注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

癒し空間★きずな②

レス500 HIT数 5523 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/03 14:28(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.3004491 20/02/14 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/02/17 20:32
匿名 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 100 ライデンさん、ありがとうございます。
ライデンさんは大概の人より年上ですし、そうそう物申してくる者はいないと思いますよ!

No.102 20/02/17 20:33

気持ち、切り替えていこうかな😊

No.103 20/02/17 21:32
ゴシップ好きさん3 

>> 102 もういっぺん聞いていい?
あのスレのひでちゃんは、すべて、ひでちゃんなんだよね?

• << 107 あそこにいたのは紛れもなく、僕ですよ。 流石に僕のなりすましてまでするようなコアな真似するような人はそうそう居ないように思えます😅

No.104 20/02/17 21:37
ゴシップ好きさん3 

>> 100 Zz🐶(*・o・+)ノ 秀ッチ、ここのスレでは何も気にするな❗️ (僕はスレ主ではないが) 普通に、気軽に、自然体でレスするといいよ。… すまん。
削除したのは、私だよん。
ちょっと間違って書いたのと感情的な文章になったのだ。

そうだす。
自由な発言はその人の特権だぁ。

No.105 20/02/17 21:47
ゴシップ好きさん3 

今日は、最悪だった。
親戚の叔母に嫌な事を言われたし。従姉妹に無視されたし。嫌な感じ。
実家の裏の板の塀が勝手に壊されてたし。裏が空き地だから大変なんだよ。
風が凄い。六軒つぶしたからね。

叔母は、たぶん、愚痴をいいたかったと思うけど昔の親の事や揉め事とかも私にいってた。

凄い嫌な感じ。

ちょっと認知が入ってるかも。

最近、親の夢が多いから気にしてたよ。

さっき寝てて目がさめた。

親戚が多いからみんな兄貴のみかた。
銭からむとか煩い。

こっちは、1人で親の管理や法的な事をすべてしたのにさ。

あっうっとおしい。
はらたつ。

可哀想じゃない。みんな昔の事や。

No.106 20/02/17 21:54

>> 105 まぁさん、大丈夫ですか?
嫌がらせは認知症のせいですか?
人間関係嫌ですよね💧

• << 109 親戚は、うるさいね。 今で言うジェンダー。ハラスメント。 固定観念です。 個人情報のひったくれもないな。 ひでちゃんは、田舎でしょ。 煩くない? だから1人になったの。 うちの近所は、ハラスメント野郎ばかり。 優しいからよう聞いてあげますわ。

No.107 20/02/17 22:00

>> 103 もういっぺん聞いていい? あのスレのひでちゃんは、すべて、ひでちゃんなんだよね? あそこにいたのは紛れもなく、僕ですよ。
流石に僕のなりすましてまでするようなコアな真似するような人はそうそう居ないように思えます😅

• << 110 あのスレを真似してなりすますのは至難の技ちゃう? 誰やろ。 そやから自分のスレを閉めたんもあるん? 私も、ひでちゃんのスレにあいさつに行こうと思っていたら終わってたよ。 なんか優しい人のスレってみんな誤解してすれ違うね。 ネット楽しいけど、依存になるんやね。そう思わなくてさ。プラスになるならそれでいいと思うとよいんだけどね。 普通で言えない事とか騒ぎたい事があったら気持ちが楽になると思う。 私、現実でそうスカん されるから 嫌な気持ち多かった。 よく頑張ったと思う。 だからさ。ネットぐらい楽しくしたいよ。 そうそう2人とか3人のスレとかあるやん?あれ揉めるわ。 揉めなくてもなんか終わりやすいかも。 こうやって味噌ら、が、楽しくスレをしてくれるのでいいんちゃうかな。 まっ、今のネームで頑張って。 真似されるのは、ひでちゃんに魅力があるからとおもしろいんだと思うよ。 これからも秘密でニックネームを変えて頑張って。

No.108 20/02/17 22:17
常連さん7 

>> 92 ありがとうございます 新しい記憶を 覚えるのが 受け付けないのかも 知れません… アンチに対しても 同じ土俵にいるの…
突撃でごめんなさい

人間って本当に
怖いです苦笑

やっぱりバリア
張った方が
いいんですかね…

独り言失礼しました

• << 111 怖いんじゃなくて言いやすい、あたりやすい人にむくんだよ。 自分の嫌さを人に向ける。何かに 依存しているって事だよ。可哀想な人たちと思って自分が大人になればよい。 バリアをはらなくても自分が変わればなんとかなる。 私は、その中で生きてきて神経をすり減らして要領よく逃げたと思われている。嫌になるけどね。 まっ裏切ったと思われてますわ。 いいんだよ。 ハイヤーセルフが望んでいる事だから立ち向かえばいいし。 私も、早く自分が変わってそう言うのから抜けだされると嬉しいね。 波長が変わると違う人たちと縁ができる。と言う事だね。 まっ嫌な人を選んでいるのは自分だからね。変わる事。 他人よりも 血とか身内が一番、面倒くさいよ。 身にしみてます。

No.109 20/02/17 23:11
ゴシップ好きさん3 

>> 106 まぁさん、大丈夫ですか? 嫌がらせは認知症のせいですか? 人間関係嫌ですよね💧 親戚は、うるさいね。
今で言うジェンダー。ハラスメント。
固定観念です。
個人情報のひったくれもないな。

ひでちゃんは、田舎でしょ。
煩くない?

だから1人になったの。
うちの近所は、ハラスメント野郎ばかり。

優しいからよう聞いてあげますわ。

• << 125 いや、こっちも隣人夫婦が変人ですよ。 特に嫁のほうは窃盗罪で何回もつかまってます。集落の家に空き巣に入ったり、僕の財布も盗まれた時がありましたわ。

No.110 20/02/17 23:27
ゴシップ好きさん3 

>> 107 あそこにいたのは紛れもなく、僕ですよ。 流石に僕のなりすましてまでするようなコアな真似するような人はそうそう居ないように思えます😅 あのスレを真似してなりすますのは至難の技ちゃう?
誰やろ。

そやから自分のスレを閉めたんもあるん?

私も、ひでちゃんのスレにあいさつに行こうと思っていたら終わってたよ。

なんか優しい人のスレってみんな誤解してすれ違うね。

ネット楽しいけど、依存になるんやね。そう思わなくてさ。プラスになるならそれでいいと思うとよいんだけどね。

普通で言えない事とか騒ぎたい事があったら気持ちが楽になると思う。

私、現実でそうスカん されるから 嫌な気持ち多かった。

よく頑張ったと思う。

だからさ。ネットぐらい楽しくしたいよ。

そうそう2人とか3人のスレとかあるやん?あれ揉めるわ。

揉めなくてもなんか終わりやすいかも。

こうやって味噌ら、が、楽しくスレをしてくれるのでいいんちゃうかな。

まっ、今のネームで頑張って。

真似されるのは、ひでちゃんに魅力があるからとおもしろいんだと思うよ。

これからも秘密でニックネームを変えて頑張って。

• << 126 まぁさん スレ閉鎖はホントこれといった理由はありません。 ただ、寂しいや切ないのホントいっっときの感情で閉鎖しました。 まぁ、でも荒らしの言うとおり、レス者の人が居なくなるのは自分にも非があります。 僕のスレじゃなく過疎化が進んでるミクルはスレにレス者が途中で来なくなってるレスや最初かり誰もコメントがない雑談スレもちらほら見あたりします。 コメントがなく、一人で呟いてる寂しそうな人もいました。やはり一人は寂しいじゃないですか。 僕はそういう雑談スレは放っておけず、目に入ったら必ずと言っていいほど個人名で顔を出してました。

No.111 20/02/17 23:39
ゴシップ好きさん3 

>> 108 突撃でごめんなさい 人間って本当に 怖いです苦笑 やっぱりバリア 張った方が いいんですかね… 独り言失礼しまし… 怖いんじゃなくて言いやすい、あたりやすい人にむくんだよ。

自分の嫌さを人に向ける。何かに
依存しているって事だよ。可哀想な人たちと思って自分が大人になればよい。

バリアをはらなくても自分が変わればなんとかなる。

私は、その中で生きてきて神経をすり減らして要領よく逃げたと思われている。嫌になるけどね。

まっ裏切ったと思われてますわ。

いいんだよ。

ハイヤーセルフが望んでいる事だから立ち向かえばいいし。

私も、早く自分が変わってそう言うのから抜けだされると嬉しいね。

波長が変わると違う人たちと縁ができる。と言う事だね。

まっ嫌な人を選んでいるのは自分だからね。変わる事。

他人よりも
血とか身内が一番、面倒くさいよ。

身にしみてます。

• << 116 お邪魔します ありがとうございます 昨日は大丈夫でしたか? そう言われたら 生まれた環境が 悪かったとしか 言いようがありません苦笑 相手側の心理と 相手の自尊心を刺激したで あろうことを 調べたら 警察よりも圧力があるって 書いてあって 壊れても仕方なかったと 納得した部分もありました 一方的に これしなかったから 気にくわなかったと 複数で責められるようなこと ですから和解するにも 難しいと思います苦笑 黙って従ってれば 安全だったと言うことです 逃げても把握し続けると 思います苦笑 相手は私が狂った 理由が 相手側の些細なことだと 気づかずに 全てを壊す勢いで続けて いますので苦笑 こちら側の情報は 全て把握していますので 自分のしていることが 犯罪まがいだと気づかない限り 探り続けるでしょうね… 常に尊敬 自分より下に見た者は 支配しないと気がすまないんだと 思います… そう言う面では 自分を全く知らない人と 関わった時は ちゃんと尊敬の念を示そうと 思います

No.112 20/02/18 09:24
おしゃべり好きさん0 

まぁ*

いつも味噌ラを思い心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

昨日は予約してたしキャンセル料もとられると思われるお店に行ってきました♪̊̈♪̆̈

ふぐのお造り*

鶴をイメージして作ったんだって♪̊̈♪̆̈

No.113 20/02/18 09:30
おしゃべり好きさん0 

新しい記憶を
覚えるのが
受け付けないのかも
知れません…

⬆これができると人生生きやすく楽しく過ごせるよ💖

憎しみに対して
憎しみで返すしか
無いのかも知れませんね苦笑

⬆相手のいい所も見るのはどうかな?

いっその事関わらないって手もあるし♪̊̈♪̆̈

相手にすると調子に乗るアンチはたくさんいるだろうからね*

自分の問題治療して
違う景色を見たいです

⬆青空のいい所は目標があること✨

諦めず取り組んでいけば必ず叶うよ♪̊̈♪̆̈

共に頑張ろう💖

自分のルールと他人のルールは違うからこそ人と同じでいる必要は無いし青空らしく青空の人生を見つけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇竹取物語をイメージして作ったんだって

• << 118 お邪魔します ありがとうございます 写真綺麗です 作った人のメッセージも 素敵ですね… お皿も可愛いです オーラですかね… あとは言葉の選び方とか これから環境を変えるとして 噂とか嫌なヤツだと 聞いていても 実はそんなこと なかったってパターンって ありますかね… 人の良いところですか… 汚なさの中に美しさを 見つけられるように なれればいいと思います 拾った話しなんですけど 自分のこと好きな人に 長所聞いた結果と 自分のこと避けてる人に 短所聞いた結果って 同じことがあるそうです 受けて嫌なことを プラスに変えられたら 反応しなくて済むかも 知れません…

No.114 20/02/18 09:37
おしゃべり好きさん0 

お兄お疲れ様です🙇🙇🙇

なんかよく分からんが嫌な気持ちになっちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

スレ主である味噌ラはお兄の気持ち凄くよく分かる♪̊̈♪̆̈

スレ立ててる側は自由気ままに自分勝手にレスして人のケツ拭きに入ったりをみんなをまとめたり争いが起きないように見守ったり文句言われたりうるせーよって話だよね‪w

スレを立てて長くやってるものにしか分からない大変さとかあるよね♪̊̈♪̆̈

気持ちを切り替えてやろうとしてるお兄素敵だよ💖

お兄はお兄のままでいてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇菜の花包んだ和牛ローストビーフ美味しかった😋

No.115 20/02/18 09:47
おしゃべり好きさん0 

人間はね*

恐ろしい悪い人はいるけど*

捨てたもんじゃなくて人間っていいものだよ✨

お兄がたまたま嫌な思いしたかもしれないけどこんな風に励ましたり励まされたり人間と人間の関わりは本来美しいものなんだよ✨

醜い、汚いところしか見てなければそんな世界でしかないけど美しい心を持った人と出会ってほしい💖

味噌ラや青空、皆の未来が幸せなものでありますように💖

⬇昨日は鶴の恩返しコースってコース料理を食べてきたよ♪̊̈♪̆̈

No.116 20/02/18 09:54
常連さん7 

>> 111 怖いんじゃなくて言いやすい、あたりやすい人にむくんだよ。 自分の嫌さを人に向ける。何かに 依存しているって事だよ。可哀想な人たちと思…
お邪魔します

ありがとうございます

昨日は大丈夫でしたか?

そう言われたら
生まれた環境が
悪かったとしか
言いようがありません苦笑

相手側の心理と
相手の自尊心を刺激したで
あろうことを
調べたら
警察よりも圧力があるって
書いてあって
壊れても仕方なかったと
納得した部分もありました

一方的に
これしなかったから
気にくわなかったと
複数で責められるようなこと
ですから和解するにも
難しいと思います苦笑

黙って従ってれば
安全だったと言うことです

逃げても把握し続けると
思います苦笑

相手は私が狂った
理由が
相手側の些細なことだと
気づかずに
全てを壊す勢いで続けて
いますので苦笑

こちら側の情報は
全て把握していますので
自分のしていることが
犯罪まがいだと気づかない限り
探り続けるでしょうね…

常に尊敬
自分より下に見た者は
支配しないと気がすまないんだと
思います…

そう言う面では
自分を全く知らない人と
関わった時は
ちゃんと尊敬の念を示そうと
思います

No.117 20/02/18 09:55
おしゃべり好きさん0 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日はちゃーんとレス出来なくてごめん🙇🙇🙇

おやすみのご挨拶も出来なくてごめん🙇🙇🙇

朝から謝りっぱなしの味噌ラでした‪w

昨日は電車に乗って築地のお店に行ってきました♪̊̈♪̆̈

東銀座で乗り換えて40分ほど♪̊̈♪̆̈

まだまだ味噌ラなんかには知らない世界はたくさんあるんだなって漠然と思った‪w

そのためには健康が不可欠*

健康な心や体を大切に生きていきたい♪̊̈♪̆̈

皆も日頃から頑張ってる自分を労い時には休憩時にはご褒美で頑張ろうね!*

お仕事組もお家組も健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

⬇店内は全てがプロジェクションマッピング

No.118 20/02/18 12:50
常連さん7 

>> 113 新しい記憶を 覚えるのが 受け付けないのかも 知れません… ⬆これができると人生生きやすく楽しく過ごせるよ💖 憎しみに対し…
お邪魔します

ありがとうございます

写真綺麗です
作った人のメッセージも
素敵ですね…

お皿も可愛いです

オーラですかね…
あとは言葉の選び方とか

これから環境を変えるとして
噂とか嫌なヤツだと
聞いていても
実はそんなこと
なかったってパターンって
ありますかね…

人の良いところですか…
汚なさの中に美しさを
見つけられるように
なれればいいと思います

拾った話しなんですけど
自分のこと好きな人に
長所聞いた結果と
自分のこと避けてる人に
短所聞いた結果って
同じことがあるそうです

受けて嫌なことを
プラスに変えられたら
反応しなくて済むかも
知れません…

No.119 20/02/18 15:29
おしゃべり好きさん0 

これから環境を変えるとして
噂とか嫌なヤツだと
聞いていても
実はそんなこと
なかったってパターンって
ありますかね…

⬆あるよ♪̊̈♪̆̈

人の評価なんて人それぞれだし他の人と自分の評価が違うことってない?

味噌ラなんか変わってるから皆と同じ考えになりにくいけど(* ̄m ̄)プッ

味噌ラは自分のこと好きだよ‪w

自分が好いてあげないと人に好いてもらえない気がするからかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラ人間好きだからさ♪̊̈♪̆̈

もちろんいい所があって悪い所があって当然だし自分が性格悪いから人のこととてもじゃないけど言えない‪w

こんな奴だけど大事にしてあげなきゃなって‪w

人のあら、醜さ、汚れあると思う♪̊̈♪̆̈

人間だからね♪̊̈♪̆̈

そうならないように毎日精一杯生きる♪̊̈♪̆̈

写真喜んでもらえて良かった💖

鶴の恩返しというコースで壁にうつる鶴の恩返しのお話が進むとそれに合わせた料理が出てくるの♪̊̈♪̆̈

因みにその建物地下のトイレは有料トイレ‪w

100円かかります‪w‪w

No.120 20/02/18 16:41
常連さん7 

>> 119
お邪魔します

ありがとうございます

今までのことが
積み重なって
だいぶ疑り深く
不信かも知れません苦笑

確かに自分も
真っ黒黒助です🌚

じゃなかったら
現実に対して
こんな皮肉な嫌味
言わないと思います

嫌なのが続くのは
分かりやすいから
叩きやすいんですよ
姑息な真似が出来ないので

たぶん心の奥底にあることに
嘘ついたり拒否したり
してきたので
自分のことが許せなかったり
好きになれないのかも
知れません…

そこを見ると
ザワザワしたり
ムカついて来るんです
出来なかったことに対して
共存してたくないんです

本当に綺麗です

日本もトイレに料金が
かかる時代が来たんですね

No.121 20/02/18 16:55
おしゃべり好きさん0 

疑り深く不信でもいいんじゃないのかな*

用心深いにこしたことはないし人に騙される確率も少なくなるしね♪̊̈♪̆̈

いっぱい悩むといいしいっぱい泣いたり笑ったりするといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

少しずつ青空の気持ちを話してくれるようになって味噌ラのことほんの少しでも受け入れてくれてるのかなって勝手に喜んでる‪w

いつも勝手に妄想してるけどごめんね‪w‪w

有料トイレなんて外国の感覚だったけど普通にあったしわざわざ記念に借りた‪w

⬇部屋は壁にプロジェクションマッピング移してて変わるの♪̊̈♪̆̈

No.122 20/02/18 18:21
常連さん7 

>> 121
ありがとうございます

プロジェクションマッピング
格好いいです

どれくらい
バリエーションが
あるんですか?

私も気になったりします…

みなさんが辛い思いしてないかとか
無理してないか
体調不良になってないか

一人で溜め込むと
苦しくなると思います

No.123 20/02/18 19:23
おしゃべり好きさん0 

何種類くらいあるだろう👀

撮りきれないほどあった‪w

写真いっぱい撮ってもらった‪よw‪w

気がついたらプロジェクションマッピングとやらが流行りだして今はお食事処にさえあるんだからまだまだ知らないことは沢山だね♪̊̈♪̆̈

次は桜とのコラボやるから品川の水族館に行きたいんだ🐠🐡🐧🐬🐳

行ったらたくさん🐠🐡🐧🐬🐳載せるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空は皆の心配して偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その気持ち必ず伝わるよ💖

味噌ラはどんな時でも皆をお迎えできるように体や心の健康を保とうと日々暮らしてるよ♪̊̈♪̆̈

青空夜ご飯は食べたかな?🍙

夜は味わって楽しく食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 144 お邪魔します ありがとうございます 今来たら 名無しさんの足跡が あって安心しました 羊毛フェルト? 本物みたいでした ぴーちゃんの成長が 見れて嬉しいです また自分の性格の悪さに 気づきました… やっぱり生きたいと言うより 生かされてる感じで 命に対して魅力を感じません苦笑 詐欺続けるの止めて 本当に実行すれば 何も考えずに 済みますね… いなくなっても 全てに対して 災難を起こすのは 可能な気がします あっちに逝ったら 嘘なんて通じないし 平等にお見通しだろうし 天上にいる人が あいつは罰しても 問題無かったと言ったら もうそこまでなんだと思います苦笑

No.124 20/02/18 20:22
ゴシップ好きさん3 

お疲れ様。
今日、何十年前の護身術仲間がなくなったと聞いた。ずっと鬱病で閉じこもっていたそう。
死因は、わからないけど、つらかっただろうね。

何十年も前にみんなでカラオケにいったり、ドライブにいった事を今でも覚えているよ。

せっかく護身術仲間と結婚して息子さんもできたのに。
自営業もついでいたんだよ。

鬱病は、ほんとつらいよ。

御冥福をお祈りします。

この間から調子が悪くて頭が痛かったり寒気があった。悪い病気やなかったらいいんだけどな。

健康ってほんとに大切だと痛感。

先にぽてちんしたらほんまごめん。

No.125 20/02/18 20:29

>> 109 親戚は、うるさいね。 今で言うジェンダー。ハラスメント。 固定観念です。 個人情報のひったくれもないな。 ひでちゃんは、田舎でし… いや、こっちも隣人夫婦が変人ですよ。
特に嫁のほうは窃盗罪で何回もつかまってます。集落の家に空き巣に入ったり、僕の財布も盗まれた時がありましたわ。

No.126 20/02/18 20:44

>> 110 あのスレを真似してなりすますのは至難の技ちゃう? 誰やろ。 そやから自分のスレを閉めたんもあるん? 私も、ひでちゃんのスレにあ… まぁさん
スレ閉鎖はホントこれといった理由はありません。
ただ、寂しいや切ないのホントいっっときの感情で閉鎖しました。
まぁ、でも荒らしの言うとおり、レス者の人が居なくなるのは自分にも非があります。
僕のスレじゃなく過疎化が進んでるミクルはスレにレス者が途中で来なくなってるレスや最初かり誰もコメントがない雑談スレもちらほら見あたりします。
コメントがなく、一人で呟いてる寂しそうな人もいました。やはり一人は寂しいじゃないですか。
僕はそういう雑談スレは放っておけず、目に入ったら必ずと言っていいほど個人名で顔を出してました。

• << 134 スレを作ってリーダーになれる人って魅力のある文章やいろんな意味で人を惹きつけるものを持っているんやないかな。でも、根性悪い人もいるよね。 ひとつ誤解を重ねてしまうと揉める原因になるよ。 ひでちゃんの性質だとひとつのところよりいろんなところでのスレがあうんやない?人が困っていたり寂しい感じのところのスレに入ったりする方があうかも。 でも、それが気にいらない人もいるから言われちゃう。 ひでちゃんは デリケートなところもあるし何かあると気にするのなら適度に距離を置いて入ってでいいんやない? 気にする人に気にしないなんてのは無理だからそれを承知でひとつの場所を拠点にいろいろ羽ばたいていけば? 味噌らのスレは、あんまり縛りがないしみんなが自由にできるからそれを基盤にするとよくない? 帰る場所があるのは幸せだよ。 私は、アドバイスていどやスレは見るけど なるべく この絆を起点にして いるかな。 依存やなくて気落ちした時に聞いてもらい現実に次にいく感じだよ。 めちゃくちゃ嫌な気持ちをためるよりそこでパワーをもらい生かす感じ。 私、マンネリが大好きでそれに落ち着くタイプやから変化は苦手。平凡 大好き。 楽しい事はあんまりしないけどたまに脱線して遊ぶよ。 だからさ。 ネットでの利点を考えて遊べばいいんちゃう? 私もネットでの付き合いや動物好きのみんなに助けてもらったしね。 居場所があるのは嬉しいよ。 娘やチビがいても自分を理解してくれるわけやないからね。 寂しいときもあり。 だから仲間がいるとそれを忘れさせてくれる。 現実でも、友達とかよりは仲間、同士、知り合いができればそれでよしと思うから。 雁字搦めのつきあいより信頼できる束縛しないのがいいね。 それと何かあった時に力になってくれる人がいれば心強いしね。 頑張りや。

No.127 20/02/18 21:23
おしゃべり好きさん0 

まぁお疲れ様です( *´∀`))´ω`)スリスリ

漠然と命の大切さや今ある幸せを幸せに思う気持ち、大事にしたいよね💖

生きてることが丸儲けだっけ?

素敵な言葉✨

まぁに教えて貰って好きになった言葉✨

お知り合いのご冥福をお祈りします🙇🙇🙇

まだまだぽてちんはさせん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

まだまだこの先も同じ時を一緒に過ごそうね💖

• << 132 えへ。 ピンキーもザクロも大きくなったね。 ザクロ 凛々しいな。 二羽は、これから大人になるんやね。 寂しいなぁ。 ガガの色 すきやな。 みんな成長するんやな。 味噌ら と 相方が みんなを追いかけてはしっているのを想像できるだけに楽しい。 嫌な事を忘れる。 運動になるぞ。 ぽてちん は、仕方ない、私が寿命がつきたらなるからさ。 その時がくるまで まだ もう少し色々乗り越えなあかんやろな。 自分をもちながら頑張れたらええな。 でも、ほんとに ぴーちゃんずをみたいな。みんなが生きている。 頑張っているのをみたら気力をもらえる。 チビたちも私には、大切だけど 動物たちと過ごすのも癒やしになるよ。 一度 眠ったから なかなか眠れないね。

No.128 20/02/18 21:24
おしゃべり好きさん0 

お兄お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

No.129 20/02/18 21:47

>> 128 味噌ラーメンちゃん、ホント疲れたよ。↓
味噌ラーメンちゃんが想像してる以上に動き回ってるよ。↓

No.130 20/02/18 22:54
おしゃべり好きさん0 

お兄本当にお疲れ様です🙇🙇🙇

味噌ラの想像を遥かに超える活動量なんだろうと妄想しています*

お兄の疲れが起きた時少しでも無くなっていますように♪̊̈♪̆̈

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 138 味噌ラーメンちゃん、俺の好きなガガの画像ありがとう✨

No.131 20/02/18 23:05
おしゃべり好きさん0 

今日の味噌ラ邸ご飯は

ししゃも*

筑前煮*

オクラと長芋のネバネバサラダ*

筑前煮は目を離してピーちゃんずとラブラブ💖してたらまじ焦がしそうになり危うく無くなるところでした😅

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

皆は今日一日ちゃんとご飯食べられたかな?

疲れていたり体調悪かったり周りでも具合の悪い人多いと思うけど栄養補給と睡眠しっかりとって乗り切ろうね✨

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

⬇頭から一本羽根が出てるザクロ(* ̄m ̄)プッ

• << 133 ザクロ 凄い鋭くて 凛々しくみえる。色によってかわるんやね。 ガガは、優しくみえる。 性質は、みんな違うね。 楽しみやな。 お料理 凄いいいね。 健康によい。おくら は、苦手だけど。 筑前煮は、食べたいな。と思うけど噛みにくいかな。柔らかくして アレンジしたら美味しそうだな。 炊飯器でお米いれたらたけるかな。 お料理は、やってみたいな。

No.132 20/02/19 02:46
ゴシップ好きさん3 

>> 127 まぁお疲れ様です( *´∀`))´ω`)スリスリ 漠然と命の大切さや今ある幸せを幸せに思う気持ち、大事にしたいよね💖 生きてるこ… えへ。
ピンキーもザクロも大きくなったね。
ザクロ 凛々しいな。

二羽は、これから大人になるんやね。
寂しいなぁ。

ガガの色 すきやな。

みんな成長するんやな。

味噌ら と 相方が みんなを追いかけてはしっているのを想像できるだけに楽しい。

嫌な事を忘れる。

運動になるぞ。

ぽてちん は、仕方ない、私が寿命がつきたらなるからさ。
その時がくるまで まだ もう少し色々乗り越えなあかんやろな。

自分をもちながら頑張れたらええな。

でも、ほんとに ぴーちゃんずをみたいな。みんなが生きている。
頑張っているのをみたら気力をもらえる。

チビたちも私には、大切だけど 動物たちと過ごすのも癒やしになるよ。

一度 眠ったから なかなか眠れないね。

No.133 20/02/19 02:54
ゴシップ好きさん3 

>> 131 今日の味噌ラ邸ご飯は ししゃも* 筑前煮* オクラと長芋のネバネバサラダ* 筑前煮は目を離してピーちゃんずとラブラブ… ザクロ 凄い鋭くて 凛々しくみえる。色によってかわるんやね。

ガガは、優しくみえる。

性質は、みんな違うね。
楽しみやな。

お料理 凄いいいね。

健康によい。おくら は、苦手だけど。

筑前煮は、食べたいな。と思うけど噛みにくいかな。柔らかくして
アレンジしたら美味しそうだな。

炊飯器でお米いれたらたけるかな。

お料理は、やってみたいな。

No.134 20/02/19 03:34
ゴシップ好きさん3 

>> 126 まぁさん スレ閉鎖はホントこれといった理由はありません。 ただ、寂しいや切ないのホントいっっときの感情で閉鎖しました。 まぁ、でも荒ら… スレを作ってリーダーになれる人って魅力のある文章やいろんな意味で人を惹きつけるものを持っているんやないかな。でも、根性悪い人もいるよね。
ひとつ誤解を重ねてしまうと揉める原因になるよ。

ひでちゃんの性質だとひとつのところよりいろんなところでのスレがあうんやない?人が困っていたり寂しい感じのところのスレに入ったりする方があうかも。

でも、それが気にいらない人もいるから言われちゃう。

ひでちゃんは
デリケートなところもあるし何かあると気にするのなら適度に距離を置いて入ってでいいんやない?

気にする人に気にしないなんてのは無理だからそれを承知でひとつの場所を拠点にいろいろ羽ばたいていけば?

味噌らのスレは、あんまり縛りがないしみんなが自由にできるからそれを基盤にするとよくない?

帰る場所があるのは幸せだよ。

私は、アドバイスていどやスレは見るけど なるべく この絆を起点にして
いるかな。

依存やなくて気落ちした時に聞いてもらい現実に次にいく感じだよ。

めちゃくちゃ嫌な気持ちをためるよりそこでパワーをもらい生かす感じ。

私、マンネリが大好きでそれに落ち着くタイプやから変化は苦手。平凡 大好き。

楽しい事はあんまりしないけどたまに脱線して遊ぶよ。

だからさ。
ネットでの利点を考えて遊べばいいんちゃう?

私もネットでの付き合いや動物好きのみんなに助けてもらったしね。

居場所があるのは嬉しいよ。

娘やチビがいても自分を理解してくれるわけやないからね。

寂しいときもあり。

だから仲間がいるとそれを忘れさせてくれる。

現実でも、友達とかよりは仲間、同士、知り合いができればそれでよしと思うから。

雁字搦めのつきあいより信頼できる束縛しないのがいいね。

それと何かあった時に力になってくれる人がいれば心強いしね。

頑張りや。

• << 136 まぁさん こんな時間にレスをしてる 眠れませんか 体調はどうですか? まぁさんは 優しい心と 高い気づかいのスキルを持っているから、 知らず知らずに 頑張りすぎてしまってるときが あるかもしれないから そこが心配 なな

No.135 20/02/19 04:57
繋がっていたいさん135 

レベル的に言われたら
低レベルに過ぎないけれど┉

いま、私なりに頑張っているつもり
頑張っているところ

全部に目を通せず、
自分の近況報告だけごめんなさい

キチンと
キャッチボールできるようになる頃
また
仲間入りさせてくださいね        

名無し

No.136 20/02/19 05:28

>> 134 スレを作ってリーダーになれる人って魅力のある文章やいろんな意味で人を惹きつけるものを持っているんやないかな。でも、根性悪い人もいるよね。 … まぁさん

こんな時間にレスをしてる

眠れませんか

体調はどうですか?

まぁさんは
優しい心と
高い気づかいのスキルを持っているから、

知らず知らずに
頑張りすぎてしまってるときが
あるかもしれないから

そこが心配

なな

• << 143 ななちゃん ありがとね。 今、自分の事でせぇいっぱいなのに心配させちゃって。 娘がこちらに帰宅をしてから電話をしたりメールをすると凄いこどもみたいな事を言ってるから重い。ストレスがかかったりするよ。 頑張ってないよ。 さぼりま、怠慢してるよ。 反対に ななちゃん の方が心配。 毛布やこたつの中での温かみを利用してその中で爆睡しましょう。 私は、毛布さんとお友達ですよ。 唯一くつろげます。ぐすん。 二度寝をするからなんとかなるんだけど頭にきっと妄想が爆裂していて止められないみたい。 やっぱり身内や親戚は重たいな。 ななちゃん。 あんまり無理せんようにね。

No.137 20/02/19 05:39

みそらん

頑張りすぎて┉るんだろうな
┉自覚なく┉

体調は大丈夫?

こんな素敵な名前があったよ
名無しんは今後これで
この空間に来るね

へんてこりん菌 
浴びないと
名無しんの負のへんてこりん菌が増殖しちゃう

名無しん

No.138 20/02/19 06:34

>> 130 お兄本当にお疲れ様です🙇🙇🙇 味噌ラの想像を遥かに超える活動量なんだろうと妄想しています* お兄の疲れが起きた時少しでも無くなっ… 味噌ラーメンちゃん、俺の好きなガガの画像ありがとう✨

No.139 20/02/19 10:34
おしゃべり好きさん0 

こんにちは(*´ω`*)ノ))

ピンキーザクロもまーーーじ大きくなった👀✨

成長が今までの子達よりも早く1人餌の練習、飛ぶ練習、社交場での絡み何だか大物になる予感‪w

ガガの色ツートンカラーに出てきたでしょ?💖

もっと綺麗になって若鳥らしくくちばしや目の周りも真っ赤に色付くよ♪̊̈♪̆̈

休みの日は味噌ら相方がみんなを追いかけて走ってる‪w

物凄く真面目に‪w‪w

味噌ラにはかなりいい運動になっています♪̊̈♪̆̈

ぽてちんはまだ早い┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

今まで通りこんな風にあっちもこっちも仲良く出来たらなって思ってるよ💖

おくら苦手なの?

ネバネバかな?青臭さ?

筑前煮は予定よりとんでもなく柔らかく出来上がったよ‪w

炊飯器でお米いれて炊けたらうま味を米が吸って美味しいだろうね💖

No.140 20/02/19 10:49
おしゃべり好きさん0 

素敵な名前に生まれ変わった名無しんお帰り💖

名無しんの一時帰宅嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ハシビロコウのお守り👀!

初めて見た✨✨✨

縫って出来てるんだろうしあの表情が出せるなんて凄い!(*゚Д゚艸)

お陰様で味噌ラは今のところ体調に変化はなくピーちゃんずのお世話と家事、料理にいそしんでいます♪̊̈♪̆̈

大きくなったでしょ?|´-`)チラッ

また載せるね♪̊̈♪̆̈

レベル?

レベルなんて関係ないよ*

今名無しんなりに精一杯頑張っているんだしそれでいいじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大変だと思うけど諦めず頑張ってる名無しん素敵だよ💖カッコイイよ💖

へんてこりん菌はいつでも保管して待ってるからいつでも帰っておいで♪̊̈♪̆̈

名無しんは仲間だし大事なファミリーだから( *´∀`))´ω`)スリスリ

なるべく栄養の高いものを食べるように無理のしすぎないようにするんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.141 20/02/19 10:56
おしゃべり好きさん0 

お兄お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

お兄のその何気ないレスがキラキラして見えた味噌ラであります‪w

まだ完成ではないけど完成間近のガガ中々変わったでしょ?

⬇初めはこんなんだった‪w

お仕事大変だと思うけど今日も一日頑張ってね✨

• << 150 小さいガガは可愛いかったよね☺️ ずっと小さいままでいてほしかったなぁ😅 ジジビビのぬいぐるみは味噌ラーメンの手作り?

No.142 20/02/19 11:14
おしゃべり好きさん0 

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちら横浜晴れで味噌ラは少し肌寒いです♪̊̈♪̆̈

今日の味噌ラミッション♪̊̈♪̆̈

いつもの家事はやるとして*

ピーちゃんずが増え大所帯になったので孫たちが過ごしやすいように模様替えしまーす✨

夜ご飯は唐揚げ*冷凍餃子*湯豆腐*野菜たっぷり味噌汁で決まっててお買い物行かず冷蔵庫の中のものを整理する料理に決定しました‪w

もちろん休み休みピーちゃんずとラブラブ💖しながら今日も一日頑張ります♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も健やかな日でありますようお祈りしています💖

皆は味噌ラの仲間だし家族だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.143 20/02/19 12:32
ゴシップ好きさん3 

>> 136 まぁさん こんな時間にレスをしてる 眠れませんか 体調はどうですか? まぁさんは 優しい心と 高い気づか… ななちゃん ありがとね。

今、自分の事でせぇいっぱいなのに心配させちゃって。

娘がこちらに帰宅をしてから電話をしたりメールをすると凄いこどもみたいな事を言ってるから重い。ストレスがかかったりするよ。

頑張ってないよ。
さぼりま、怠慢してるよ。

反対に ななちゃん の方が心配。

毛布やこたつの中での温かみを利用してその中で爆睡しましょう。

私は、毛布さんとお友達ですよ。
唯一くつろげます。ぐすん。

二度寝をするからなんとかなるんだけど頭にきっと妄想が爆裂していて止められないみたい。

やっぱり身内や親戚は重たいな。

ななちゃん。
あんまり無理せんようにね。

No.144 20/02/19 13:14
常連さん7 

>> 123 何種類くらいあるだろう👀 撮りきれないほどあった‪w 写真いっぱい撮ってもらった‪よw‪w 気がついたらプロジェクションマ…
お邪魔します

ありがとうございます

今来たら
名無しさんの足跡が
あって安心しました

羊毛フェルト?
本物みたいでした

ぴーちゃんの成長が
見れて嬉しいです

また自分の性格の悪さに
気づきました…

やっぱり生きたいと言うより
生かされてる感じで
命に対して魅力を感じません苦笑

詐欺続けるの止めて
本当に実行すれば
何も考えずに
済みますね…

いなくなっても
全てに対して
災難を起こすのは
可能な気がします

あっちに逝ったら
嘘なんて通じないし
平等にお見通しだろうし

天上にいる人が
あいつは罰しても
問題無かったと言ったら
もうそこまでなんだと思います苦笑

No.145 20/02/19 16:01
おしゃべり好きさん0 

自分が大変な時なのにまぁを心配する名無しん*

まぁの事を本当に思ってるからだよ💖

自分が大変な時にスレに来て味噌ラや皆に声かけてくれる名無しん*

それだけこのスレを、皆を、大切に思ってくれてるんだよね💖

名無しんが帰ってくるまでスレ主である味噌ラはここを守る!✨

何があっても絶対に*負けない♪̊̈♪̆̈

改めて思った😊

⬇孫たちを守るみたいに♪̊̈♪̆̈

No.146 20/02/19 16:23
おしゃべり好きさん0 

味噌ラも名無しんのレス見て嬉しかった💖

名無しんも最近忙しくて来れてないファミリーものんびり一緒に待っていようね( *´∀`))´ω`)スリスリ

フェルトで出来てるの可愛いでしょ💖

白と黒ジジとビビを飼いだしてすぐ写真送ってオーダーしたの♪̊̈♪̆̈

今ではチビ達が来た時寄り添ってくれる初めてのお友達みたいな大事な役割を果たしてくれてるんだ♪̊̈♪̆̈

自分の性格の悪さに気がついたの?

味噌ラ別に性格よくないしむしろ中々悪い方だと思うよ‪w

って笑い事ではないか😅

生きたいと言うより生かされてる感じで命に対して魅力を感じません苦笑

⬆別にいいんじゃないのかな*

生かされてる感じで命に対して魅力を感じなくても頑張って生きてるじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

たくさん考えてもがき苦しむ、何とか抜け出そうと努力する自分を褒めてあげて💖

⬇ピンキーザクロではなく白と黒ジジとビビの幼少期‪w

2015年のこと*

味噌ラに癌が見つかった時*

過去があるから今がある*

あの時頑張って良かったって思える日が必ず来るよ♪̊̈♪̆̈

それまで一緒に頑張ろう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.147 20/02/19 17:45
常連さん7 

>> 146
ありがとうございます

今の色とは
違っていたんですね…

鳥さんは大きさも
色も変化があって
なんかワクワクしそうです

職人さんがいるんですか?

これが【幸せ】って
言うのはそれぞれですよね…

全部片付けて
どっか遠くに行けたらと
言う思いがあります

死ぬまでに
行っておきたい場所が
あるんですよね

その場所の人も
年でしたし
早く行かないと
修理出来ないまま
直る可能性ゼロのまま
捨てるしか無くて…

直らないって言われたら
諦めますが
もう一度使いたいんです

その前に失くした
コードとアダプター
探さないと使えないんですけどね苦笑

No.148 20/02/19 18:07
おしゃべり好きさん0 

文鳥さんは産まれた時と違う色になるよ♪̊̈♪̆̈

皆違う柄出たりするから一人一人違う個性がでて面白い♪̊̈♪̆̈

ネットで注文してくれておそらく手作りしてくれてるんだと思う♪̊̈♪̆̈

残りの子も欲しいんだ😁

これが【幸せ】って
言うのはそれぞれですよね…

⬆そうだろうね♪̊̈♪̆̈

青空や皆の幸せって何かな?✨

だからうちもピーちゃんず一人一人の幸せを考えて行動してるつもり💖

全部片付けて死ぬまでに行っておきたい場所があるの?

そういうの好きだよ✨✨✨

失くしたコードとアダプターとやらはネットにあったりするの?

⬇ジジとビビがこうなったんだよ✨

• << 152 ありがとうございます 調べたこと無いので 分かりませんが コードは見つからなさそうな 気がします ジジ様とビビ様 貫禄がありますね 話しかけたら 色んな知恵を授けて くれそうです… 何にも気にせずに 解放された時に 幸せになれると思います 本当は深読みしたり ひとり反省会するのが 苦痛です 実を言うと 言葉の使い方と 組み合わせ方で 不快になってないか 気になっています…

No.149 20/02/19 18:38
ゴシップ好きさん3 

>> 148 あれ?
びび、じじにそっぽ向いてるの?二羽は、仲が悪い?

大人組は、どうなんやろね。
びび美人さん。
じじ は、イケメンさん。

あれ?
ポポ パパは?

みんな鳥の中でのルールができちゃったんだね。
味噌ら、ママは、見守ってあげるからみんな安心。

ちょっと過保護だけどね。

ゾクゾクとしてたから薬のんだよ。
ましになったのかな。

わかんないよぉ。

味噌ら、性格がよくないって言ってたけど いいんだよ。それで 私なんか内面は、真っ黒やったりしてね。

あのね。
ほんとにいい人は、死んでしまうの。
この世に修行しなくてもよくて戻るんだってさ。

それでいいんやない?

人は、それぞれの課題を持ってきて寿命をまっとうするんだからさ。

苦しい時も楽しく過ごさなきゃ損だよね。

ライデンなんか美人さんやお酒に飲まれてルンルンするしさ。

羨ましいわぁ。

私しゃ。体の事と身内の事でドツボやけどね。

No.150 20/02/19 19:27

>> 141 お兄お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ お兄のその何気ないレスがキラキラして見えた味噌ラであります‪w まだ完成ではないけど完成間近のガガ… 小さいガガは可愛いかったよね☺️
ずっと小さいままでいてほしかったなぁ😅
ジジビビのぬいぐるみは味噌ラーメンの手作り?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧