注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

ツキを呼ぶ魔法の言葉

レス9 HIT数 1270 あ+ あ-

幸せ者
07/01/14 22:46(更新日時)

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』という本をご存じの方いらっしゃいませんか?内容は、簡単に言うと『ありがとう』『感謝します』などありふれた言葉をしょっ中口にするだけで、言葉の力で不思議と人生がツイてくるという内容です。実際にプラスの言葉を唱えて幸せになったり願いがかなったりした人がたくさんいるそうです。そういった経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?よろしくお願いしますm(u_u )m

No.302403 07/01/03 16:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/06 00:55
旅人1 

私はこれまで何があっても-の言葉を発しないように、感謝の気持ちで乗りきってきました✨おかげで希望の学校に入ったものの、不安な気持ちや周りに流されて愚痴や文句が多くなりました。感謝の心だなんて偽善だとも考えるようになり、だんだん生活や心が乱れてゆきました。そうするうちにどんどん-思考になり、自暴自棄、人生に絶望。成績も落ちこぼれ、人間不信。夢を見失いました。毎日のように不満を抱え、愚痴をこぼし続けた結果です。
そして今もう一度魔法の言葉の力を信じて、これもいい経験だったのだと感謝して、前向きに頑張ろうと思っています🙌✨
不思議と交友関係も回復してきた気がします✨
言葉の力は本当に凄いと、+の面でも-の面でも実感しました💦
長文乱文すみません💦

No.2 07/01/07 02:02
幸せ者0 

レスありがとうございます!それはすごく貴重な経験されましたね。その本によると、絶対にしてはいけないのがマイナスの言葉を発したり怒る事だそうです。マイナスな言葉を言う事によって今までせっかく発した『ありがとう』『ツイてる』等の良い言葉まで消してしまうそうです。プラス面でもマイナス面でも両方経験されたあなたならこれから先きっと良い事いっぱいありますよo(^-^)o良い言葉をたくさん口にして幸せになって下さいネ(^▽^)

No.3 07/01/08 10:32
桜葉隼人 ( NTfW )

私の魔法の言葉は、お気楽な言葉です。どちらかと言えば、【ケセラセラ成るよう成るさ】です。どんなにどん底にいても、医者に余命宣告を受けた時も、この言葉を呟くとなんか楽な気持ちになれるから不思議です。人はいつか天に召されるものです。早いか遅いかの違いだけです。不思議と元気が出て来ます。皆さんも、いつの日かどん底な気持ちになった時使ってみて下さい。ケセラセラ🎵成るように成るさ🎵皆さん、疲れた時にケセラセラさ🎵

• << 5 レスありがとうございます!返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)mそうですか、ケセラセラも良い言葉ですね!私なんかが想像する以上に辛い思いされたんだと思いますが、それでもかなり前向きで明るい方だなという印象を受けました。ありがとうございます、お体大事にして下さいネo(^-^)o

No.4 07/01/10 17:30
匿名4 

たま~にやってますよ😊
願望っていうか、人生に希望を持つ前向きな気持ちになり 更に内面を磨きまくりな日々となりました。今までは自殺願望が強く過酷な人生を歩んでましたが、今は穏やかな毎日ですよ。離婚した事あり元旦那を恨んでましたが不思議とバカは相手すると自分の人生が無駄になると気が付きました🙌プラスな思考で常に居るので本屋さんに行ってもインスピレーションが凄く働き良き本に出会えます😊更に人生を良くしたい‼と願う様になり、今までの勘違いな情報を①からやり直す毎日です😊お金面でも無駄使い減りましたし貯金も増えてます💪今度は片思いの相手との結婚を目標に頑張りたいです。余談ですが『勾玉』も良いそうですよ😊健康雑誌壮快からの抜粋です💪 壮快、ゆほびか、安心等の雑誌は凄いイイ‼オススメ‼‼
ケセラセラ~🌼もやろー🙌🙌🙌
皆様ありがとう‼‼‼でも雑誌は付録もあるし絶対オススメだよ‼感謝します💖

• << 6 匿名④番さん、レスありがとうございます!返事が遅くなってすみませんm(u_u )mすごくいいお話をありがとうございます!やはり言葉の力で気持ちや状況は変わるのですね☆今まで大変な経験されたんだろうけど、これからはますます良い言葉を使って幸せになって下さいね!ちなみに私も今好きな人がいるんですよ(>▽<)お互い良い恋愛しましょうね!応援してますo(^-^)o

No.5 07/01/13 02:47
幸せ者0 

>> 3 私の魔法の言葉は、お気楽な言葉です。どちらかと言えば、【ケセラセラ成るよう成るさ】です。どんなにどん底にいても、医者に余命宣告を受けた時も、… レスありがとうございます!返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)mそうですか、ケセラセラも良い言葉ですね!私なんかが想像する以上に辛い思いされたんだと思いますが、それでもかなり前向きで明るい方だなという印象を受けました。ありがとうございます、お体大事にして下さいネo(^-^)o

No.6 07/01/13 02:51
幸せ者0 

>> 4 たま~にやってますよ😊 願望っていうか、人生に希望を持つ前向きな気持ちになり 更に内面を磨きまくりな日々となりました。今までは自殺願望が強く… 匿名④番さん、レスありがとうございます!返事が遅くなってすみませんm(u_u )mすごくいいお話をありがとうございます!やはり言葉の力で気持ちや状況は変わるのですね☆今まで大変な経験されたんだろうけど、これからはますます良い言葉を使って幸せになって下さいね!ちなみに私も今好きな人がいるんですよ(>▽<)お互い良い恋愛しましょうね!応援してますo(^-^)o

No.7 07/01/14 01:27
名無し7 

おじゃまします😺壮快の一月号のピンク富士を部屋に飾ったとたん以前から逢いたかったサッカー選手に街で出くわして握手して貰えました💖夢心地です🙌今は幸せの箱を買ってきてタンスの中に入れています😃

No.8 07/01/14 11:21
幸せ者0 

>> 7 良かったですね!ピンク富士というのがすごく気になります。でも1月号だったらもうないか…(>_<)魔法の箱でまた願いがかなうと良いですね!

No.9 07/01/14 22:46
名無し7 

>> 8 ありがとう✌それと 下着は赤❤を最近買い集めています。女の人には🙆良いそうです。まだ結果はわかりません…では👋✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧