注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

元彼が忘れられません

レス4 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/03/12 18:05(更新日時)

3度付き合った元彼がいます。
交際期間は3回ともは3ヶ月いかないくらいでした。
彼とは中距離恋愛でした。

最初に別れた理由は、会わなくても寂しいと思わなくなったと彼から言われたから。
彼からしたら、わたしが彼のことを好きと思っているのかわからなかったそうです。

そこから1年半経ち彼から連絡がきました。
1度目の別れのとき本当は好きでいてくれたのかなと思って連絡したとのこと。
結局彼が本当にやり直したいと思っているのかわからず、わたしから別れを伝えました。

さらに1年半経ち、彼を忘れられなかったわたしから連絡しました。
彼から会おうと言われ復縁したのですが、明らかに嘘の理由を言われたり、しんどいとドタキャンばかり。
あまりにもドタキャンがひどいので、別れた方がいいだろうなと思っていた矢先、彼から別れを告げられました。

社会人になって4年、彼としか付き合ったことがありません。
こんなことをされても彼をずっと忘れられません。
彼の顔がすごくタイプです。彼とのLINE、デート時の彼のやさしい振る舞いなどが忘れられません。

彼から恋愛下手なの?とか恋愛感情苦手なの?とか言われたりして、自信をなくしています。
どうしたら前向きに次の恋愛に進めるのでしょうか。

No.3019928 20/03/12 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 20/03/12 18:05
恋愛好きさん4 ( ♀ )

1度他の方と付き合ってみたらいいと思います。男性はたくさんいるし、本当に色々なタイプの方がいますよ。デートするだけでも、世界は広がると思います。

他に好きな人が出来たら、元彼なんてどうでもよくなります。
ましてや3回も別れてるんですよね?執着するほどいい男だとは思えません。

No.3 20/03/12 14:42
恋愛好きさん3 ( ♂ )

自分を磨け。

No.2 20/03/12 14:18
恋愛好きさん2 ( ♀ )

お気持ちわかります
私の付き合っていた人は恋愛を楽しみたいので、飽きると次へ
振られて一年たってまたたまに私にLINEしてきます
どうせこいつは俺の事まだ好きだろうから、そんな感じでしょう
遠距離なのでもう会う事はないです
やっぱりタイプなのでLINEブロックとかキッパリ断ち切れません
でも、断ち切ろうとするほうが苦しいので、彼を好きだという自分の気持ちに素直でいる、受け入れることにしました。
私はもう彼氏とか要らないけど、主さんはお若いなら全ての連絡を断ち切って縁を切る努力してみては?
わかっているのは古いものを捨てて隙間を作らなければ新しい物は入ってこないという事です。

No.1 20/03/12 14:11
匿名さん1 

相思相愛になれる恋愛を経験することです。

本当に愛され大事にされれば自信が付きます。


その彼との事はカウントしなくて良いと思います。
ろくでもないですから。
ヤり捨てられた様なものです。

彼の方はセックスで満足しなかったんですよね?
セックス重視だったからきっとあなたへの未練はありません。
なのにあなただけ「忘れられない」は惨めすきます。

優しかったのも目的があったからです。
それがパッとしなかったから終わったんです。


まともな男性と誠実な恋愛を一度でも経験すれば、二度と思い出したくない黒歴史だと気づきますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧