絶望感を感じながら生きています。。

レス4 HIT数 385 あ+ あ-


2020/03/17 07:13(更新日時)

最近心が空っぽになってしまっています。仕事先の人や家族にはさめていたり、愛を持って接する事ができず少し嫌な事があると泣きそうになったりイライラしてしまうようになりました。。以前と結構違うので多分最近態度悪いなぁと思われてると思います。。こうなってしまった原因は最近大好きだった人と別れてしまったり頻繁に遊んでいた親友が心の病気になり遊んだりLINEも全くできなくなってしまった。新しく友達作ろうと思ってもうまくいかなかったりで自分の事を底から自信をなくしてしまいました。絶望感を抱えて生きています。廃人のような感じです、、

No.3022490 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

人に冷めているけどかまってほしいなら、セフレを作れば?
短時間だけでも、体だけでも求められれば満足するのでは?

No.2

それでもちゃんと生きてるんだから偉い偉い( *´д)/(´д`、)

No.3

なんとなくやる事なす事裏目に出てしまう感じでしょうか?もしそうなら私も今そんな感じです。感情が動かないのに、急に仕事やプライベートで「ここが上手くいってない」と気づいてはその原因にイライラしてしまう……なんとなく同僚への相槌は雑になったり、「今喋んないでよ」って思っちゃったり、仕事終わると反省したり……違ったらすみません。

少しずつ他人と人生のタイミングはズレていくものですし、そういう時期なんだなと思いましょう。
今は無理に人に合わせたりせず、ひとりでできることをしてみるのも良いと思いますよ。友達と遊んでた時間を、読書に当てるとかなんも考えずコーヒー飲んでボーッとするとか。

No.4

今そこに気づいていたら、まだ挽回できます。

軌道修正の機運にしてみてください。

イライラし始めたら、ぐっとこらえて、ムリヤリ感謝の気持ちに変えて、相手の長所を思念するんです。

そして締めくくりは、愛情を出すんです。

負けないで!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧