注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない

大嫌いな男との距離の置き方

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/03/18 12:49(更新日時)

高校生女子です。
私にはすごくすごく大嫌いな同級生の男(K君)がいます。K君とは中学からの知り合いで
仲よかったです。優しくて思いやりの
ある男だと思っていました。しかしK君は
すっごく好きだった彼女に振られて性格が豹変しました。
なぜか特に私が嫌われていて、
「キモい」「こっち見るな、殺すぞ」などの
暴言をK君と喋ったら言われます。
しかもガチトーンで。
とってもむかつくので私はK君には完全無視してました。
しかしK君は私が仲のいい男女のグループの中にいるんです。
私の彼氏ともすごく仲良いです。
彼氏は私がK君から暴言言われてもK君に対して何も言いません。なぜなにも言わないのかが不思議で腹が立ちます。
そのグループを脱退するとK君が私の悪口言いそうでなかなか脱退することが出来ません。

どうしたらK君と距離を置けますかね?
あとなんか彼氏に何か言おっかなって
思ってるんですがダメですかね?
アドバイスをお願いします!!!

No.3023423 20/03/18 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/18 08:15
匿名さん1 

kが彼女にフラれた理由に主が絡んでそう
誤解かなんか知らないけど、主のせいで自分はフラれたとか思ってるんじゃないか?
急に豹変したならそれしか考えられない
kの元カノが黒幕ぽいな
本人に聞いても本当のこと言うかわからないから、主の彼氏がkから聞き出すのがいいと思う

誤解があるなら解いた方がいい

• << 3 kがフラれた理由は元カノに新しい好きな人ができたからです。私は元カノと仲よかったが新しい好きな人の惚れ話しか聞いてませんでした。元カノには別れた方が良いとか一言も言っていません。どこで誤解があるのかが分からないんです。(;_;)

No.2 20/03/18 09:19
おしゃべり好きさん2 

彼氏に相談するのが1番早いと思いますよ!
○○って言われて傷ついていることを伝えたら、あなたのことを大事に思ってくれているなら助けてくれると思います

• << 4 彼氏に「kが暴言吐いてきて苦手なんだ」と 何度か伝えたことがあるんです。 そしたら彼氏は「へぇー、そうなんだ」だけで終わりました!!! もっと話を聞いて欲しかったし 相談に乗ってほしかったのに、なーんにも 言われませんでした怒 大事に思ってないってことですよね泣

No.3 20/03/18 12:40
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 kが彼女にフラれた理由に主が絡んでそう 誤解かなんか知らないけど、主のせいで自分はフラれたとか思ってるんじゃないか? 急に豹変したならそ… kがフラれた理由は元カノに新しい好きな人ができたからです。私は元カノと仲よかったが新しい好きな人の惚れ話しか聞いてませんでした。元カノには別れた方が良いとか一言も言っていません。どこで誤解があるのかが分からないんです。(;_;)

No.4 20/03/18 12:49
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 彼氏に相談するのが1番早いと思いますよ! ○○って言われて傷ついていることを伝えたら、あなたのことを大事に思ってくれているなら助けてくれる… 彼氏に「kが暴言吐いてきて苦手なんだ」と
何度か伝えたことがあるんです。
そしたら彼氏は「へぇー、そうなんだ」だけで終わりました!!!
もっと話を聞いて欲しかったし
相談に乗ってほしかったのに、なーんにも
言われませんでした怒
大事に思ってないってことですよね泣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新