、それをバネに啓発活動のパワーとして使えるといいね♥

お兄の心が心配です*

所でこの新コロで緊急事態宣言出てる地域もあるけど啓発活動はお休みかな?

⬇お兄が心配してたガガはジジと仲良しになり一緒にご飯食べたり鳥かごで遊んだりお友達が出来たよ♥

No.82 20/04/10 10:03
おしゃべり好きさん0 

⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
   おはよー♪

味噌ラ地方は曇り♬︎

昨日は乾燥注意報も出てたし加湿器のかーたんが喉乾いて喉乾いてせっせこ水入れてました‪w

携帯と連携してるから湿度が40パーセント以下になったとか部屋のクリーン度とかあれこれ携帯に送ってくる😅

何か手のかかる子供が1人増えた的な‪w

ウィルスを寄せ付けないためにも喉乾いてなく水分補給したり湿度にも注意してね♥

今日のご飯はなんじゃろなー‪w

何にしよう……

相方のお仕事が毎日早く終わるため献立をたてるって大変なんだなって思った👀

母は偉大なり♥

お家に帰ってご飯がある、掃除、洗濯されてあるって当たり前かもしれないけど感謝だよね✨✨

安心してお仕事してもらえるように味噌ラは味噌ラのやれることを精一杯頑張るぞ!*

⬇若鳥メスらしく成長したガガ様(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.83 20/04/10 10:34
おしゃべり好きさん0 

今が旬のセロリは、ストレス緩和の野菜!?

心を落ち着かせる作用がありストレス緩和に効果的と言います。

セロリがオススメなワケとは?

セロリはその独特な香りから苦手にしている人も多いですがその香りこそが気持ちを落ち着かせる作用があるといいます。

「セロリには高ぶった肝の働きを抑え余分な熱をとる平肝清熱(へいかんせいねつ)と余分な湿気をとり利尿作用がある袪湿通淋(きょしつつうりん)の2つの薬膳効果があるとされます。つまり。イライラしがちな気持ちを落ち着かせ、滞った身体を軽くしてくれるのです。

より高い効果を望むなら香りが強いセロリを選ぶと良いでしょう。日本で一般的に出回っているのは洋風セロリですが薬膳でいうセロリは中国野菜の芹菜(キンサイ、チンツァイ)といい、みつばのような形をしています。一般的なセロリでも効果は望めますが芹菜の方が強い効能を持つとされているのでスーパーなどで見つけたら、ぜひ試してください」

ただしセロリや芹菜は食べ過ぎるとお腹が緩くなったりすることがありますので、過剰摂取には注意しましょう。またセロリの香りがどうしても苦手という人には紫蘇、菊の花、ジャスミン、ミント、柑橘類など他の香りのよい食材を取り入れると良いそうです。

この春は特に不安やストレスを抱える人も多いと思います。今が旬のセロリを食べて少しでも不安が軽減できると良いですね。

💖

No.84 20/04/10 10:37
おしゃべり好きさん0 

⬆これで600文字😅

500文字くらいけずって😅

1000文字のミクル!*

戻ってきてーーー✨✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

⬆ついでにニコニコ菌とへんてこりん菌もご自由にお持ちください💖

スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.85 20/04/10 17:39
おしゃべり好きさん0 

【新型コロナ】「コロナで助成金」

「感染して落とし物」便乗詐欺にご注意 県警が呼び掛け

新型コロナウイルスの感染拡大に便乗した特殊詐欺事件の被害が神奈川県内で発生している。3月下旬から数件確認され、被害総額は約200万円という。県警は「犯人は不安につけ込んでくる。いま一度冷静になって、分からないことはしっかりと確認してほしい」と注意を呼び掛けている。

県警捜査2課によると、市役所職員などを装った男から電話があり、「コロナウイルスの助成金が出る」と言ってキャッシュカードの暗証番号を聞き出した上で、「あなたのカードは古いので交換する」と言い、金融機関の職員を装って訪問した男がカードをだまし取ったという。金融機関を装った電話で、「コロナウイルスの関係で外出できないと思うので、うちの職員を向かわせる」と言い、男が訪問したケースも。いずれも男が去った後に現金が引き出された。

息子を装った男が「コロナウイルスに感染して病院に来たが、カバンを落とした」などと言う前兆電話も数件あったという。

💖┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

次はどんな詐欺が起こるか分からないけど*

私は騙されないって思ってるそこのあなた👉

皆で親、周りの人守りつつ自らも気を付けようね💖

それにしても……

┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

No.86 20/04/10 18:18
おしゃべり好きさん0 

GACKTが日本の危機訴えた生警告が反響

歌手・GACKTが9日にフジテレビ系で生放送された「直撃!シンソウ坂上」に生活の拠点であるマレーシア・クアラルンプールから生出演。新型コロナウイルスに対する日本の対応について、あえて厳しい言葉で警鐘を鳴らした。

GACKTはいつもの通り、落ち着いた口調ながら、何度も何度も日本の人たちに危機感を訴えた。
 MCの坂上忍から、今の日本の状況について聞かれ、「言葉を選ばずに言っていいのであれば」と断った上で、「狂ってますよ。危機感が足りない」と日本国政府、日本人の危機意識の低さを指摘。「医療崩壊したら、みんな助からないよ。死に対する危機感(の問題)だと思うんです」「補償があるから(外出自粛して)家の中にいる、って状況じゃないんですよ。みんな命を失いたくない、っていう危機感なんです。それを、今の日本の人達に分かってもらいたいんです」と言葉をじっくりと選びながら、訴えた。
 また、「医療崩壊した段階で、どんどん大切な人たちがいなくなる、それ、本当に実感してますか?」「何が怖いって、自分のせいで、自分の大切な人を失う可能性が大きい、ってことなんですよ。自分だけじゃない、それを分かってんのか」と力を込めた。

♥自覚がまだ足りないと思った!

味噌ラが保菌者で家に帰ってきた時この小さな命さえも奪う事だと思わないとね😢

気合い入れるぞ💪🔥

• << 93 私は、ずっと怖い思いをしてきて泣いてきていてもこの状況に危機感やリスクを感じない人がいっぱいいる。 私も、用事や買い物 以外はでない。 なるべく人を避けたり並ぶ時は、距離をあける。😵 あっ昔、スペイン風邪で今の状況のような事があったなと📻で言ってた。 ノストラダムスも予言者だけど医者だったかな。そう言う一面もあり流行り病を経験している。手伝いしたようなそう言う記憶がある。 そう言う歴史の中でのヒントが隠されている気がするよ。 Gacktさんの言う事も彼なりの経験からくるんだろうね。 1人、1人の自覚が地球全部を救うんだけどね。😱

No.87 20/04/10 22:03
芸能すきさん23 

>> 78 癒し🌟 きゃあ 可愛いいなぁ。

💓♥️❤️だぁい好き😁

No.88 20/04/10 22:19
常連さん5 

>> 78 癒し🌟 まぁさん、こんばんは

┅なんか
まぁさんに
だいすきってレスもらったら
胸がいっぱいになってしまった

まぁさんの
言葉はなんてやさしいんだろ
なんでこんなに心をやわらかく包んでくれるんだろ

まぁさんの言葉に
癒しのちからがあるのは
まぁさんの心が
そんなあたたかさと気高さがあるからなのかな 

今、
わたしは
落ち込んでいるというより、
きっと心が疲弊してしまっているのかもしれません

でも、
元気です😊

まぁさんどうしてますか

なな

• << 91 ありがとう。 なんとかやってるよ。😁 大阪は、🚨事態宣言が出たのにみんな立ち話をしたり凄い人が買い物にくるの。びっくり😨してた。 おい。おい。リスクなさすぎ。ってね。 私も、用事 以外は、籠ってます。 この間めちゃくちゃ調子が悪くて🆖だったので、内科さんや漢方薬のお店に走って💊をもらってから落ち着いたよ。 気功のストレッチもして頑張ってます。 ななちゃん、たぶん 凄い気をはって頑張ってるん(’-’*)だろうな。 無理するななんて言えない。 頭を下げてみんなのために動いてあげてしか言えない。😱 ほんとは、そばで、聞いてあげたいけどそれができないのが凄い残念だよ。 無理に明るくしなくていいよ。 ななちゃんらしくいるといい。 職場は、きっとぎすぎすしているかもしれないけど。 ご飯と睡眠だけはきちんととってね。

No.89 20/04/10 22:38

コロナ、自分の地域の隣の地域にもついに一人出ました。

• << 92 1人は、可愛いい。 もう、こっちも関東もかなりの数がでてる。まだ、まだ、かなりの人がなってるらしい。私も、なってるかもしれない。 ひで兄は、自分の体を大切にして。 弱いとね。うつりやすいから。 こっちは、リスク考えてなさすぎ。 情けないよ。✨

No.90 20/04/10 23:16
常連さん5 

>> 76 今日の味噌ラ邸ご飯* 冷凍餃子* カクテキ* オイキムチ* ニンニク、レタス、スパムチャーハン* 今日の失敗は… みそらん、こんばんは

ピイちゃんズからどれだけの
心の栄養をいただいているか💖

ありがと、みそらん

大人の淑女、ビビ母さまが鏡の前にいたり、
スリッパを履いていたり(*`艸´)
すっかりお年頃のladyになったガガしゃま
  ↑
レディーガガ!✨
そんなガガしゃまと少年の心を忘れないジジくんとの
恋のゆくえ💞
ピンキー&ザクロの成長アルバム📚
イケメンでイクメンの父、ポポさま

ほんとに
ありがと💖

コロナ問題で┅再び飼おうと思っていたリスを
あきらめることにしました(;ω;)
だいすきで大切だから、
新しい家族を
あえて今、家に迎えることはできないと思った

命はいとおしくて
尊い

国というくくりもなく
人も、
そして動物も

みそらんがいてくれて、
青空さんがいてくれて、
太陽さんがいて
まぁさんに出会うことができました

いろんな引き出しをもつライデンさん、
ナィーブなユタさん
いまは来られないその他のファミリーさんと、
見守ってくださるROMさん

ありがとうございます💖

そんな感謝の気持ちを抱きしめて
今夜は┅眠れるといいなぁ(o´・ω・`o)

名無しん

No.91 20/04/10 23:30
芸能すきさん23 

>> 88 まぁさん、こんばんは ┅なんか まぁさんに だいすきってレスもらったら 胸がいっぱいになってしまった まぁさんの 言… ありがとう。
なんとかやってるよ。😁

大阪は、🚨事態宣言が出たのにみんな立ち話をしたり凄い人が買い物にくるの。びっくり😨してた。
おい。おい。リスクなさすぎ。ってね。

私も、用事 以外は、籠ってます。

この間めちゃくちゃ調子が悪くて🆖だったので、内科さんや漢方薬のお店に走って💊をもらってから落ち着いたよ。

気功のストレッチもして頑張ってます。

ななちゃん、たぶん 凄い気をはって頑張ってるん(’-’*)だろうな。

無理するななんて言えない。
頭を下げてみんなのために動いてあげてしか言えない。😱

ほんとは、そばで、聞いてあげたいけどそれができないのが凄い残念だよ。

無理に明るくしなくていいよ。

ななちゃんらしくいるといい。

職場は、きっとぎすぎすしているかもしれないけど。
ご飯と睡眠だけはきちんととってね。

• << 101 まぁさんの癒しの文字に癒されたせいか 夕べはあのあとぐっすり眠れました( *´艸`) でも┅ もう少し待てばまぁさんとお話しできたのになぁ⤵⤵  凹\(_ _; まぁさんがゆったり眠れてたら いいか(;ω;) いつも心配ばかりかけて ごめんなさい(>ω<。) そして、ありがとうございます 💌 すぐには見られないし すぐに返信してやり取りできない自分が 歯がゆいけれど、 誰かと繋がりたい気分のとき、 時差があってもよければ ななもおります なな

No.92 20/04/10 23:34
芸能すきさん23 

>> 89 コロナ、自分の地域の隣の地域にもついに一人出ました。 1人は、可愛いい。
もう、こっちも関東もかなりの数がでてる。まだ、まだ、かなりの人がなってるらしい。私も、なってるかもしれない。

ひで兄は、自分の体を大切にして。

弱いとね。うつりやすいから。

こっちは、リスク考えてなさすぎ。
情けないよ。✨

No.93 20/04/10 23:44
芸能すきさん23 

>> 86 GACKTが日本の危機訴えた生警告が反響  歌手・GACKTが9日にフジテレビ系で生放送された「直撃!シンソウ坂上」に生活の拠点である… 私は、ずっと怖い思いをしてきて泣いてきていてもこの状況に危機感やリスクを感じない人がいっぱいいる。

私も、用事や買い物 以外はでない。

なるべく人を避けたり並ぶ時は、距離をあける。😵

あっ昔、スペイン風邪で今の状況のような事があったなと📻で言ってた。

ノストラダムスも予言者だけど医者だったかな。そう言う一面もあり流行り病を経験している。手伝いしたようなそう言う記憶がある。

そう言う歴史の中でのヒントが隠されている気がするよ。

Gacktさんの言う事も彼なりの経験からくるんだろうね。

1人、1人の自覚が地球全部を救うんだけどね。😱

No.94 20/04/10 23:47
芸能すきさん23 

>> 93 ごめん。なんか文章が変になっちゃった。

No.95 20/04/11 01:31
おしゃべり好きさん0 

全国的に拡がりつつあるから食い止めないとね!*

若い人達の行動一つで決まるとも言われてるからうちらがしっかりしよう♥

かかってる3割か4割は40代以下って記事や亡くなられてる7割は男子でかかってるのは6割男子って言われてる*

でも諦めるのはまだ早い!*

皆で食い止めよう♥

今何をしなければならないのかよく考えて行動✨✨

大分は非常事態宣言出てないと思うから頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.96 20/04/11 01:46
おしゃべり好きさん0 

遅くに🙇🙇🙇

ぴーちゃんずの事ちゃんと知ってくれててうちの子喜んでると思う♬︎

何より味噌ラが‪wスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ♥

また色んなもの載せてみるから時間があれば見てみてね♬︎

👀

リスさんこんな時期だし諦めたんだ!*

凄い決断したね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大切なものを守るため今必要な事だもんね✨

偉いよ😢✨✨

今の時代は写真や動画でいつでも観れるし落ち着いたら逢いに行くことや飼うことも出来るしこれから先の楽しみやご褒美としてとっておこうね♥

こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)

名無しんや皆が居てくれるからこのスレがあって命が宿る♬︎

キラキラ輝くの✨✨

そんなスレを何があっても守り抜くって決めたからウィルスに負けたり仲良くはしていられない!*

打倒コロナ♬︎で皆で頑張ろう💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

今日はゆっくりおやすみ♥

No.97 20/04/11 01:53
おしゃべり好きさん0 

文章変じゃないよ♬︎

うちのスレまぁのファンは結構居るから伝わってるはずだよ♥

愛され者(照)(*σ・ω・`*)このこのぉ~

味噌ラもまぁを見習ってもっと自覚を持って行動しようと思う💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

疲れてない?

疲れには幸せな疲れもあるから今日はぐっすり眠ってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.98 20/04/11 01:57
おしゃべり好きさん0 

悪い子はイネガー?
     |ヽ+
  γ⌒ ヽ |__|
 彡 ・ω・)∥
 ////yミミ⊃
`甘///从巛巛
  しーJ

⬆大変👀

直ちに寝ます🙇🙇🙇

(ρω-).oO

盛ると今日も8時間近く歌歌いながら家事、食事してた‪w

土日は相方が休みだからどこかにお出かけはせずお家でTVゲームしたりバンダイチャンネル見たり過ごします*

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.99 20/04/11 06:17

昨日はものすごい❄️雹(ひょう)が降った、仕事を中断して屋根の下に避難。
🌧️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️

天気が回復して仕事を再開したら、
やらかした❗️❗️
濡れたコンクリートの上で滑って転倒
コンクリートに全身を強打💦
会社の人から病院に連れていかれる。
労災になってしまった...

足のケガがヤバい、血だらけになってた。
全身打撲と足のキズ、全治2週間。

(。>д<)ノ
今日も朝から病院に行くのだ...
🎀

• << 109 おい おい この前は、無傷やったんやないか? 仕事やから仕方ないけど 疲れたりすると魔に足を引っ張られるよ。 気をつけて。 あまり何回もする時は、何かを伝えたいものがあるから考えて。 無理するなよ。😱 コンクリートは、痛いじゃん。 年齢を考えよう。

No.100 20/04/11 06:36
常連さん5 

>> 99 ライデンさん、おはようございます

眠れましたか?
大変な怪我ですね (´・ω・`;)
単車は
雹で滑るんだぁ ((;д; )

お熱が出たりはしませんでしたか?
夜って痛みが増しますよね(*T^T)

賢いとーやくんが
心配して
そばに寄り添う姿が目に浮かぶようです

安静にして
飲むアルコール消毒は控えてくださいね(o´・ω・`o)🆖🍶🍺🆖

こちらは関東ですが
八重桜はまだ1~3分咲き🌸

一足早い八重桜を楽しませていただき、ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧