注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
なにもしてない子なし専業主婦
海外の人に原爆について教える。

彼の言いたいことが分かりません

レス0 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/02 06:57(更新日時)

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいると思ってました。
付き合ってとは言われては無いものの好きだと言われデートしたりお泊まりしたりだとかしてたのですが…

1週間前ふと何となく付き合おうって言われてないけど私達付き合ってるの?と聞いたら付き合ってないよと言われました。

でもその数日前にその彼に同棲しよって言われたんですよ。なので付き合ってないのに同棲?って聞いたら俺の女でしょ?って言うからまじで意味がわかんなくて

彼に意味が分からんから説明してって
言ったら
・過去の恋愛のトラウマで彼女という
存在は作りたくない
・価値観の違い
・俺に縛り付けたくない

※価値観の違いは私は趣味優先で
彼は恋愛優先とかそんな感じです。

から付き合う気は無いと説明してくれたのですが、私としてはなんか曖昧な気がして嫌だったのでそんな曖昧な関係は無理!と伝えました。

そしたら察せれないの?と言われたので一緒にいるの辞めるでいい?もう連絡しないからって言ったら違うと怒られ
じゃあ他に好きな人が出来たけど私とも一緒にいたい?といっても怒られちゃんと考えてと言われてからは連絡が取れなくなってしまいました。

彼は何が言いたいんでしょうか…

彼は昔女性関係が荒れてたと言ってたので浮気は公認しろ?とかでも付き合ってないんだから浮気とかの話じゃないし…
友達になろなら同棲関係ないしで本当に
言いたいことが分かりません…

No.3013993 20/03/02 06:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧