注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
この場合の気遣いが分からない…

ドキッ!吊り橋効果!確認大作戦!

レス1 HIT数 498 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 10代 ♀ )
20/03/11 23:59(更新日時)

私と部活の同級生(男)についてです。
前にその人を含めた友達数人でお化け屋敷に入りました。私はお化け屋敷が得意でなく本当に怖くて、たまたま目の前にいたその人の荷物を掴んだら、荷物から私の手をとって手を繋いでくれました。
本当怖かったので家に帰ってから、「もしかして私手を繋いじゃったの?!」ってなりましたw吊り橋効果もあるとはいえ、めっちゃドキッとしました😂
記憶の間違えじゃないか自信が無くて、本当に手を繋いでくれたか本人に聞きたくて仕方ありません。そこで作戦です!
(LINEにて)
私:覚えてなかったらいいんだけど、もしかして皆でお化け屋敷入った時私と手を繋いでくれた?
相手:繋いだor覚えてないけどなんで?
私:下らない理由だよw
久しぶりに会ったら高校の友達がずっと惚気話ばっかりで、なんか私もいい友達ばっかりだもんって自慢しよ!ってなって、君の話ししたら、漫画みたいな話し嘘って言われたから確認をとりたくてw

って、いけますかね?やっぱり嘘っぽいですかねw

No.3019432 20/03/11 16:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/11 23:59
匿名さん1 

主さん:前に皆でお化け屋敷行った時に、手を繋いでくれてありがとう。

相手:yesの場合
主さん:本当にありがとう。私、ああいうの苦手だから助かった。
(主さん攻めバージョン:○○くんのそういうとこ、頼りがいがあってカッコいいと思う)

相手:noの場合
主さん:あれ? 暗かったから別の友達と間違えたかも…変なこと聞いてごめんね。
(主さん攻めバージョン:残念~○○くんだったら良かったのに)

個人的にはこんな感じでシンプルにいくのがお勧めです。
()内のは悪ノリで付け加えました。
その男子に気がないのなら、相手が可哀想なので送らなくていいですw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧