注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

恋愛向いてないんじゃないか

レス3 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/23 10:55(更新日時)

付き合うまでは頑張れるんですけど、付き合ったらもう駆け引きとか色々めんどくさくなってしまいます。
女は受け身で追われた方がいいとよく聞くのと、その理論は私も間違ってないと思うんですが、待てない性格なんです~_~; 付き合ってからは誘いたければ遠慮なく誘うし、自分から甘えます。アクション待ちという選択肢は基本ありません。
こういうやり方だとだんだん私が彼氏をリードする付き合いになって、ふと彼氏にリードされてる女の子が羨ましくなったりするんですよね。けど彼女たちに話を聞くと、彼に愛されるために好きの気持ちをセーブしたり、我慢することも多いから結構しんどい、とか言ってて、うーんちょっとそれはどうなのか、と思ったり。。。ストレス感じそうで。
男性の本能に働きかけるやり方なので有効なのはわかっています。しかし私にはとてもできる気がしない。笑
女として終わってますかね?


No.3026200 20/03/22 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/03/23 10:55
恋愛好きさん3 

恋愛に関する理論やルールはなく無限にあります。
主さんが良いと思ったテクニックを駆使するでいいんですよ。👍

No.2 20/03/23 01:20
匿名さん2 

男もリードするタイプや女々しいタイプなどいろいろいるから、無い物ねだりすることもあるし、他人が羨ましく思うことだってあるけど、別れたと思わないなら相性がいいんだと思うよ。

No.1 20/03/22 23:35
一途な恋心さん1 

私は主さんの性格とか恋愛の向き合い方好きですよ!
もう駆け引きとかめんどくさいし、性格が合わないならその時かなって思ってます😂

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧