注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

癒し空間★きずな②

レス500 HIT数 5533 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/03 14:28(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.3004491 20/02/14 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/02/15 23:10
ライデン ( KIh1j )

なんと❗️なんと❗️❗️
一番大好きなお姉さんから、バレンタインのチョコもらた🎵

(*^○^+)ノ🍫
しかし記憶が飛んだワ。
まさか、ラッピングしたチョコを準備していて渡されるとは想定外。
マジで頭の中が真っ白。

そのお姉さんは高級ランジェリーショップのオーナーです。
僕は「ワコール」しか知らないが、仕事で店に入るたびにドキドキしてしまう。
美人と言う言葉が失礼なぐらい、とても易しそうで満面の笑顔が印象的なセレブな女性。
いつも暖かい『香り』で対応してくれる。
香水の香りで気絶しそうになる(マジ

すごくキレイなお姉さん🎵
毎日、妄想の世界です。
🎀

No.54 20/02/16 00:59
おしゃべり好きさん0 

自己責任だとは言え色々積み重なって
崩壊したのか苦しいんです

⬆苦しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そこから脱出したい自分がいるからかな?

こうだったら
こんな思いしないで
済んだとか言う気持ちが
ネチネチ消えなくて

⬆ネチネチが消えずにループだと心が壊れちゃうよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ネチネチ考えるのはやめる方法って一度でも考えたことある?

あった場合どんなことを考えた?

具体的にしてみたことがあれば教えてね♪̊̈♪̆̈

ここでも
その影響で来てた人が
来なくなっちゃったのかな、
とか
私のせいで迷惑だったり
嫌な思いしたのかな、
とか思う節があってずっとネガティブな考えを
続けて来ました

⬆綺麗事は言わないけどただ普通に飽きたとかここより面白いスレ見つけたとかリアルが充実してればネットに張り付く時間さえないし理由は様々♪̊̈♪̆̈

おそらく嫌な思いさせられたとしてもここは匿名でリアルで毎日会うわけじゃないし何とも思わない人だって普通にいるんじゃないかな?

裏アカでもない限り身バレするTwitterとかInstagramとかならあるかもしれないけどね♪̊̈♪̆̈

自己分析して
ここの部屋で甘えているのも
分かって
受け入れてもらえるから
調子に乗って
思ったまま思った通りに
投稿交換して…

こんな人間
生きてていいのかな
って思うんです

誰かに受けたように
自分の中に潜む問題は
目を背けたくないです

⬆思ったことを今まで通りレスして♪̊̈♪̆̈

青空はリアルでもネットでも自由!✨

もう幼少期の青空じゃないんだし子供じゃないんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今まで通りしたい時にしたい内容を今まで通り自由にレスすればいい♪̊̈♪̆̈

どんな人間だって生を受けたからには生きる!*

それだけは忘れないで

• << 60 お邪魔します ありがとうございます カスタマーサービスで 対応するように振る舞わないと 生きていけないんだと 思いました 味噌ラーメンさんは どうやって 相手の負の部分も 受け入れてるんですか? 指摘されたことを受け入れて 操縦しやすいと 違うと思ったときに 逃げられなくなったらと 思うと怖い部分も あります

No.55 20/02/16 01:02
おしゃべり好きさん0 

ブラウンだったか(✽︎´ཫ`✽︎)

ビーフ?

チキン?

|´-`)チラッ‪w

まるで機内食‪w‪w

ポークバージョンもあるもんね♪̊̈♪̆̈

カレーもそうだけど何を入れても美味しい😋

ママンのシチュー速達でよろ‪w

No.56 20/02/16 01:10
おしゃべり好きさん0 

ライデン春爛漫🍃🌸🐝🌸🍃

ライデンの想い💖

∧_∧ 届けぇ~󾬌
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜

No.57 20/02/16 01:11
おしゃべり好きさん0 

52、53が消えている👀

ライデン?

まぁ?

見逃したー😭

ごめんなさい(。>_<。)

No.58 20/02/16 01:20
おしゃべり好きさん0 

たどり着いた……(o_ _)o パタッ

お家のこと終わってベット着♪̊̈♪̆̈

今日も一日無事に終わった✨

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

一日が終わる幸せ、一日が始まる幸せ💖

一日が終わる不幸、一日が始まる不幸💔

考え方1つで物事はハッピーに変わる♪̊̈♪̆̈

あなたはどう生きますか?

全てに当てまるとは思わないけど今体や心で辛い思いをしている皆。

味噌ラのへんてこりん菌届けます🎁

みやぞん、やれば出来る芸人⬅ド忘れ‪w、ローランド様の名言見て強くなってね( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日もたくさん考えて疲れたよね。

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.59 20/02/16 11:07
おしゃべり好きさん0 

____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

こちら横浜は雨♪̊̈♪̆̈

今日は相方が休みだけどお出かけはせずにお家のプチ大掃除してあとはアニメ銀魂膨大に見ながら五日ぶりの🍺を、早めの晩酌を始めると思われる♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯は作ってくれる予定だけど何だろう……👀

炭水化物だけに偏らず皆もしっかりご飯食べて一日を過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【✨やればできる✨】

お仕事組もお家組も健やかな日でありますように💖(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.60 20/02/16 11:45
常連さん7 

>> 54 自己責任だとは言え色々積み重なって 崩壊したのか苦しいんです ⬆苦しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そこから脱出した…
お邪魔します

ありがとうございます

カスタマーサービスで
対応するように振る舞わないと
生きていけないんだと
思いました

味噌ラーメンさんは
どうやって
相手の負の部分も
受け入れてるんですか?

指摘されたことを受け入れて
操縦しやすいと
違うと思ったときに
逃げられなくなったらと
思うと怖い部分も
あります

• << 62 私もあんまり人と関わらないけど負の部分をコントロールなんてぜんぜんしないしされない。 ふかくなろうとするとお互いに負担がくる。 ただ、私のまわりにいる人たちを見ていると苦労したり社交的な人は あたりが上手。 喜怒哀楽をキチンともっている。 意地悪やな と 思う事は あるけど やっぱり上手。 ただ、私は、まだまだ高齢者の方々の中にははいれないな。 つかず離れずが一番なんだけど依存の心が強い私は、いつも人といて1人なんだと痛感するね。 だから違和感や疎外感を感じる。 別に何もないとそれでいいけど現実問題にぶちあたると抱えこんでしまうよ。 青空は、いま、食べていけて生活していける空間にいると思うんだよ。 でも、そこがなくなるとどうしょうもないから今は、その状況の中で 少しでも生きていけるように頑張ってほしいな。 ネットの情報って不安を煽るからなるべくなら見ない方がいいかも。 見るなら現実問題的な情報をとる事だね。 ミクルならこう言うスレを使って自分を保たせるのが一番だよ。 でも、いつまでもそれがあり、とはいかないのでなるべく自分を違うかたちで持っていけるようにしてほしいな。 私も、こうやっていってるけど近い将来が不安でたまらない。 1人で生きていかなきゃいけないとわかっているからね。

No.61 20/02/16 11:56
おしゃべり好きさん0 

青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

カスタマーサービスで
対応するように振る舞わないと
生きていけないんだと
思いました

⬆👀

起きてる間中誰にでも?

味噌ラーメンさんは
どうやって
相手の負の部分も
受け入れてるんですか?

⬆もちろん味噌ラ完璧な人間じゃないから*

味噌ラだってダメな部分、負の部分あるから自分のことだけ棚上げせずこの人はそういう人ってくくり♪̊̈♪̆̈

相手だってそうやって味噌ラを受け止めてくれたりするからお互い様だしね‪w

そもそも相手の負の部分なんか見てもいい事ないから相手のいい部分見るよね👀

操縦してるのは青空だから逃げられなくなるなんてないし大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 63 ありがとうございます 何か怖いです 自己完結しなきゃ いけないのは 分かってるんですけど 郷に入っては郷に従えの 呪縛が… 全ての崩壊は そこからでしたから苦笑 新しく生まれ変わるとしたら とてもメンタルが強い人に 聞きたいことがあるんです ありえないじゃなくて もし、あったらを前提に… 確かに私は完璧とか 棚に上げる人の言うことより 失敗した人の方が 説得力があるかも 知れません… そう考えたら 自分もまだ一方的なんだと 思います

No.62 20/02/16 12:17
ゴシップ好きさん3 

>> 60 お邪魔します ありがとうございます カスタマーサービスで 対応するように振る舞わないと 生きていけないんだと 思いまし… 私もあんまり人と関わらないけど負の部分をコントロールなんてぜんぜんしないしされない。

ふかくなろうとするとお互いに負担がくる。

ただ、私のまわりにいる人たちを見ていると苦労したり社交的な人は
あたりが上手。

喜怒哀楽をキチンともっている。
意地悪やな と 思う事は あるけど
やっぱり上手。

ただ、私は、まだまだ高齢者の方々の中にははいれないな。

つかず離れずが一番なんだけど依存の心が強い私は、いつも人といて1人なんだと痛感するね。

だから違和感や疎外感を感じる。

別に何もないとそれでいいけど現実問題にぶちあたると抱えこんでしまうよ。

青空は、いま、食べていけて生活していける空間にいると思うんだよ。

でも、そこがなくなるとどうしょうもないから今は、その状況の中で 少しでも生きていけるように頑張ってほしいな。

ネットの情報って不安を煽るからなるべくなら見ない方がいいかも。

見るなら現実問題的な情報をとる事だね。

ミクルならこう言うスレを使って自分を保たせるのが一番だよ。

でも、いつまでもそれがあり、とはいかないのでなるべく自分を違うかたちで持っていけるようにしてほしいな。

私も、こうやっていってるけど近い将来が不安でたまらない。

1人で生きていかなきゃいけないとわかっているからね。

• << 64 ありがとうございます 喜怒哀楽を 分かるように出すのが 怖いです 周りは何事もなく 思ったように 発散してるみたいですけど まぁさんの言う通り 世渡り上手いですね 人間らしさと言うのが 分からないです 自分はそれとは ほど遠い部類かも知れませんが 私が嫌だったこと フラッシュバックで イカれていた 爆発していたこと何て 誰も知らないですし また怒って 誰かの壺に入るのは 嫌ですからね苦笑 一度ついた 黒星は消えることないです そう考えるとグーグル先生が 教えてくれる選択肢を 自分で選んだほうが 責任を持てる気がします 何処かに同じ気持ちでいる人を 見つけることも出来ますし 一時的な感情で 何かを起こすより 冷静になった方が 窮地に追い込まれることは 体験しなくて済むかも知れません… 私も死ぬ前に 片付けたり準備することが あるので 一匹狼でも やって行けるように なりたいです

No.63 20/02/16 13:07
常連さん7 

>> 61 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) カスタマーサービスで 対応するように振る舞わないと 生きていけないんだと 思いました …
ありがとうございます

何か怖いです
自己完結しなきゃ
いけないのは
分かってるんですけど

郷に入っては郷に従えの
呪縛が…

全ての崩壊は
そこからでしたから苦笑

新しく生まれ変わるとしたら
とてもメンタルが強い人に
聞きたいことがあるんです

ありえないじゃなくて
もし、あったらを前提に…

確かに私は完璧とか
棚に上げる人の言うことより
失敗した人の方が
説得力があるかも
知れません…

そう考えたら
自分もまだ一方的なんだと
思います

No.64 20/02/16 13:46
常連さん7 

>> 62 私もあんまり人と関わらないけど負の部分をコントロールなんてぜんぜんしないしされない。 ふかくなろうとするとお互いに負担がくる。 … ありがとうございます

喜怒哀楽を
分かるように出すのが
怖いです

周りは何事もなく
思ったように
発散してるみたいですけど
まぁさんの言う通り
世渡り上手いですね

人間らしさと言うのが
分からないです
自分はそれとは
ほど遠い部類かも知れませんが

私が嫌だったこと
フラッシュバックで
イカれていた
爆発していたこと何て
誰も知らないですし

また怒って
誰かの壺に入るのは
嫌ですからね苦笑

一度ついた
黒星は消えることないです

そう考えるとグーグル先生が
教えてくれる選択肢を
自分で選んだほうが
責任を持てる気がします

何処かに同じ気持ちでいる人を
見つけることも出来ますし

一時的な感情で
何かを起こすより
冷静になった方が
窮地に追い込まれることは
体験しなくて済むかも知れません…

私も死ぬ前に
片付けたり準備することが
あるので

一匹狼でも
やって行けるように
なりたいです

No.65 20/02/16 16:02
おしゃべり好きさん0 

郷に入っては郷に従えの
呪縛が…

⬆青空は色んなことがアップデート出来るいいね♪̊̈♪̆̈

失敗した説得力がある人と出会えますように💖

味噌ラは夕飯のつまみや食事の買い物に行ってくるね♪̊̈♪̆̈

青空もしっかり食事するんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 85 お邪魔します ありがとうございます 負のみんな って言われない世界って ありますかね苦笑 誰かから だからあなたは~とか ~当たり前 って圧のかかった 言い方したり… 失くなったモノに 対する鬱憤になって しまったんですけど 圧返ししたくて ウズウズします苦笑 大事だったモノ 返してと 言っても返って来ないし 都合よくスルーされるのは 分かってるんですけど 黙ってこれ以上 崩されるなら もう病的だと諦めて 死ぬか鍛えるかしか 無いんですかね…

No.66 20/02/16 16:20
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 50 ブラウンのシチュー? どんな味?野菜が取れるんやね。 あっ、また忘れた。 あの野菜を探そうと思ってなかったよ。たぶん、イオンに… まおさん、遅くなってすみません😀💦
ブラウンシチューはホワイトシチューに比べて黄色い色の濃い味ですね😀ポタージュみたいな味です😃
ルーはたぶん固形ではなく、粉末状のもの使ってます🙂
ブロッコリースプラウトは結構トリッキーですもんね😅
自分は男なんで食材の買い物はしないので原産地とか見ないですね😅
僕は胃痛が最近無くなりました😊胃に優しいのは牛乳・キムチ・乳酸菌です😃
まぁさんも胃薬飲んでるんですか?

• << 68 わぉーありがとう。 食べ物に関しては、最近 気をつけてるんだ。 ブラウンシチューは、コーンスープ型なの。大好き。でも、ほとんど炊飯器だから作れないよ。 がっくり。 原産地は、みないんだね。 私は、なるだけ産地はみてる。一応 日本産地のは買ってるよ。 アボガドとかバナナはみてない。 さすがにチャイナさんはごめんなさいするよ。 胃薬は、のまない。 気功のツボストレッチするからましになるよ。 後は、漢方薬で不安感やいろんなものそれと胃の痛みを和らげてくれるの飲むよ。 胃の痛みは、刺激物やストレスもあるんかな。 ピロリ菌があるとなりやすいんだって友人や知り合いは見てもらって薬をのんでましになったんやて。 私は、調べてもらってないから気功と漢方薬で頑張る。 呼吸法やストレッチってよいんだって。男性は、しないからな。 でも、よくたべた後は、少しゆっくりすると消化がよいみたいだよ。 胃腸は、私も、よわいから気をつけてるよ。

No.67 20/02/16 16:21
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

親子丼食べてきた😄

• << 69 えーっ、めちゃくちゃボリュームあって美味しそう。 結構 高かったでしょ? 卵が大好きなんだ。私。 最近、使ってないけど たまに 炊飯器にいれてたくよ。 自分でもしたいタイプなんだけど。 めちゃくちゃ写メールいいね。 美味しさがつたわる。 また、なんかお菓子とか良いのがあると載せてね。 宜しくね。

No.68 20/02/16 18:15
ゴシップ好きさん3 

>> 66 まおさん、遅くなってすみません😀💦 ブラウンシチューはホワイトシチューに比べて黄色い色の濃い味ですね😀ポタージュみたいな味です😃 ルーは… わぉーありがとう。

食べ物に関しては、最近 気をつけてるんだ。

ブラウンシチューは、コーンスープ型なの。大好き。でも、ほとんど炊飯器だから作れないよ。

がっくり。

原産地は、みないんだね。

私は、なるだけ産地はみてる。一応 日本産地のは買ってるよ。

アボガドとかバナナはみてない。

さすがにチャイナさんはごめんなさいするよ。

胃薬は、のまない。
気功のツボストレッチするからましになるよ。

後は、漢方薬で不安感やいろんなものそれと胃の痛みを和らげてくれるの飲むよ。

胃の痛みは、刺激物やストレスもあるんかな。
ピロリ菌があるとなりやすいんだって友人や知り合いは見てもらって薬をのんでましになったんやて。

私は、調べてもらってないから気功と漢方薬で頑張る。

呼吸法やストレッチってよいんだって。男性は、しないからな。

でも、よくたべた後は、少しゆっくりすると消化がよいみたいだよ。

胃腸は、私も、よわいから気をつけてるよ。

No.69 20/02/16 18:21
ゴシップ好きさん3 

>> 67 親子丼食べてきた😄 えーっ、めちゃくちゃボリュームあって美味しそう。
結構 高かったでしょ?

卵が大好きなんだ。私。
最近、使ってないけど たまに 炊飯器にいれてたくよ。

自分でもしたいタイプなんだけど。

めちゃくちゃ写メールいいね。
美味しさがつたわる。

また、なんかお菓子とか良いのがあると載せてね。

宜しくね。

No.70 20/02/16 18:38
おしゃべり好きさん0 

親子丼美味そう( ✧﹃✧)

No.71 20/02/16 18:40
おしゃべり好きさん0 

味噌ラもまぁと一緒で卵好き💖

オーソドックスに卵焼きもタンパク質が足らないと思えばお味噌汁に落としたりもする😁

食べものの写真好き♪̊̈♪̆̈

明日久しぶりにお出かけするから写真載せるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.72 20/02/16 18:44
おしゃべり好きさん0 

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

皆はどんな風に過ごしてるかな?

味噌ラは今日までお家でゆっくりしながら相方とプチ大掃除しました✨

スッキリして疲れた‪w

皆はお家綺麗にしてる?

毎日やること多くて大変だと思うけど綺麗なお部屋は体や心の健康に関わるからやってみてね💖

味噌ラなんなら手伝います‪w

明日は味噌ラ的かなり早起きなので早めにご飯食べて早めにお風呂はいって寝るね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.73 20/02/16 19:37
匿名 ( 30代 ♂ VO551b )

僕のアンチが現れました。
イライラしてます。
秀より

No.74 20/02/16 19:49

Zz🐶(*・o・+)ノ
最近は『カスピ海ヨーグルト』にハマってます❗️❗️
ねと~~っとしたすごい粘り。

🎀

No.75 20/02/16 20:14

>> 29 ☀️😃❗ なんかぐっすり眠れなくて早く起きてしまった。 📱のログインの方法がわからなくて毎日 ドツボであります。 簡単なガラホ… あら?
29さん、誰だろう?w

No.76 20/02/16 20:21

>> 48 ひでちゃんは、いろんなところに顔をだすのがあっている気がするよ。 リーダーになってまとめるのはやはり 時間があっていろんな事におおら… まぁさんへ
色々考えた結果、ウロウロする自分に雑談は向いてないのがわかりました(^^;
これからはコテハン出して投稿しないように極力しようと思います。
ついさっき、荒らしの人が中傷してきたんで。
自分も反省します。

• << 81 そりゃ。 名前を出していたりしたら目立つよ。 面白くない人もでてくるよ。 狙われます。 匿名でも、ニックネームもわかると真似る人もいるやろしね。 他のレスで人違いなんかややこしい事しはった時、主さんに誤解されてそこ去ったよ。 気にしないか。 いろんなとこに入っても名前をださないかやね。 たまに、見てたら ひでちゃん いろんなところに入っているからすぐわかるよ。 絶対 名前やニックネームは、ださん方がええよ。

No.77 20/02/16 20:58

>> 76 秀ッチ、気にするな❗️❗️
荒らしはどこにでもいる。

Zz🐶(*・o・+)ノ🍶
人を誉めるより、人をけなすのが楽しい奴は底辺の人間。

僕もウロウロしている。
マイペースで気軽に語り合おう。

🎀

• << 80 もっと もっと 褒めてあげて。 ひでちゃん、めちゃくちゃ 繊細やから。 私と一緒やで。

No.78 20/02/16 21:11

>> 77 ライデンさん、宥めてくれてありがとうございます‥。
嬉しいです。

• << 82 ひでちゃん、もしかしてその人、真似とかやなくてほんとに秀なんとかって人じゃないの? 私は、まぁ だけど そんな人いっぱいいるよ。 だから反対に安心するし同じニックネームの人がいたら嫌だなと思う。 名前も多いから親に文句をいいたかったよ。

No.79 20/02/16 23:47
ゴシップ好きさん3 

>> 78 ひでちゃん どないしたん?
アンチというと荒らしみたいなんやね。
私も、アンチやないけど巻き込まれてからショックやった。

あれ嫌やったわ。

どこのスレなん?削除投票はできないん?

• << 83 最新のレスは消してるみたいですが根本のレスは残ってるかもしれません。 調べてみます。 削除投票は恐らく一票ではならないですが複数の人がミクルちゃん押すと運営側が削除を判断すると思います。

No.80 20/02/16 23:50
ゴシップ好きさん3 

>> 77 秀ッチ、気にするな❗️❗️ 荒らしはどこにでもいる。 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 人を誉めるより、人をけなすのが楽しい奴は底辺の… もっと もっと 褒めてあげて。

ひでちゃん、めちゃくちゃ 繊細やから。

私と一緒やで。

No.81 20/02/16 23:59
ゴシップ好きさん3 

>> 76 まぁさんへ 色々考えた結果、ウロウロする自分に雑談は向いてないのがわかりました(^^; これからはコテハン出して投稿しないように極力しよ… そりゃ。
名前を出していたりしたら目立つよ。
面白くない人もでてくるよ。
狙われます。

匿名でも、ニックネームもわかると真似る人もいるやろしね。

他のレスで人違いなんかややこしい事しはった時、主さんに誤解されてそこ去ったよ。

気にしないか。
いろんなとこに入っても名前をださないかやね。

たまに、見てたら ひでちゃん いろんなところに入っているからすぐわかるよ。

絶対 名前やニックネームは、ださん方がええよ。

No.82 20/02/17 01:21
ゴシップ好きさん3 

>> 78 ライデンさん、宥めてくれてありがとうございます‥。 嬉しいです。 ひでちゃん、もしかしてその人、真似とかやなくてほんとに秀なんとかって人じゃないの?

私は、まぁ だけど そんな人いっぱいいるよ。

だから反対に安心するし同じニックネームの人がいたら嫌だなと思う。

名前も多いから親に文句をいいたかったよ。

No.83 20/02/17 06:41

>> 79 ひでちゃん どないしたん? アンチというと荒らしみたいなんやね。 私も、アンチやないけど巻き込まれてからショックやった。 あれ嫌や… 最新のレスは消してるみたいですが根本のレスは残ってるかもしれません。
調べてみます。
削除投票は恐らく一票ではならないですが複数の人がミクルちゃん押すと運営側が削除を判断すると思います。

No.84 20/02/17 06:44

ありました。 のんびりと長く話したいな というスレの64番レスです。

• << 93 私も後でみたよ。 ひでちゃんとは、違う人なんだと思う。だから、あれって誤解されるんかな。 本人はいたって真似、なりきってない 感じだよ。 ただ、ひでちゃんを知ってる人はまた入ってるって思うやろね。 数ヶ所に決めて入ったらいいんじゃないかな。 仕事もプライベートも忙しいからここにきてホッとする場所は、いいかもね。 ミクルでレスしたいと思うのなら匿名。か 気にしない事だよ。 私は、たまに 覗いたりするよ。

No.85 20/02/17 09:28
常連さん7 

>> 65 郷に入っては郷に従えの 呪縛が… ⬆青空は色んなことがアップデート出来るいいね♪̊̈♪̆̈ 失敗した説得力がある人と出会えます…
お邪魔します

ありがとうございます

負のみんな
って言われない世界って
ありますかね苦笑

誰かから
だからあなたは~とか
~当たり前
って圧のかかった
言い方したり…

失くなったモノに
対する鬱憤になって
しまったんですけど

圧返ししたくて
ウズウズします苦笑

大事だったモノ
返してと

言っても返って来ないし

都合よくスルーされるのは
分かってるんですけど

黙ってこれ以上
崩されるなら

もう病的だと諦めて
死ぬか鍛えるかしか
無いんですかね…

No.86 20/02/17 09:54
おしゃべり好きさん0 

お兄大丈夫?

難しいかもしれないけど気にせず相手にしないこと*

アンチなんかに心を乱されないで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

事情は全く分からないけどその人淋しい人なのかな?

アンチの人も心穏やかに戻りますように💖

ここにはお兄の味方は沢山いるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

まぁもライデンも味噌ラもみんなみーんな✨

No.87 20/02/17 09:55
おしゃべり好きさん0 

のびるカスピ海ヨーグルト👀

カロリー高い?

お砂糖多め?

気になる👀

No.88 20/02/17 09:58
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まぁは言葉の一つ一つが優しく暖かい✨

そういう所好きだな💖(照)

今日は超ーーー久しぶりに外にお出かけ行ってきます♪̊̈♪̆̈

11時の電車だから急がなきゃ😅

No.89 20/02/17 10:04
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

青空アンチってどう思う?

青空ならどう対処する?

負のみんな
って言われない世界って
ありますかね苦笑

⬆どうなんだろ*

味噌ラはこういう性格だからあると思う😁

青空の過去がどうだったとか分からないけど*

後悔の部分がとてつもなくあるみたいだから*

過去ではなく未来を後悔しないようにね💖

最期のときを迎えた時青空として産まれてきて良かったって思えるよう行動していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

過去ではなく明るい未来に向かって歩んでいこう💖

【✨やれば出来る✨】

• << 92 ありがとうございます 新しい記憶を 覚えるのが 受け付けないのかも 知れません… アンチに対しても 同じ土俵にいるのかも 知れません… 相手にしたり 嫌な思いしたから 嫌な面しか見ないで 思う壷になってしまい… 憎しみに対して 憎しみで返すしか 無いのかも知れませんね苦笑 自分の問題治療して 違う景色を見たいです 自分のルールと 他人のルールは違いますし 押し付けあった時点で 上手くいかないのは 仕方ないのかも知れません…

No.90 20/02/17 10:07
おしゃべり好きさん0 

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

味噌ラ的早起きのため今にも落ちそうな味噌ラです‪w

今日は築地に行ってくるね♪̊̈♪̆̈

アルコール消毒も持ち歩きダブルマスクで‪w

レス遅くなるけど必ず皆にご挨拶行くからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように😊

No.91 20/02/17 10:18
ゴシップ好きさん3 

おはよ。
味噌ら、外出するんだね。
こらっと思うけど、止めてもいく人だからなるべく早めに帰宅してね。

私も、コロナちゃん 怖いよ。

だからあまり遠くはいかない。
無理したらあかんよ。

No.92 20/02/17 10:27
常連さん7 

>> 89 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 青空アンチってどう思う? 青空ならどう対処する? 負のみんな って言われない世界って …
ありがとうございます

新しい記憶を
覚えるのが
受け付けないのかも
知れません…

アンチに対しても
同じ土俵にいるのかも
知れません…

相手にしたり
嫌な思いしたから
嫌な面しか見ないで
思う壷になってしまい…

憎しみに対して
憎しみで返すしか
無いのかも知れませんね苦笑

自分の問題治療して
違う景色を見たいです

自分のルールと
他人のルールは違いますし
押し付けあった時点で
上手くいかないのは
仕方ないのかも知れません…

• << 108 突撃でごめんなさい 人間って本当に 怖いです苦笑 やっぱりバリア 張った方が いいんですかね… 独り言失礼しました

No.93 20/02/17 10:29
ゴシップ好きさん3 

>> 84 ありました。 のんびりと長く話したいな というスレの64番レスです。 私も後でみたよ。
ひでちゃんとは、違う人なんだと思う。だから、あれって誤解されるんかな。

本人はいたって真似、なりきってない
感じだよ。

ただ、ひでちゃんを知ってる人はまた入ってるって思うやろね。

数ヶ所に決めて入ったらいいんじゃないかな。

仕事もプライベートも忙しいからここにきてホッとする場所は、いいかもね。

ミクルでレスしたいと思うのなら匿名。か 気にしない事だよ。

私は、たまに 覗いたりするよ。

No.94 20/02/17 12:32

>> 93 まぁさん、皆さん、ありがとうございます。

No.95 20/02/17 12:43

荒らしが言ってた 放置 とは言い方だけで僕は来てもらってた人達にはレスはちゃんと返してました。
レスも返さず、ウロウロはしてなかったと思います。
荒らしは事細かに僕のスレ関係の動きを把握してました。
たぶん、でぃすって楽しんでたんだと思います。
あまり人数がいないスレで僕を狙ってきたようにも思えます。ココみたいな僕の知り合いがいるスレで、でぃすると削除投票されてヤられるからかもしれませんから。

• << 97 ひでちゃん。 私を、まおさん と 間違えたり あちらでは、まぁさん と いったのはなんで?

No.96 20/02/17 17:48
ゴシップ好きさん3 

>> 95 荒らしってわかってるん?
ひでちゃんの間違いやないの?
もし、ほんとになりすましなら一度対決してみる?

何もないんならほっといてもいいんだけど、何かありそうなん?

知り合いのスレは、安心だよ。

• << 98 荒らしで間違いないですね。 関係のない他人様のスレで僕だけ狙ってきたですからね。 荒らしはこれ以上はスルーでいいと思われます。

No.97 20/02/17 18:45
ゴシップ好きさん3 

>> 95 荒らしが言ってた 放置 とは言い方だけで僕は来てもらってた人達にはレスはちゃんと返してました。 レスも返さず、ウロウロはしてなかったと思い… ひでちゃん。
私を、まおさん と 間違えたり あちらでは、まぁさん と いったのはなんで?

• << 99 たぶん予測変換から間違えて使ったと思います。似てるので。 まぁさんにも失礼しました。

No.98 20/02/17 18:52

>> 96 荒らしってわかってるん? ひでちゃんの間違いやないの? もし、ほんとになりすましなら一度対決してみる? 何もないんならほっといても… 荒らしで間違いないですね。
関係のない他人様のスレで僕だけ狙ってきたですからね。
荒らしはこれ以上はスルーでいいと思われます。

• << 100 Zz🐶(*・o・+)ノ 秀ッチ、ここのスレでは何も気にするな❗️ (僕はスレ主ではないが) 普通に、気軽に、自然体でレスするといいよ。 最近、僕がレスした後にやたら削除した跡がある。 僕も何か言われてるのだろうか? シメの一言。 秀ッチは頑張り屋のいい奴だゼ🎵 🎀

No.99 20/02/17 18:55

>> 97 ひでちゃん。 私を、まおさん と 間違えたり あちらでは、まぁさん と いったのはなんで? たぶん予測変換から間違えて使ったと思います。似てるので。
まぁさんにも失礼しました。

No.100 20/02/17 20:25

>> 98 荒らしで間違いないですね。 関係のない他人様のスレで僕だけ狙ってきたですからね。 荒らしはこれ以上はスルーでいいと思われます。 Zz🐶(*・o・+)ノ
秀ッチ、ここのスレでは何も気にするな❗️
(僕はスレ主ではないが)
普通に、気軽に、自然体でレスするといいよ。
最近、僕がレスした後にやたら削除した跡がある。
僕も何か言われてるのだろうか?

シメの一言。
秀ッチは頑張り屋のいい奴だゼ🎵
🎀

• << 104 すまん。 削除したのは、私だよん。 ちょっと間違って書いたのと感情的な文章になったのだ。 そうだす。 自由な発言はその人の特権だぁ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧