中距離恋愛ってどうですか?

レス6 HIT数 263 あ+ あ-


2020/03/02 13:18(更新日時)

中距離恋愛(お互いの家が60kmくらいの距離)を経験したことがある人にお聞きしたいのですが、大変だった点や会う時はどうしてたか教えていただきたいです。
(都会ではないので間にはあまり大きな街はないです)

No.3014072 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

中距離恋愛って初めて聞いた

No.2

遠距離の人からしたら短距離だと思います。
お互いが会いに行くか現地集合ですかね。

No.3

現在は敢えてそうしているところがあります。
でも、彼はどんなに忙しくても会いに来ますよ。
やはり夜は電車が少なくなるので大変みたい☝️
車でも時間かかりますからね。

No.4

私は学生時代にそのくらいの距離の人と付き合ってたのですが、電車で会いに行ったりしてましたよ。高校が同じでお互いに定期持ってたので、学校がある駅で待ち合わせるとか、たまにはお互いの地元に行ったりとか。

No.5

60kmの距離って単純に車なら60km走行で1時間

電車でも車とは余り変わらないし互いが行ったり来たりです。

その程度の距離なら苦にはしないと思います。

No.6

自分が相手のところに車で行く時は長くて2時間くらいかかりますが、自分は全然苦ではありませんよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧