注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

妊娠6ヶ月の横腹に激痛🔥

レス1 HIT数 40814 あ+ あ-

moco( 20代 ♀ oNj1 )
09/03/06 21:08(更新日時)

今朝起きたらパンパンにお腹が張って横腹に痛みがあったので病院に行きました。

お腹のコも異常なく
妊娠してお腹が大きくなると
尿管や腎臓を圧迫するので、よくある症状らしく😠

帰ってから
痛みも少なかったので、子供を予防接種に連れて行き
すぐ自宅で安静にしていましたが…
急に横腹が激痛🔥

お医者さんの指示で右腹を上にして横になっていたのに😢

しばらく悪寒で震え身動きできなかったけど、今は筋肉痛程度の鈍痛💦

尿は普通に出ますが水分をとっても口の中が乾いて仕方ありません😱

様子を見て内科に受診した方がいいですよね?

皆さんはこんな症状ありましたか?

No.302788 09/03/06 18:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/03/06 21:08
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは😃 喉の渇きはありませんが妊娠中期から私も横腹に時々激痛があります。 何度か産婦人科の先生に相談したら毎回靱帯のつれか筋肉の痛みだろうと言われました。 長いと半日くらい激痛がありますが徐々に治まります。 エコーや診察で問題なければ大丈夫かと思いますが張りも伴う場合はまた病院に連絡するのがいいと思います。妊娠中横腹に痛みでるのは結構あるみたいです。安静にして治まれば心配ないそうです。私は痛い方を下にして横になると楽になりやすいと聞きました☝ 妊娠中は検査など出来ないし産婦人科の方がよいと思いますが心配なら内科で見てもらってもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧