これって馬鹿にされてますか?
20代女です。
先日結婚し、旦那の同僚より写真入りの寄せ書きをいただきました。
いただいたのはとても嬉しかったのですが、気になる点がひとつあり…
私たち夫婦の結婚式の最中のツーショット写真が切り抜いて使われていたのですが、旦那は普通の表情ですが私は全力の笑顔でちょっとかわいいとか綺麗とはいえない感じの写真で。笑
それだけでしたらその写真を渡したのは旦那ですしなんでそれを選んだよ、と思うだけなのですが、私の顔の真横に吹き出しで、「かわいいネ〜♡ワラワラ」と書いてあったことに少しモヤモヤしてしまいました。
私自身が個人的に写りが悪いと思っている写真を使われて自意識過剰になっているのかな?とも思いますが、私が同僚の立場ならそんな一言わざわざつけないかな…しかもワラまでつけて…とも思ってしまいイラっとするような悲しいような複雑な気持ちです。
みなさんでしたらどう受け取りますか?
同僚の方は20代の男女半々で、よせがきを作ったのは女性の方々だと思われます…。
ご意見きかせていただきたいです!
その人とりあえず頭は悪そう笑
ワラワラ…最低ですよね、その場で泣いてやれば良かったのに。
旦那の同僚ってだけで、主さんとは友達でもないし親しい同僚でもないのだから、ワラワラって馬鹿にされてるように感じるし、常識欠けてるように感じる。
旦那さんと少しギクシャクしてもいいなら、傷ついたと話してもいいと思う。同僚と旦那さんは普段のノリかもしれないけど、主さんとは他人だからちょっと失礼だと思う。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 288HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
