注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

癒し空間★きずな②

No.134 20/02/19 03:34
ゴシップ好きさん3
あ+あ-

≫126

スレを作ってリーダーになれる人って魅力のある文章やいろんな意味で人を惹きつけるものを持っているんやないかな。でも、根性悪い人もいるよね。
ひとつ誤解を重ねてしまうと揉める原因になるよ。

ひでちゃんの性質だとひとつのところよりいろんなところでのスレがあうんやない?人が困っていたり寂しい感じのところのスレに入ったりする方があうかも。

でも、それが気にいらない人もいるから言われちゃう。

ひでちゃんは
デリケートなところもあるし何かあると気にするのなら適度に距離を置いて入ってでいいんやない?

気にする人に気にしないなんてのは無理だからそれを承知でひとつの場所を拠点にいろいろ羽ばたいていけば?

味噌らのスレは、あんまり縛りがないしみんなが自由にできるからそれを基盤にするとよくない?

帰る場所があるのは幸せだよ。

私は、アドバイスていどやスレは見るけど なるべく この絆を起点にして
いるかな。

依存やなくて気落ちした時に聞いてもらい現実に次にいく感じだよ。

めちゃくちゃ嫌な気持ちをためるよりそこでパワーをもらい生かす感じ。

私、マンネリが大好きでそれに落ち着くタイプやから変化は苦手。平凡 大好き。

楽しい事はあんまりしないけどたまに脱線して遊ぶよ。

だからさ。
ネットでの利点を考えて遊べばいいんちゃう?

私もネットでの付き合いや動物好きのみんなに助けてもらったしね。

居場所があるのは嬉しいよ。

娘やチビがいても自分を理解してくれるわけやないからね。

寂しいときもあり。

だから仲間がいるとそれを忘れさせてくれる。

現実でも、友達とかよりは仲間、同士、知り合いができればそれでよしと思うから。

雁字搦めのつきあいより信頼できる束縛しないのがいいね。

それと何かあった時に力になってくれる人がいれば心強いしね。

頑張りや。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧