注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

寂しいときどうやって紛らわせてますか?

レス6 HIT数 525 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/29 20:22(更新日時)

独身女です。

好きな人もなかなかできないのですが、異性と付き合えるような感じに全くなれません。
友だちは少ないですがいます。

時々妙に寂しくなって
都合のいい女か不倫相手くらいにならなれるのではないかと思いますが、それにさえなれないのかなと思うこともあり
そんなのになっても仕方ないしねと思うこともあり
めんどくさくなって考えないようにしようと思うのを繰り返しています。

寂しいときどうやって紛らわせてますか?

No.3012757 20/02/29 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/02/29 10:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 若いころはさみしいからって、たいして好きでもない人と関係を持ったりもしたけど、結局それってむなしいだけっていうか。余計に自分何してんだろ…っ… 回答ありがとうございます。
やっぱりむなしい感じ?に思われたんですね。
笑えるDVDとか私も好きです。
色々気を紛らわせるものがほしいですよね。

No.5 20/02/29 20:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 食べる!飲む! YouTubeや匿名掲示板を読み漁る。 カラオケ(1人か友達と) 断捨離(整理整頓) DVDで映画や海外ドラマを… 回答ありがとうございます。

食べる&飲むやっちゃいますね。
太りやすくて後悔しますけど(笑)
そういえば最近ジムをサボってたのも思い出しました。
幸せホルモン出るなら朝行ってみようかなと思いました!
そして断捨離の前に、、と久しぶりに
掃除してみました。ちょっと気分あがりますね。

No.6 20/02/29 20:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 できれば…趣味でも熱中できる ものを探すのが一番なんですが。 それは、そのときに 無心になれるからです。 仕事とは、別の自分… 回答ありがとうございます。
趣味といっていいレベルかはわかりませんが、休みにはスノボやイベントやライブ、ドライブなんかに出かけたりしてます。
一人暮らしですが、最近は外に出てばかりで家のことをおろそかにしてるなと思います。
だから家が居心地良くなくて余計不安になるのかもですね。

「どの段階で足りるを知ると言う気持ちになるか」という言葉で振り返って、改めて自分が欲してばかりなんだろうなと感じました。
恵まれてるはずなのにな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧